Litmatch で IB とは何を意味しますか?それが判明!

リトマッチフリーダイヤモンド

Litmatch アプリケーションをダウンロードしたばかりの方は、Litmatch での IB の意味についてまだ混乱しているかもしれません。 

もちろん、あなたはすでにそれを知っています Litmatch は、オンラインで通信するためのアプリケーションです。最近、多くのコンテンツ クリエイターが Litmatch アプリを宣伝しています。 

アプリケーションには、IB という用語が表示されます。その意味が気になる方は、以下のレビューを見てみましょう!

VCGamers でダイヤモンド Litmatch を補充しましょう。安くて速くて信頼できる補充が必要ですか? 
ここでリトマッチをアップ!

リットマッチとは?

LitmatchでのIBの意味
リトマッチ。出典:プレイストア

おそらく多くの人は、この 1 つのアプリケーションに慣れていないでしょう。そのため、まず Litmatch とは何かを理解することをお勧めします。

Litmatch は、ユーザーがオンラインで新しい友達を作ることを可能にするアプリケーションです。 

このアプリは 2019 年にリリースされたばかりで、まだ新しいアプリですが、Litmatch はすでに Play ストアで 5,000 万以上ダウンロードされています。

ユーザーは、Litmatch を使用してオンラインで新しい友達を作ることができます。 

珍しくありませんが、誰かがこのアプリケーションで友達を見つけ、なんとかデートに誘います。

というわけで、現在上昇中の Litmatch アプリのプロフィールを垣間見ることができます。これで、主な議論、つまり、Litmatch での IB の意味に入ることができます。

また読む: 挑戦に生きてお金を稼ぐ方法

Litmatch で IB とは何を意味しますか?

Litmatch自体のIBという用語は、実際には2つの単語の略語に由来しています.ご存じのように、インドネシアでは多くの単語がネチズンによって短縮され、バイラルになっています。

Litmatch の IB という言葉には、互いに 2 つの異なる意味があります。ただし、この 2 つの意味は、Litmatch ユーザーによってよく使用されます。

あなたが新しいユーザーであれば、2つの意味を知らないのはごく自然なことです.そのために、Litmacth での IB の意味に関する次のレビューを検討してください。

また読む: タンタンでチャットする方法、すばやく応答する Mblo!

に触発された

LitmatchでのIBの意味
リトマッチ。出典:プレイストア

IB という用語の最初の意味は、Inspired By です。インドネシア語に翻訳された Inspired By は、誰かまたは他の誰かに触発されたことを意味します。

通常、IB という用語は、作品を作成し、その作品に影響を与えたアカウントを含む人々によって広く使用されています。 

この場合 IB を使用する目的は、仕事にインスピレーションを与えてくれた人に感謝することです。

また読む: 急いで、今すぐ VC マーケットで安い Litmatch をトップアップしてください!

戻ってきました

LitmatchでのIBの意味
リトマッチ機能。出典:プレイストア

IB という用語の 2 つ目の意味は、I'm Back です。 I'm Back はインドネシア語に翻訳すると、I'm back という意味になります。

通常、IB という用語は、Litmatch で彼が戻ってきたことを通知するために使用されます。または、しばらく離れた後にコンテンツをライブまたはアップロードするためにも使用できます。

したがって、IB という用語には、Litmatch の友人やフォロワーに、しばらく休んだ後、アクティブに戻ったことを伝える意味が含まれていると結論付けることができます。

通常、I'm Back は、非アクティブなユーザーや、しばらく新しいコンテンツをアップロードしていないユーザーによって使用されます。 IBという用語を使用して、彼が再びアクティブになる場合に、友人やフォロワーにコードを提供します.

また読む: 独身者向けの最高の婚活アプリ!

それで、それがLitmatchでIBが何を意味するのかという問題のポイントです.この記事がこの用語を理解し、視野を広げるのに役立つことを願っています。

最新のテクノ & ガジェット ニュースをフォローする VCGamers ニュース.その他、最新ゲーム情報など盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!