Mobile Legends 2022での最高のHanabiゲームプレイのヒント

ハナビのカウンターアイテム

ハナビのゲームプレイのヒントについては、このページをご覧ください。 モバイルレジェンド 2022. 彼と遊ばせてはいけません。

Mobile Legends: Bang Bang では、Hanabi は、Crowd-Control (CC) から跳ね返る基本攻撃、AOE ダメージ スキル、ビルトイン ライフスティール スキルまでのクールなスキルを備えたマークスマン タイプのヒーローです。

彼は敵のヒーローを刺し、大部分の固定化スキルでそれらを破壊するのに非常に役立ちます. 

アーリーゲームが弱いために弱いピックであるにもかかわらず、彼はすべてのキャリーヒーローの中で最もクレイジーなレイトゲームのグローアップの1つでそれを簡単に補います.適切なビルドとサポートがあれば、上手に農業を行う彼をゲーム内で殺すことはほとんど不可能です。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 での Hanabi のゲームプレイのヒントについて説明します。下までスクロールします。

ゲームプレイ花火 MLBB

Hanabi はゲーム終盤で最強の MM の 1 つです。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

花火のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。ハナビ モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲーム花火
ゲーム序盤

報復を使用する場合は、赤いバフを取得して試合を開始します。これにより、ゲーム序盤の初期ダメージが増加します。赤バフを拾ったら、紫バフを手に入れよう。その後、ミニオンの波をクリアし、金のカニを殺すことで、トップレーンのチームメイトを助けてください. 

カメを倒すためにチームメイトの助けを借りてください。報復を持っていない場合は、追加でゴールドを獲得できるため、ゴールドレーンに行くことをお勧めします。

序盤はスキル1のみ発動することに注意。これは、弾む攻撃で敵ヒーローを突っ込みたいからです。また、その時のスキルの消費マナが比較的多いため、ミニオンを無駄にしないでください。初期のゲームではどれが良くないかを思い出さざるを得ないかもしれません。

このヒーローは優れた初期ゲームを持っているため、タレットのセキュリティまたはタンクカバーの下でプレイする必要があります.これは、彼が序盤のゲームを支配するには少し滑りやすいためです。

  • スキル3+スキル1+基本攻撃(数回)+スキル2

ゲーム中盤

ゲーム花火
ゲーム中盤

この段階では、少しアグレッシブにプレイするようにしてください。スキル 1 で敵を突く必要があります。また、シールドを維持し、必要な場合にのみ関与することで、ライフスティールを最大化する必要があります。

敵がギャンクしている場合は、ヒガンバナ (スキル 3) を使用して固定し、スキル 1 でターゲットにいくつかのヒットを確保します。 

このスキルは、数秒で敵に大きな痛みとダメージを与えます。彼が適切にサポートされていれば、これは敵の全滅シナリオになります.

ゲーム中、Hanabi のゲームプレイは敵のメイン ターゲットにすぎない可能性があることに注意してください。そのため、単独でタレットを押したり、単独で攻撃したりする場合は、攻撃を過度に行わないでください。

また読む: モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲーム花火
ゲーム後半

Hanabi のゲームプレイは、後半のゲームでより致命的になります。ハ;これはライフスティールとダメージ出力が高いためです。このフェーズでは、バーサーカーのフューリー効果のおかげで、ソロでもタレットを簡単に押すことができます。

彼はまた、敵の戦車が存在する場合でも、敵のギャングにとって大きな脅威です.この組み合わせにより、敵の戦車を 5 秒以内に倒すことができます。

  • スキル2+スキル3+スキル1+基本攻撃(数回)

Mobile Legends では毎週非常に多くのスキンが販売されているため、Hanabi にはコードネーム「Field Op」の新しい特別なスキンも用意されています。

よく練習すれば、ゲーム中盤でも完全に支配することができます。これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとしてのみ役立ちます。

彼の厄介な AOE と CC スキルは、この並外れたヒーローを選んだプレイヤーにとってスリリングな体験になるはずです。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Gatotkaca ゲームプレイのヒント

今日のハナビ モバイル レジェンドのゲームプレイのヒントは以上です。ハナビのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!