挑発的な ML リコールの効果とその入手方法

ML リコールを取得する方法

持っている ビシジャーズ 相手がリコールボタンを押したことによって挑発されたと感じた モバイルレジェンド 繰り返し?これは確かに、特に相手のリコール効果に「バグタス」という効果音が含まれている場合には非常に迷惑です。 

それは本当に迷惑です、あなたはすでにアルティメットで死んでいます、あなたはまだリコール効果を使用して対戦相手の挑発に立ち向かわなければなりません。 

以来 からかい モバイルレジェンドでは、リコール効果を使用する対戦相手が人気を集めています。ユニークなリコール効果を持つことは、ML プレーヤーにとって誇りの問題です。 

では、リコールの影響は何でしょうか? モバイルレジェンド 挑発的なものとその入手方法は?この記事を最後まで読んで購入方法を理解しましょう!

また読む: 最も痛ましい Kadita Mobile Legends が 2024 年のトップ グローバル バージョンを構築

挑発的な ML リコール効果を得る方法

以下は、次の目的で使用できる最も挑発的なエフェクトの 3 つです。 からかい 暁の国の対戦相手とその入手方法:

アンビル・クローラーのシール

アンビル・クローラーのシール
アンビル・クローラーのシール。出典:Youtube ミスターキス

リコール品目上位ランキング 最も挑発的な作品 ムーントンアンビル・クローラーのシール。 この効果には赤みがかった青色が含まれています 

効果 アンビル・クローラーのシール 多くのプロ選手が使用する大人気アイテムです。 からかい 相手。 「タス・タス」という音のこのリコール アイテムは、排除したばかりの敵を挑発するのに最適です。

残念ながら、このリコール効果を常に得ることができるわけではありません。 「バッグ」リコールエフェクトは、特定のイベント中にのみ購入できます。 

このため、このリコール効果を得る別の機会を逃さないように、イベント情報とモバイルレジェンドアイテムのプロモーションを常に監視してください。 

また読む:  最も痛ましいグィネヴィア モバイル レジェンド ビルド 2024

ファイアクラウン

ファイアクラウンリコール効果
ファイアクラウンエフェクト。出典: Youtube Aziz.id

デザインの点では、この効果は次のような効果に似ています。 アンビル・クローラーのシール 色がオレンジ色の炎のようだというだけです。言えることは、 ファイアクラウン のライトバージョンです アンビル・クローラーのシール.

ファイア クラウンのデザインは、火の噴出の形で現れる火の檻のようなもので、エフェクト 1 よりもクールに見えます。

しかし残念なことに、リコール効果による「バグタス」という音は小さすぎます。したがって、これを使って相手を嘲笑するのはあまり面白くありません ファイアクラウン。

実は、この効果を得るのは非常に簡単です。特別なガチャイベント、グランドコレクションイベント、ラッキースピンイベントに参加できます。しかし、これらの出来事はムーントンの気分にぴったりであるため、予測することはできません。  

ムーントンでは、一定量のダイヤモンドを補充するだけでこの効果を無料で提供することも珍しくありません。

この効果が本当に必要な場合は、モバイルレジェンドのイベントに関する情報を更新し続けてください。絶対にお見逃しなく!

最後の入手方法 ファイアクラウン 購入することでこれを行うことができます リコールエフェクトバンドル MLBBショップにて。パッケージを購入するには バンドル 実際、交換する必要があるのはダイヤモンド 1 つだけです。

ただし、通常、5 回以上購入すると、永続的な効果を得ることができます。したがって、次の機会を逃さないように、MLBB のイベントやプロモーションに関する情報を常に更新してください。

また読む: 最悪の Barats ビルド 2024、ジャングラーとエクスプレーナーの推奨事項

進撃の巨人リコールエフェクト

AoT バージョンの効果
AoT バージョンの効果。出典: モバイルレジェンド

もしも ビシジャーズ すでに効果を得る機会を逃している ファイアクラウン アンビル・クローラーのシール これら 2 つと同様に挑発的な効果もあるので、心配する必要はありません。 

AoT エフェクトのデザインは別として、前の 2 つのエフェクトとは異なります。リコールボタンを連打したときの効果音も独特で面白いです。 ファイアクラウンアンビル・クローラーのシール

すぐに手に入れることができます 進撃の巨人 リコール効果 以前の 2 つの「バッグ」効果のように再販を待つ必要はありません。今すぐ MLBB x AoT イベントに参加してください。イベントまであと 3 日です。お見逃しなく!

今すぐDiamond Mobile Legendsを購入してそれを実行してください 描く 最初の 10 回の試行で最高の賞を獲得する可能性が高まります。 

それとは別に、50 ダイヤモンドを資金として 1 回のスピンを行うことも、450 ダイヤモンドを使用して 10 回の直接試行を行うこともできます。 

AoT バージョンの効果
この 300 トークンを使用してリコール効果を交換します

この方法が機能しない場合でも、スピンするたびに得られるトークンを使用して AoT リコール アイテムを購入する機会がまだあります。 300トークンを次の場所で交換します イベントショップ 閉店前に。 

また読む: VCGamers パートナーがロイヤル ドリーム チップを補充する最も安い場所

新たな挑発的なリコール アイテムを入手する機会を逃さないでください。今すぐダイヤモンド モバイル レジェンドをチャージしてください。 

Diamond ML は常に安く、安全で信頼できる場所でチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!