これは、モバイルレジェンドの最初のヒーローです。誰がいますか?

モバイルレジェンドの最初のヒーロー

彼にはすでに多くのヒーローがいますが、モバイルレジェンドの最初のヒーローが誰であるかを確認することは、少し振り返ってみると確かに興味深いことです.

モバイルレジェンドゲーム 2016 年 7 月 14 日に最初にリリースされた Moonton 製。 ゲーム それも長い道のりを経て、ようやく今の姿にたどり着きました。

普通のゲームから始めて、今 モバイルレジェンド なる ゲーム 多くのファンを持つMOBA。実際、M 世界選手権、MSC、MPL 世界選手権など、いくつかの主要な大会が開催されています。

モバイルレジェンドをプレイする上で注目されることの1つは、さまざまな ヒーロー ユニークな能力を持つ。プレイヤーが選べる ヒーロー 能力に応じて、 役割 彼ら。

発売からかなり経ちますが、現時点では ゲーム もちろん、ムーントンの作品には、100 人を超えるヒーローが多数登場します。とはいえ、発売当初のヒーロー数は確かに少なかった。

したがって、この記事では、モバイルレジェンドの最初のリリース時に誰が最初のヒーローであったかについて説明します.

また読む: おお!これはMagic Chess MLで高価なヒーローを入手する方法です

モバイルレジェンドの最初の列のヒーロー

ご存知のように、これまでに Moonton から数多くの Mobile Legends キャラクターがリリースされています。これらのヒーローはすべて能力を持っており、 役割各。

初登場のヒーローたちを振り返りたいあなたへ。以下は英雄の列。

ミア

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーローミヤ

モバイルレジェンドの最初のヒーローは ミア のロゴとして登場したことから、発売当初はおなじみだったのかもしれません。 ゲーム これ。 

それとは別に、ミヤはリープ/ダメージに特化した最初のマークスマンでもあります。 ゲーム これ。

このヒーローは、矢の武器と同じで、3 つのメイン スキル、1 つのパッシブ スキル、および数秒間消えることができるアルティメット スキルを備えています。

バルモンド

ミヤの後、ムーントンが解放された バルモンド 体が大きく、ファイタータイプのモバイルレジェンドで最初のヒーローになります。

彼の大きな体で、この戦闘機のヒーローは、敵と戦うとき、特に彼と一人で戦うとき、非常にタフで、強く、太く見えます.

バルモンドはダメージ/再生に特化したヒーローであり、彼を獲得できる恐るべきアルティメット スキルを見逃すことはありません 即死.

また読む: 勝つことが保証されている 6 人の最強のマジック チェス ML ヒーロー

セイバー

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーローセイバー

モバイルレジェンドの初代ヒーローに登場するキャラクターは、 セイバー 初登場の暗殺者タイプのフィギュアでもある。それとは別に、この暗殺者のヒーローは、レジェンダリー スキンを取得した最初のヒーローでもあります。

セイバーのスキルも充実しており、さらに敵を持ち上げて3倍のクリティカルダメージを与える恐るべきアルティメットスキル。当然のことながら、この 1 人のヒーローが今でも試合で選ばれることがよくあります。 

アリス

名前のあるヒーロー アリス これは、タイプヒーローでもあるメイジタイプの最初のモバイルレジェンドヒーローにも含まれています マルチロール、つまりメイジ/タンク。

ダークオーラの代名詞であるこのヒーローは、チャージとリジェネを得意とするキャラクター。それとは別に、この最初のメイジは、敵の血を自分の血に吸い込むことができるアルティメット スキルも持っています。

なな

なな また、モバイルレジェンドの最初のヒーローとして、リリースの初期に登場しました。 役割 ポケ・ガード特化でサポート。

Molina人形と同じこのヒーローは、スキル2で敵を小さなウサギに変える能力を持っており、攻撃を開始しやすくなっています.

それとは別に、ナナはモリーナ人形を解放して近づいてくる敵を追いかけることで、敵を悩ませることもよくあります.

ティグレル

ティグレル ムーントンから発売された次のフィギュアとなり、プレイヤーの間ではかなり伝説的なモバイルレジェンド初のタンカー型ヒーローとなった。

このタンカー ヒーローは、特にニーズに対して、かなり完全なスキルを持っています。 チームファイト クラウドコントロール専門。

さらに、ティグレルのアルティメット スキルは、敵の位置をこのヒーロー エリアに引き込み、即座に敵にスタン効果を与えることができます。

また読む: これらは、シーズン24のベストMLローミングヒーローです

アルカード

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーローアルカード

7人目のヒーローにムーントンが登場 アルカード 多才なキャラクターか、 多用途 アサシンまたはファイターの役割を果たすことができる人。

この多才なヒーローは、高速攻撃を開始する能力を備えたチェイス/ダメージを専門としています。

カリーナ

カリーナ ムーントンから放たれた魔法使いのような魔法ダメージを持つ暗殺者タイプのヒーロー。二刀流で攻撃を繰り出すときの移動速度が速い。

素早い動きで、レイプ/マジックダメージに特化したこのヒーローは、タワーの攻撃を気にせずに敵のタワーエリアに入ることができます.

赤井

ムーントンが放つ9番目のヒーローは 赤井 Mobile Legends の最初のヒーローのリストにも含まれています。

赤井は、トレードマークの武器である竹を持ったパンダの姿をしたフィギュアです。 役割 タンク/サポートとして。

ガード/クラウド コントロールを専門とするこのヒーローは、敵のフォーメーションを台無しにすることができるハリケーン ダンスの形のアルティメットを持っています。

また読む: 購入必須! Hero Masha ML を購入すべき理由は次のとおりです。

フランコ

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
英雄フランコ

フランコ Mobile Legends が最初にリリースされたときの最初のヒーローの 1 人でもあります。彼はリリースされた10番目のヒーローです ゲーム これは、特殊化イニシエーター/コントロールを使用します。

それとは別に、フランコは非常に危険なタンカーでもあり、特に敵を誘拐できるアルティメットスキルで非常に危険です.

これらは、Mobile Legends のリリース開始時に登場した最初のヒーローです。ミヤはモバイルレジェンドの最初のヒーローですが、モバイルレジェンドのキャラクターを補完する他のキャラクターがいます ゲーム これ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. フシアン

    しかし、レイラはどうですか?初心者の頃、最初に使ったヒーローがレイラだったからじゃない?