2024 MLBB 9 人の最もシックなファイター ヒーロー

最強の戦闘ヒーロー

さまざまなヒーローを試してみましたが、まだ同じレベルで止まっていませんか?ソロ ランク プレイヤーの場合は、2024 年の病気のファイター ヒーローの推奨事項をプレイしてください。 モバイルレジェンド これはランクを上げるためです。

パッチを更新する 2023 年 12 月 26 日の 1.8.47 では、前シーズンのメタ ヒーロー リストが変更されました。

まあ、たぶん ビシジャーズ まだ同じティアに留まっている人は、このメタシーズンにあまり関係のないヒーローを使用しています。 

したがって、 ビシジャーズ モバイルレジェンドのメタシーズン31ヒーローに関する最新情報を見逃している場合は、この記事を最後まで読んでみましょう。 

また読む: 2024 年の夜明けの国における最悪のジャングラー ヒーロー 10 人

2024年最も病気のMLBBファイターヒーローのリスト

以下は、今シーズンのメタヒーローに匹敵するほど強力なモバイルレジェンドファイターヒーローの推奨事項です。

この記事の最も危険なカテゴリーに含まれていない他のファイターヒーローは、使用すべきではないという意味ではないことを知っておく必要があります。

では、2024 年に最も病んでいる戦闘ヒーローは誰でしょうか? ビシジャーズ 試す?さあ、次の説明を見てください!

バルモンド

バルモンド ザ・シケスト・ヒーロー 2024
バルモンド – パワーソース (出典: Mobile Legends Fandom)

1位の最も病んだ戦闘ヒーローはバルモンドに落ちました。このファイターは、プレイしやすい最もひどい MLBB ヒーローです ビシジャーズ 遊ぶ。このヒーローのスキルセットは非常にシンプルです。 

それが理由です バルモンド 他のファイターヒーローよりも多くのプレイヤーによってプレイされています。バルモンドの 2 つのスキルは依然としてこのヒーローの利点です。

バルモンドが第二スキルを発動すると、ナナのモリーナになる呪いをかけられたり、引っ張られたりしながらも、 フランコ, バルモンドの2つのスキルはキャンセルできません。

バルモンドの 2 つのスキルが相手に当たるまでの時間が長ければ長いほど、与えられるダメージは大きくなります。

2回目のリトライのようなリーサルカウンタースキルを追加することは言うまでもありません。このヒーローはナーフの影響を受けていますが、今月のバルモンドのスキルセットは昨年 11 月のシーズンよりもはるかに優れています。

バルモンドのパッシブでは、アルティメット スキルまたは 2 番目のスキルを使用して敵を倒すことに成功したときに追加の HP を取得することもできます。

バルモンドは 2024 年で最も病んだヒーローです。彼の役割は戦闘機ですが、ハイパーになるとさらに輝きます。

バラット

バラット
バラツ。出典: モバイルレジェンド

バラット ムーントンからスキルの刷新を受け、2024年に最も病んだ戦闘機ヒーローの仲間入りを果たした。現在、Barats は 10 スタックを集めるだけで巨大な古代トカゲに変身できます。

以前は、巨大な古代トカゲになるために、Brats は最初に 25 スタックを集める必要がありました。この変更は Barats にとって非常に有益であり、スタックの収集が容易になりました。 

バラッツのパッシブスキルはもちろん、上限に達するとエリアを拡大できる 基本攻撃、 0.2秒間40%のスロー効果を与え、ハイブリッド防御を得る。 

Moonton の刷新は Barats の恩恵にとどまらず、Barats の 2 つのスキルが変更され、より速く動けるようになりました。

Barats の敵を引き寄せる能力も増加し、1 秒間 40% の遅い効果を与えます。このスタンスキルの持続時間は、以前はわずか 0.8 秒でしたが、最大 0.8 秒持続するようになりました。 

これらは、ヒーロー バラッツに関する事実であり、彼が 2024 年時点で最強のタイプの戦闘機となっています。バラッツの並外れた強さは、現在、彼がハイパーな役割を果たすために広く使用されていることを意味します。 

また読む: 最悪の Barats ビルド 2024、ジャングラーとエクスプレーナーの推奨事項

陰の英雄戦士
陰の英雄戦士。出典: モバイルレジェンドファンダム

最も病的なMLBBヒーローのランクに含まれる戦闘機です。最近、Moonton がアニメ「進撃の巨人」とのコラボスキンを作成したことにより、インの人気が急上昇しています。 

この戦闘機は非常に適しています ビシジャーズ 今シーズンのメタヒーローに対抗するために使用してください。インのコンボ スキルは敵を素早く仕留めることができます。 

彼は戦闘機のヒーローの仲間入りをしていますが、陰のダメージは暗殺者を簡単に上回ります。特にフルダメージの陰ビルドを使用する場合。陰はヒーローを簡単に排除できます。

この戦闘機は通常、説明者またはハイパーな役割として演じられます。しかし、インを放浪者として試すことに害はありません。陰のローマーは、タートルやロードのコンテスト中に対戦相手のハイパーを誘拐するための最良の戦略である可能性があります。 

ユ・ジョン

ユウ・ジョン ヒーローファイター
ユウ・ジョンのヒーローファイター。出典: モバイルレジェンド

ユ・ジョン 耐久力の高さで有名な戦闘ヒーローです。 Yu Zhong は血が濃いだけでなく、まだメタシーズン 31 にいる 2024 年の MLBB ヒーローの 1 人でもあります。 

この戦闘機のヒーローには、敵の血の吸収をサポートするパッシブ スキルがあります。このパッシブ能力は、Yu Zhong のスタックがいっぱいのときにアクティブになります。

このヒーローのパッシブは、Yu Zhong が敵に攻撃されているときに非常に役立ち、これにより彼は簡単には死ななくなります。

Yu Zhong のスキルセットは非常に完成度が高く、ダメージ、群集制御、さらには治癒スキルまで備えています。 

Yu Zhong のアルティメットを使用すると、傷つきにくいドラゴンに変身できます。このモードでは、たとえ 1 対 5 の敵と対峙しなければならないとしても、Yu Zhong は非常にタフです。 

ギネヴィア

英雄戦士グィネヴィア
英雄戦士グィネヴィア。出典:公式サイト

ギネヴィア の戦闘ヒーローです 魔法ダメージ。今シーズン、グィネヴィアはムーントンからナーフを受けましたが、彼女のパフォーマンスに大きな影響はありませんでした。

この戦闘機ヒーローは依然として最も病気であり、ミシック層のドラフト指名モード中に禁止されることがよくあります。

ギネヴィアの現在の能力はそのままで、効果があります 群集管理 爆発も同様に 魔法ダメージ それは信じられないほど病気です。 

それほど難しくなく、それでもこのメタシーズンで競争できるファイターヒーローをプレイしたい人は、今すぐグィネヴィアをプレイしてください。

また読む: 今すぐモバイルレジェンドでグィネヴィアを選ぶ5つの理由!

ダイロス

ダイロスヒーローファイター
ディロス ヒーロー ファイター (出典: Mobile Legends Fandom)

できる次の戦闘ヒーロー ビシジャーズ ランクに追いつくために使用します ダイロス。このファイターは、現在のメタでOPヒーローと競合できる2024年の最もひどいヒーローの1人です。 

ダイロス 簡単にプレイできるヒーローも含まれます。彼は、敵のヒーロー、特にメイジとマークスマンのヒーローを 1 回の攻撃で倒す効果的なコンボ スキルを持っています。 

耐久力の高いタンクヒーローでも対処せざるを得ない場合がある。ディロスのパッシブスキルやその他のスキルは、敵の鎧を貫通する強力なパワーを持っています。

ダイロスを使う敵は手強いので倒れにくいので注意が必要です。

ディロスは攻撃と防御に役立つスキルセットに大きく依存しています。 

ディロスの使用に興味がありますか?この戦闘機ヒーローは OP シーズン 31 ヒーローに対抗するのにまだ非常に強いため、今すぐ使用してください。 

タムズ 

ヒーローファイター・タムズ
英雄戦士タムズ。出典: モバイルレジェンド

止められない残忍なヒーローであらゆるゲームモードを制覇したいなら。 タムズ Lava King はあなたにぴったりの選択です。実際、今シーズン、タムズはムーントンから大きなバフを得られませんでした。 

ただし、Moonton は、Thamuz の追加アイテムとして適した戦斧アイテムにバフを与えました。

タムズは「コーテラント・インフェルノ」スキルにより、敵の移動を阻害する効果範囲を拡大しながら大ダメージを与えることができる。 

ThamuzをOPモードでプレイするには、対峙する敵に応じて防御アイテムも使用してください。

圧倒的な魔法ダメージを持つ敵に遭遇した場合は、Radiant Armor や Athena Shield などの魔術師の防御アイテムを使用してください。 

テリズラ

テリズラ ヒーローファイター
テリズラヒーローファイター出典:YouTube。

今シーズン最もダメージを与えた次のファイターヒーローは テリズラ。巨大なハンマーを持ったこの大型戦闘機は、OP シーズン 31 ヒーローのランクに含まれています。 

テリズラの耐久力はかなり高いと言え、血が濃いので相手に殺されるのは難しいでしょう。それとは別に、テリズラには、血液が少なくなったときにダメージを軽減するユニークな能力を持つパッシブスキルもあります。 

スキル 1 とスキル 2 により、テリズラは敵を簡単に屠ることができます ゲーム序盤。 2024年シーズンの最も病んだ戦闘機ヒーローはエクスプレインの役割に適しています。 

アルティメット テリズラには群集制御攻撃効果があり、彼の攻撃を受けた敵は簡単に逃げることができません。 

また読む: 最悪の Terizla Explane のヒント、これを適用してください!

マルティス

阿修羅王マルティス
マルティス・ラジャ・アスラ 出典: Mobile Legends

この戦闘機のヒーローは、Mobile Legends プレイヤーによってハイパー ポジションを占めるためによく使用されます。シーズン31では、 マルティス 最も人気のあるヒーローカテゴリと言えます。 

ドラフト指名中に何度か、対戦相手がマルティスを恐れることは珍しくなく、その結果として彼は出場停止処分を受けることが多かった。マーティスは、そのスキルセットのおかげで完璧な戦闘ヒーローです。 

マルティスはCCスキルに対抗する能力を持っています。 CC効果のある攻撃を与えることができる。

2 つのスキルを使用すると、マルティスは敵の CC スキルに対抗できます。マルティスはどんな CC スキルも簡単に扱えるので、これが今シーズン 31 でマルティスをさらに OP にしている理由です。 

また読む: 5 ヒーローカウンターマルティス2024 阿修羅王を倒す!

ダイヤモンドを使用して購入することで、さまざまなクールなヒーロー スキンや興味深いエモートをゲーム内に入手できます。 ML ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!