2022 年 3 月のベスト Wukong FF キャラクター コンボ

スキルスロットサポートff

2022年3月、ウーコンFFキャラでコンボができるようになるのでスキル追加が可能。そうすればBooyahを手に入れることは不可能ではありません。

OB32の更新後 フリーファイア、一部のキャラクターの能力は、エクスペリエンスを向上させるために作り直され、バフされました。ウーコンFFのキャラクターアビリティがアップデートされ、アクティブなアビリティで幅広く活躍するキャラクターになりました。

カモフラージュを使用すると、ユーザーは最大 15 秒間茂みに変身できます。この変身は、プレイヤーが敵を攻撃すると止まります。さらに、ユーザーが敵を倒すとリセットされる200秒のクールダウンがあります。

Wukong FF キャラクターにはアクティブ アビリティがあるため、組み合わせ内の他の 3 人のキャラクターにはパッシブ アビリティが必要です。

キャラクターの組み合わせの選択は、プレイヤーの好みに依存することを覚えておく必要があります。以下のリストは、VCゲーマーの意見に基づいています。また、ユーザーに幅広い選択肢を提供するために、文字は繰り返されません。

Wukong FFキャラクターのベストコンボのリスト

ウーコン+ジャイ+ジョタ+ハヤト

ウーコンFFの登場人物
隼人

Jai の暴走をリロードすると、銃のマガジンが 45% 自動的に補充されます。このスキルは、AR、ピストル、SMG、ショットガンに限定されています。 Sustained Raids は、ショットガンまたは SMG で敵を倒すたびに HP が 40 回復します。ただし、5秒のクールダウンがあります。

ユーザーの最大 HP が 10% 減少するごとに、武士道は鎧の貫通力を 10% 増加させます。ハヤトが覚醒している場合、最大HPが10%減少するごとに正面からのダメージが3.5%減少する。

ユーザーは、この組み合わせを近接戦闘に簡単に使用できます。 Wukong FF キャラクターの能力を使用して、ユーザーは敵に近づき、SMG やライフルで敵を全滅させることができます。

ジェイの能力は、弾薬を回収するため、頻繁にリロードする必要性を減らし、ジョタはヘルスポイントを補充します.また、HPが減少すると、追加の装甲貫通力が得られます.

ウーコン + アントニオ + クラ + 士郎

ウーコンFFの登場人物
シロウ

アントニオを使用すると、各ラウンドの開始時にユーザーは追加の 35 HP を受け取ります。ムエタイはボクシングのダメージを 400% 増加させます。

敵が 80 メートル離れた場所からプレイヤーを攻撃すると、敵は 6 秒間タグ付けされます。マークされたプレイヤーへの最初のショットは、100% の追加ダメージを与えます。さらに、20秒のクールダウンもあります。

このキャラクターの組み合わせは、Clash Squad モードでのみ有効です。利用可能なマップの限られたエリアがあり、ほとんどの戦闘は接近戦です。アントニオの能力は、各ラウンドの開始時に追加のヘルス ポイントを提供します。

Kla の増加した拳のダメージは、プレイヤーが敵に忍び寄った後にも役立ちます。一方、士郎の増加した装甲貫通力は、敵に大きな打撃を与えることができます.

ウーコン + ケリー + モコ + ダーシャ

ウーコンFFの登場人物
ダーシャ

ケリーはスプリント速度を 6% 向上させました。プレイヤーがケリー・ザ・スウィフトを所有している場合、ユーザーが4秒間走った後に108%のダメージを与えるDeadly Speedの恩恵を受けることもできます.

撃った敵は5秒間マークされます。この情報はチームメイトにも共有されます。

Partying On は落下ダメージを 50% 軽減し、落下後の回復時間を 80% 短縮します。さらに、最大反動と反動蓄積もそれぞれ 10% 減少します。

ケリーのダッシュを使用すると、ユーザーはマップをすばやく再配置でき、敵にタグを付けた後に取得した情報はチームメイトと共有されます。

これは、ゲームを決定するために使用できます。反動蓄積の減少と反動の最大化により、ユーザーは敵に簡単にスプレーすることができます。

この組み合わせは、遠距離戦に使用できます。ケリーをローラに置き換えて、スナイパーライフルをより良い方法で使用することもできます.

また読む: DJアロックvsマロ ファクトリーチャレンジFFはどっちがいい?

ウーコン+シロウ+マロ+ケリー

ウーコンFFの登場人物
ケリー

敵が 80 メートル以内でユーザーを攻撃すると、与えられたダメージにより 6 秒間タグが付けられます。このタグ付けはプレイヤーにのみ表示され、この対戦相手への最初のショットは追加の 100% の装甲貫通力を持ちます。

このスキルのクールダウンは、OB32 アップデートで最大レベルで 10 秒に短縮されました。 

Maro には Falcon Fervor スキルがあり、プレイヤーのダメージは最大 25% の距離で増加します。さらに、マークされた敵に与える個々のダメージが 3.5% 増加します。

ケリーはゲーマーのスプリント速度を合計 6% 向上させ、より速いペースでマップを回転できるようにします。

また読む: フリーファイアでケリーを使うべき理由

これらは、Wukong FF キャラクターと組み合わせることができる最高の組み合わせまたはコンボの一部です。 Wukong FF キャラクターの他のコンボがある場合は、コメント欄でお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!