シーズンごとの Hanabi Mobile Legends スキンのリスト

ハナビファンアートスキン

ハナビは射撃のヒーローです モバイルレジェンド 2016 年 7 月 22 日以降。そんなわけで今日まで ムーントン 主人公ハナビのスキンを多数作成しました。 

ハナビには合計8つのスキンがあります。 8 つの花火スキンのうち、各スキンは異なるスキル効果を示したり、独自の美しいグラフィックを備えています。 

ハナビのスキルセットは、彼女の最高のスキンを使用してプレイするとさらに驚くべきものになります。

また読む: 2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成! 

最高の花火スキンのおすすめ

以下は、シーズン1からシーズンまでの最高の花火スキンの推奨事項です。 モバイルレジェンド シーズン31。次の説明を見てください。 

緋色の花

緋色の花のスキン
緋色の花のスキン。出典: モバイルレジェンド

緋色の花はハナビの基本スキンです。ハナビヒーローを購入すると、この基本スキンを入手できます。このスキンでは、この射撃手は忍の血を引く人物として描かれています。

このスキンを入手するには、32000 を費やすだけです バトルポイント  ただ。ただし、すぐに入手したい場合は、549 ダイヤモンドを補充してハナビ ヒーローを入手できます。

緋色の花のコスチュームは、ハナビを戦闘装備を備え、任務を遂行する準備ができている忍者として表現しています。 

輝くアイリス

肌が輝くアイリス
肌が輝くアイリス。出典: モバイルレジェンド

Resplendent Iris は、この射手ヒーローの通常カテゴリのスキンです。このスキンは Scarlet Flower スキンに非常に似ていますが、色のデザインが異なります。 

このスキンを入手するには、お金をかけて 269 ダイヤモンドを補充するだけです。このスキンは非常に基本的なスキンと考えられており、生成されるスキル効果は Scarlet Flower と同じですが、色が異なるだけです。 

外見に関しては、ハナビは紫色の布を巻いた白い衣装を着ているように見えます。この衣装を着たハナビの姿は、他の基本的な衣装よりもエレガントに見えます。

低価格で、 ビシジャーズ ダイヤモンドをチャージしたらすぐに購入できます。このスキンは何もないよりもオプションになる可能性があります。

また読む: 2023年に向けた痛ましい花火の改造ビルドの推奨事項

バイパー

ハナビ モバイル レジェンドの構築

バイパー ハナビ コスチュームは、わずか 269 個のダイヤモンドと交換することで入手できる、エピック カテゴリのハナビ コスチュームです。それほど高価ではなく、IDRを準備するだけで済みます。ダイヤモンドを購入するには 86,000 だけです。 

ダイヤモンドを適切な場所で購入すれば、このバイパーのスキンをより安い価格で入手することもできます。 

全身黒ずくめのバイパーコスチュームを着たハナビの姿が見られる。ハナビはバイプのような武器を持った猛々しい女忍者のような姿をしています。 

ヴェノムジョロウグモ

ハナビのヴェノムスキン
ハナビのヴェノムスキン。出典: モバイルレジェンド

Hanabi Venom Nephila は、Mobile Legends によってリリースされたエピック スキン カテゴリに含まれています。ハナビとは別に、同じくヴェノムスキンを手に入れた4人のヒーロー、すなわちグロック、ハーレー、アンジェラ、グシオンがいます。

カスタム ハナビ ヴェノム シリーズを入手するには、お金をかけて 899 ダイヤモンドを補充するだけです。

ハナビのヴェノムコスチューム姿は最高で、このスキンを使用すると発動時のスキル効果が非常に良くなります。

また読む: Skin Collector Hanabi: グラフィック表示と比較 

燃えるような蛾

燃えるような蛾の皮
燃えるような蛾の皮。出典: モバイルレジェンド

ファイアリーモススキンは2019年4月にリリースされたスキンです。この衣装を着たハナビの姿は、一見すると英雄の魔術師のように見えます。

ハナビは人間のような体をしていますが、蝶の模様の尻尾を持っています。 

このスキンは、Mobile Legends フラグメント ショップから入手できます。この習慣では、ハナビはまさに翼の生えた精悍な顔の妖精のように見えます。 

ラクシェサ

ニックMLアニメ
ハナビ、出典:エスポートク

次の花火スキンは、期間限定のイベントでのみ購入できるエピックスキンカテゴリにあります。このスキンには以下が含まれます 限定版 なので入手するのは非常に困難です。 

ラクシェサ スキンは、邪悪な悪魔をテーマにしたスキンです。このスキンフォームでのハナビの姿は、背中に4本の腕で剣を持った恐ろしい悪魔のようなものです。 

ハナビのスキルセットアニメーション表示は非常に優れています。このスキンを使用すれば間違いなくがっかりすることはありません。

また読む: 2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成!

フィールド作戦

OPフィールドスキン
OPフィールドスキン。出典: モバイルレジェンド

フィールドオプのスキンフォームのハナビは、髪をピンクに染めたばかりのハナビのように見えます。

彼はまた、胸に典型的な忍者の装備が付いた白い衣装を着ているように見えます。 

この衣装を着たハナボーイは忍者風の構えをしているように見えます。しかし、彼の服装はよりモダンに見え、実際には秘密諜報員のように見えます。 

このスキンを入手するには、749 個のダイヤモンドを補充するためのお金を準備するだけです。別の場所でチャージするとさらに安くなります。 

リバーランド・フェニックス

フェニックスリバーランド花火スキン
フェニックスリバーランド花火スキン。出典: モバイルレジェンド

リバーランドフェニックスの姿をしたハナビの姿はとても印象的です。このスキンは、Mobile Legends ゲームのコレクター カテゴリに含まれています。 

スキン リバーランドは、その外観から見て、本当に期待を裏切りません。ハナビがリバーランドフェニックス形態でスキルセットを発動すると、非常に印象的な効果を発揮します。 

リバーランドフェニックスハナビの外観は、コレクターカテゴリーのバルモンドスキンやエピックカテゴリーのマーティススキンとほぼ同じです。

このコスチュームで戦うと、ハナビは鮮やかな青いフェニックスの羽を放ちます。 

このコレクター カテゴリのスキンがエピック ラクシェサ スキンよりも優れた形状をしていることは驚くべきことではありません。

ただし、この衣装ではハナビの背中にはヴェノムやラクシェサの衣装のような剣や追加のアクセサリーがありません。

ただし、この形態では発動するスキル効果が以前の衣装よりも優れています。

残念ながら、このカスタムは期間限定のイベントスキンであるため、現在このコレクタースキンを購入することはできません。 

月夜の忍者

月夜の忍者スキン
月夜の忍者スキン。出典: モバイルレジェンド

ハナビ月夜の忍者衣装はスペシャルオールスターカテゴリーの衣装です。ハナビの外見は非常にエレガントで、紫色の衣装を着ており、主な武器は青い炎のオーラで覆われています。 

ハナビは月夜の忍者衣装を着ることで、魅力的なスキルセット効果を得ることができます。

ハナビの繰り出す攻撃は、このコスチュームの中で最高のグラフィック効果を発揮します。

彼が普段投げる刃は光沢があり、他のスキンに比べて印象が良い。 

このスキンを入手するには、抽選用のチケットを集めるだけです。その後、10 回引くごとに、プレイヤーはスキンを 1 つ獲得することが保証されます。チケットを受け取りたい場合は、ダイヤモンドをチャージする必要があります。 

しかし残念ながらこのスキンを入手できるイベントは終了してしまいました。 Moonton がこの Hanabi Moonli Ninja スキンをいつ再販するかについては、まだ明確な情報はありません。 

さて、これがシーズン 1 からシーズン 31 までの 9 つのハナビ モバイル レジェンド スキンの外観についての説明です。9 つのハナビ コスチュームの 1 つを使用すると、暁の国で戦うときにハナビがさらにかっこよく見えます。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的なカウンター マークスマン アイテム 5 選

ダイヤモンドが必要な場合は、Mobile Legends ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今。

VCGamers マーケットプレイスは、より安価な価格でダイヤモンドを提供するだけでなく、安全なプラットフォームでもあり、さまざまなタイプの支払い方法を提供します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!