最初から最後までの ML シーズン スキンのリスト

MLBB シーズンスキン

シーズンスキン モバイルレジェンド (ML)はシーズンの終わりか初めにMoontonから無料で配布されるスキンです。

それを取得するには、からのミッションを完了する必要があります ムーントン。シーズン 1 から 32 までのミッションで、さまざまな ML シーズン スキンを入手できます。

しかし、シーズン32ではそれを手に入れることができます ML ヒーロースキン ランクマッチを 20 回クリアするだけで、お気に入りを無料で獲得できます。

すべてのシーズンスキンを入手する時間がなかった場合は、今からこの無料スキンを入手する機会をお見逃しなく。

したがって、この記事では、Mobile Legends シーズンのスキンを最初から最後まで完全にレビューします。 以下は、知っておく必要があるモバイル レジェンド (ML) シーズン スキンの完全なリストです。 

また読む: モバイルレジェンドシーズン32アップデートハイライトパッチノート1.8.66

ナナの墓場パーティー (シーズン 1)

Moonton からナナのスキンを無料で入手
ナナモバイルレジェンドスキン墓場パーティー。出典: モバイルレジェンド

なな モバイルレジェンドがリリースされた頃から存在する古き英雄の一人です。ムーントンの無料スキン配布イベントはシーズン1から続いています。

ナナは年配のヒーローとして、無料の墓地パーティー スキンを最初に入手しました。 

このスキンのナナの外観を参考にするなら、墓場パーティースキンはハロウィンのリリースに適しているはずです。  なぜなら、このスキンのデザインはハロウィーンのお祝いの衣装に非常に似ているからです。 

このスキンを使用すると、ナナの耳がコウモリの羽のように変わります。ハロウィンの衣装を着ていますが、ナナはこのスキンのままでもかわいいです。 

アルカード ファイアリー インフェルノ (シーズン 2)

アルカード ファイアリー インフェルノ スキン
出典:スペシャル

シーズン 2 では、MLBB アサシンのヒーローの番です。 アルカード 無料のスキンを手に入れる人。このスキンでのアルカードの外観は火の要素を持っているようです。

Alucard スキンは最もクールな無料スキンの 1 つであると言えるでしょう。少し前まで、ムーントンはこのスキンを青い欠片 250 個で再販していました。

また読む: ML で Karrie をプレイするためのチュートリアル、自動勝利!

ファニー・パンク・プリンセス (シーズン3)

ファニー シーズン 3 スキン
ソース: VCGamers

けれど ファニー パンクプリンセスはDCとのコラボスキンではありませんが、最初に見たとき、ファニーはDCキャラクターのハーレイ・クインに似ていました。

野球のバット、メイク、目の表情に至るまで、ファニーが DC キャラクターのハーレイ クインに似ていることが強調されています。

以前、ファニーは常に女性らしく見えましたが、彼女の戦闘スタイルは依然として激しいものでした。しかし、ファニーの性格は、 モバイルレジェンド 常にアニメキャラクターの代名詞 ミカサ・アッカーマン 柔和な。

数年前にこのスキンを入手する機会を逃した方。プレミアム フラグメント 250 個を使用して、ファニー パンク プリンセス スキンを入手できるようになりました。  

ミノタウロス オービター (シーズン 4)

ミノタウロス オービター スキン
ミノタウロス。 (出典: ムーントン/YouTube)

ミノタウロス は、シーズン 4 で無料のスキンを取得したハイブリッド タイプの ML ヒーローです。シーズン 32 では、このヒーローがローマーになるプレイヤーの選択となることがよくあります。

オービタースキンを入手する機会を逃したミノタウロスヒーローユーザー向け。シーズン 32 では、250 個のプレミアム フラグメントでミノタウロスのスキンを購入できます。

2つのエピックスキンとベーシックスキンと比較すると、見た目はかなり良いです。このスキンでは、金の鎧とハンマーを身に着けたミノタウロスが登場します。

ヒルダ 荒野の花 (シーズン5)

ヒルダ 荒野の花
ヒルダ。出典: VCGamers

ヒルダ Moonton がリリースするどのスキンでも、彼は常に威勢よく見えます。シーズン5では、MLBBは主人公ヒルダの無料スキンを配布しました。

このスキンを使用すると、ヒルダは機械を運び、鋸歯状の斧を使用しているように見えます。

ヒルダ・フラワー・オブ・ザ・ウェイストのシーズンスキンは現在もMLBBショップで入手できます。今シーズンのスキンを入手するには、プレミアムフラグメントを交換するだけです。 

また読む: ビルドアイテム、エンブレム、スペル Jawhead Roam 

アルファ シー グラディエーター (シーズン 6)

Alpha Sea of Gladiatorはシーズン6のスキンです
アルファの剣闘士の海。出典: VCGamers

アルファヒーローが所有するシーグラディエータースキンは、MLBBショップでまだ入手できる季節アイテムです。 入手するにはプレミアムフラグメントを250個用意するだけです。 

アルファヒーローのファンなら、今すぐこのスキンを購入してください。なぜなら、Moonton は販売するプレミアム スキン製品を変更することがあります。シーズン 32 でも、アルファ グラディエーター スキンは引き続き利用可能です。

モスクワの夜叉 (シーズン 7)

スキン・モスコフ・ヤシャ
スキン・モスコフ・ヤシャ。出典: VCGamers

モスコフが夜叉の皮をかぶったとき、彼の外見は新たなレベルの力に達したアニメキャラクターのように見えました。 基本スキンが表示される場合 モスクワ カット満載のゾンビのような見た目。 

Yasha スキンを使用すると、モスコフはより威厳のある兵士のように見えます。 さらに、夜叉の肌ではモスコフの槍が燃えるようなオーラを放っている。 

シーズン 7 イベントでこのスキンを入手する機会がなかった場合は、シーズン 32 で 250 プレミアム フラグメントで購入できるようになります。 

そのため、シーズン 32 では、Moontoon もさらに魅力的な外観を備えたオールスター スキンをリリースしました。

また読む: TF2 のスナイパー キャラクターを使用して犯した間違い 

エステス・ホワイト・クレーン (シーズン8) 

エステス白鶴スキン シーズン8
ソース: VCGamers

外観 エステス White Crane スキンを使用すると、よりリアルに見えます。 神やミュータントに似た外観テーマを持つエピックスキンとスペシャルスキンとの比較。 

エステス・ホワイト・クレーンの外観はさらに魅力的です。幸いなことに、このスキンはシーズン 32 でも MLBB ショップで入手できます。 

このスキンを入手するには、プレミアム フラグメント 250 個を交換するだけで済みます。 

フランコ機関車 (シーズン 9)

フランコ機関車スキン シーズン 9
フランコ。出典: モバイルレジェンド

次の ML シーズンのヒーロースキンは Locomotive です フランコ。価格は安いですが、このスキンは主人公フランコにとって最高のスキンの1つです。このスキンはMLBBショップでプレミアムフラグメント250個と交換することで入手できます。

このスキンを着たフランコの外観は、実際には少しロボットに似ています。彼の服はすべて鉄で、古代の機関車の暖炉のような形をしています。 

ティグレアル 竜輝の殺し屋 (シーズン 10)

ティグレアル 竜輝の殺し屋 (シーズン 10)
ティグレアル・ウィルムスレイヤー(シーズン10)。出典: モバイルレジェンド

次の ML シーズンのスキンは、民族の戦士をテーマにした Wyrmslayer のヒーロー、Tigreal です。  彼はヘッドバンドと背中に垂れ下がったバイソンの毛皮のマントを着ているように見えます。 

このスキンを使用すると、ティグレアルの体は完全には覆われません。そのため、彼の胸の筋肉とタトゥーがティグレルの外見をさらにクールにしています。 

シーズン 32 でも、プレミアム フラグメント 250 個でこの竜使いの討伐スキンを入手できます。 

また読む: Steam でベストセラーの PC ゲーム トップ 5

ベイン ウォーロード (シーズン 11)

ベイン ウォーロード (シーズン 11)
出典:MLBB

シーズン 11 は、Moonton が無料のウォーロード スキンをユーザーに配布する時期です。

外見的には、ベインはとても威厳のある姿をしています。彼はメダルを付けた赤い服を着て、腰に武器のベルトを巻いていた。

このスキンを使用するときにベインが着ている服は、実際に彼の海賊の印象を取り除きます。

ベインは実際には海軍大佐に似ています。 このスキンは MLBB ショップで 250 個のプレミアム フラグメントで入手できます。

ヴェクサナの呪われたシャックル (シーズン 12)

ベクサナの呪われた足かせ
ベクサナの呪われたシャックル。出典:公式サイト

過去数シーズンでは非常にOP的だったこのヒーローは、完全に刷新される前にMoontonから無料のスキンを受け取りました。

このスキンはシーズン 32 まで MLBB ショップで入手できます。今すぐ 250 個のプレミアム フラグメントを交換して、250 個の Cursed Shackle スキンを入手してください。

また読む: 見るべき9つの良いアニメの推奨事項

ハイロス ジャングル ウォッチャー (シーズン 13) 

ハイロス ジャングル ウォッチャー シーズン 13 
ハイロス・ジャングラー・ウォッチャー。出典:MLBB

Jungle Watcher スキンを身に着けた Hylos の外観は、森の守護者として非常に適しています。 全身茶色の容姿に緑の髪が加わり、森の妖精のような雰囲気を強めている。 

このヒーロー スキンを入手する機会を逃した場合は、MLBB ショップでプレミアム フラグメント 250 個で購入できます。

ファルサ 魅惑の魔女 (シーズン 14)

ファルサ 魅惑の魔女
出典:MLBB

以前は、Pharsa Enchanting Witch スキンを無料で入手する機会を逃していました。現在でも MLBB ショップで 250 個のプレミアム フラグメントで入手できます。 

このスキンを使用すると、Verri はフクロウの形になります。もちろん、これはフクロウと友達になることが多い魔女のオーラを濃くするためです。 

このスキンを身に着けたファルサの姿はとてもエレガントに見えます。彼女は典型的な紫色の魔女のドレスを着て、幅広の魔女の帽子をかぶり、白髪を身に着けていました。

Pharsa ユーザーの場合は、このヒーロー スキンを入手する機会をお見逃しなく。 

クリント・ウィッチ・ハンター (シーズン 15)

クリント・ウィッチ・ハンターのスキン
出典: モバイルレジェンド

スキン クリント ウィッチ ハンターはおそらくクリント プレイヤーが最も使用するスキンです。

クリントに会うと、ほぼすべての試合でこの紫色のスキンを使用するプレイヤーがたくさんいるように感じます。

ウィッチ ハンター スキンを使用すると、クリントは典型的な魔術師の帽子をかぶっているように見えます。シーズン 32 までは、MLBB ショップで 250 プレミアム フラグメントと交換してクリント ヒーロー スキンを入手できます。

また読む: 最も痛ましいダメージを与えるために推奨されるヒーロー チップのビルド

ユードラ伯爵夫人スカーレット (シーズン 16)

スカーレット伯爵夫人ユードラスキン
スカーレット伯爵夫人ユードラのスキン。出典:公式サイト

このスキンはシーズン16で入手できる無料スキンです。 ユードラ スカーレット伯爵夫人は、黒を基調とし、ゴールドのモチーフが施されています。 

このスキンを身に着けたエウドラの姿はとても魅力的で、まるで貴族のようです。

無料のスキン クラスとしては、Countess Scarlet はかなり優れたスキンです。残念ながら、このスキンはまだ MLBB ショップで入手できないため、まだ入手できません。

サイクロプス ゾンビ バンビーノ (シーズン 17)

サイクロプス ゾンビ バンビーノ
サイクロプスゾンビバンビーノ。出典: YouTube AC ゲーム ID

ゾンビ バンビーノ スキンは、シーズン 17 のミッションに参加すると無料で入手できるサイクロプス ヒーローのアイテムです。 サイクロプスの姿は、漢文が書かれた紙で封印された吸血鬼のような姿をしている。

ゾンビ バンビーノのスキンの青、赤、緑の組み合わせはとても良いです。このスキンを使用すると、サイクロプスはゾンビのような怖いというよりもかわいく見えます。

ラファエラ スターチェイサー (シーズン 18)

ラファエラ・スターチェイサー
ラファエラ・スターチェイサー。出典: YouTube Ac ゲーム ID

ML Rafaela シーズンヒーロースキンは、シーズン 18 のミッションを完了することで無料で入手できるアイテムの 1 つです。

このスキンを使用すると、ラファエラは先端が三日月形の棒を持っているように見えます。三日月の中心には光を放つ青いクリスタルがあります。 

残念ながら、外観の点で、Star Chaser スキンは Rafaela Biomedic および Seraphic Selfie スキンを置き換えることはできません。しかし、この無料スキンは、危険な豊饒の女神や花の妖精のスキンよりもはるかに優れています。

また読む: 無料で使えるおすすめRoblox Face8選

赤い街の執行人 (シーズン 19)

赤い街の執行人
赤い街の執行人。出典: YouTube

2021 年 3 月 20 日、ヒーローのタンク・アカイが Moonton から無料のスキンを入手する番になりました。このスキンを使用した際の赤井さんの見た目がとてもスタイリッシュです。

彼は野球のバットを持った暴漢のように見えた。ヒーローのリンとファニーにも同様の設定のスキンが見つかります。

カジャ・クロウ・マジシャン (シーズン 20)

カジャ・クロウ・マジシャン
カジャ・クロウの魔術師。出典:Youtube ACゲーミングID

シーズン20で発生したミッションを完了すると、カジャクラウンマジシャンスキンがあなたのものになります。

このスキンは実際にはそれほどクールではありませんが、競争するときに基本スキンを使用するよりも優れています。 

以前は、このスキンを入手するには、プレイヤーはランク モードをマスター ランクまでプレイするだけで済みました。とても簡単ですよね?

このスキンを使用したときのカジャの姿はまるで魔術師のようです。ホラーな印象を与える魔術師の帽子をかぶっています。 

ゴード新男爵 (シーズン 21)

ゴード・ニューバロン
ゴード新男爵。出典: DevianArt

かめはめ波のような究極のスキルを持つヒーローを使いたい人はいますか? シーズン21では、ゴードがムーントンから無料のスキンを手に入れる番を得た。

もちろん、英雄ゴードのファンの皆さんは、シーズン 21 のイベントを見逃したわけではありません。

このスキンを使用すると、ゴードはエレガントなスーツを着るようになります。多くのゴード スキンのうち、シーズン 21 スキンは、通常の人間の姿のゴードを特徴とするスキンです。 

ゴードの新男爵スキンはティグレアルの特殊スキンと同種と言えます。このスキンを使用すると、ゴードのスキルの見た目もかっこよくなります。

これは特別なスキン カテゴリに含まれるはずですが、Moonton 氏のご厚意により New Baron スキンを無料で提供していただきました。

また読む: Vexana Tank、Roam、Mage ユーザーは必ず知っておいてください!

テリズラ・ラストレック (シーズン 22)

テズラ・ラストレック
テリズラ・ラストレック。出典: ピンタレスト

恐ろしい姿はそのままに、シーズン22でも テリズラ 真っ赤なシーズンスキンを無料で手に入れましょう。

テリズラは錆びた鎧を着ているように見え、誰かのような印象を与えます ファイターヒーロー 強いもの。 

このスキンを使用し、このスキンを使用して戦うと、使用されるスキルエフェクトが血のように赤く表示されます。 

マーシャ スピリット ガントレット (シーズン 23)

マーシャ スピリット ガントレット
出典:YouTube カズキオフィシャルゲーミング

デフォルトのエスニックな外観とは異なります。シーズン 23 では、この戦闘機のヒーローは、マーシャの手にアイアンマンのような鉄の手袋がはめられているというモダンな外観のスキンを取得します。

それとは別に、このスキンを着たマーシャの外観も少しスポーティで、腰にランニング用のアクセサリーを付けています。

私たちはムーントンからのこの贈り物に感謝すべきです。このスキンのマーシャの外観はあまりにも基本的ではないためです。

マーシャが着用しているオレンジ色のロボット手袋は、彼女の緑と黒の服と髪によく似合います。 

ML シーズン 23 スキンは、数あるスキンの中で最も優れていると言えるでしょう。 

グロック エンシェント トーテム (シーズン 24)

グロック エンシェント トーテム
出典:Youtubeチームオキシジェン公式

グロックは、シーズン 24 でムーントンからスキン割り当てを受け取った ML 戦車ヒーローの 1 人です。 

このスキンでのグロックの外観は、内部に部族のモチーフが付いた木製マスクのアクセサリーを備えた彼の本来の姿のように見えます。 

また読む: ベスト原神インパクト 5スターキャラクター バージョン 3.3

天王星の土の遺物 (スキン シーズン 25)

天王星の土器
出典: デビアンアート

シーズン 25 では、ヒーローのウラヌスがムーントンから無料のシーズン スキンを入手する番になります。天王星のシーズン 25 スキンは Earthen Relic と呼ばれます。 

この皮膚の形では、天王星は青い火のオーラを発しているように見えます。 Uranus の体は、Temple Run ゲームの舗装のように茶色に見えますが、バリエーションとしてモス グリーンのモチーフが追加されています。 

Moonton は常にその名前に一致するスキンを作成します。この天王星のスキンのように、その外観は名前が示すように非常に土っぽいです。

バラツ部族長 (シーズン 26)

バラツ部族長
出典: GGWP

来シーズンは彼の番だ バラット 「部族長」と呼ばれる無料シーズンスキンを手に入れた人。

このスキンを使用すると、バラッツの見た目がとてもかっこよくなります。使用されるスキルエフェクトも通常のスキンとは異なります。

このスキンを使用すると、バラッツはゲーム「クラッシュ バンディクー」のウカウカに似たマスクを着用します。一方、普段乗っている恐竜は紫に色が変わります。

このスキンは、正確にはシーズン 26 の 2022 年 12 月 30 日に Moonton によって配布されました。

アーガスの翼の悪夢 (シーズン 27)

アーガス翼の悪夢
Argus Winged Nightmare 出典: YouTube LUNA ID 

スキンの名前のように、このスキンに登場するアーガスは恐ろしい神話上の生き物です。

このスキンでは、アーガスは死神のようなフードをかぶっているように見えますが、彼が持っている剣だけが似ていません。

アルガスが左手に持つ剣は、この肌の主な色のように緑色に見えます。剣は棘のように見え、緑色のオーラを放っています。

無料スキンではありますが、Winged Nightmare は一般的に有料スキンと比べても劣りません。

また読む: 聞く!これは、モバイルレジェンドの靴とその機能の説明です

ラプラプ 野生の息子 (シーズン 28)

スキン ラプラプ 森の息子
出典: ICoCow/YouTube

シーズン28のスキン「野生の息子 ラプラプ」の名の通り、古代の狩人を思わせるスキンです。

この皮膚の形態で、ラプラプは動物の角の形をした王冠をかぶっています。彼の左肩には角のある動物の骸骨と頭蓋骨があります。

一方、彼の右肩には、毛皮で覆われた動物の帯が彼を覆っています。

このスキンフォームのラプラプ剣は青く鋸歯状に見えます。この姿では、ラプラプは戦闘機の英雄ヒルダに似ています。

アリス ジェイド エンプレス (シーズン 29)

皇后のアリススキンジェイド
皇后のアリススキンジェイド。出典: VCGamers

Mobile Legends のシーズン 29 で、Moonton は主人公アリスの無料シーズン スキンを配布しました。 玉皇后の皮をかぶった彼女は、典型的な王室のドレスと冠をかぶった女性皇帝のように見えます。

シーズン 29 のスキンのアリスは、緑色が優勢な外観をしています。翼の羽も緑色です。

バクシア黒亀 (シーズン 30)

バクシア黒亀
バクシア黒亀。 YouTube ゲーマーズ ヘブン

Black Tortoise シーズンスキンは、依然として Moonton の最高の無料スキンの 1 つです。

最高の無料スキンのランクに含まれていますが、このアイテムでの Baxia の外観は若干変更されています。 Baxia は実際、このスキンの形ではバルモンドのように見えます。

Baxia が斧を着用していないだけで、他のスキンと同様に 2 つの盾を使用します。 

Black Tortoise と呼ばれていますが、Baxia の盾はエピック ティア シンボルに似た色をしています。 

バクシアの盾は、皮の名前のように亀の姿をしているのではなく、実際には肉を食べる鳥のような姿をしています。

しかし、毎シーズン無料スキンを提供してくれる Moonton には今でも感謝しなければなりません。 

また読む: ベスト 5 エンドレス ランナー ゲーム

李舜臣激流(シーズン31)

李舜臣激流
李舜臣サージングトレントスキン。出典: YouTube エレクサス

Moonton は昨日、Yi Sun-shin Surging Torrent ヒーロー スキンを配布してシーズン 31 を開始しました。 このスキンでは、李舜臣は青を基調としたハンターのような服と青いヘッドバンドを着ています。

このスキンは、エピック スキンやスターライト スキンほどではありませんが、非常に優れた新しい効果を提供します。

無料スキンとはいえ、見た目的にはかなり魅力的なスキンです。 Moonton は忠実なプレイヤーのために優れたスキンを作成することに真剣に取り組んでいます。

ディギー・アンダーウッド スチュワード (シーズン 32)

スキンディギー シーズン 32
出典: YouTube Perimlbb

この無料スキンの入手をお見逃しなく!今シーズンログインする時間がなかった方は、今すぐログインしてランクマッチを20戦クリアしてください。

その後、20 のランク マッチを完了すると、ML シーズン 32 のヒーロー、ディギー アンダーウッド スチュワードのスキンを 1 つ入手する機会が得られます。

とにかく、無料の Diggie スキンを入手する機会をお見逃しなく。すぐにログインして、この 4 月に安価なスキンをたくさん手に入れましょう。

現在、Mobile Legends では多くのイベントも開催されており、ダイヤモンド 1 つでスキンを入手できるチャンスがあります。

安くて早くダイヤモンドを補充したい人は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!