フリーファイアにおけるルケタの5つの強み、これらを注意深く書いてください!

FF引き換えコード

ルケタのキャラクター フリーファイア アップデート OB23 で追加されました。彼はおそらく最強の一人です。詳細については、この記事をご覧ください。

フリーファイアでのルケタの強みを知らない人もいるかもしれません。ここでは、Free Fire における Luqueta のキャラクターの 5 つの利点について説明します。これを注意深く書き留めます。

Free Fire は、特別な能力を持ち、戦闘でプレイヤーを助ける多くのゲーム内キャラクターをプレイヤーに提供します。キャラクターはゲームの不可欠な部分です。

ルケタはプレイヤーにあまり人気がありませんが、彼のキャラクターは戦場でプレイヤーを助ける大きな可能性を秘めた優れた能力を持っています。

この記事では、Free Fire における Luqueta キャラクターの利点をいくつか挙げます。したがって、詳細については、ここを読むだけではありません。

Luqueta Free Fire キャラクターの強さのリスト

ナイスアビリティ

ルケタ・フリーファイアのキャラクター
FF

Luqueta Free Fire のキャラクターには、過小評価されがちなハットトリックという並外れた能力があります。このスキルは、ベース レベル (レベル 1) でキルごとに最大 HP を 8 増加させるパッシブ スキルです。回復可能な最大HPは35です。

レベル 6 に到達すると、キルごとに全体の HP を 18 増加させる能力がアンロックされます。

バーバリアンプレイヤーに最適

ルケタ・フリーファイアのキャラクター
FF

彼の能力は、ラッシュをプレイするのが好きなバーバリアン プレイヤーに最適であり、最も理想的です。したがって、各キルをカウントするために、プレイヤーは自動的に HP を回復します。

誰もが知っているように、Free Fire は 200 HP を持つすべてのプレイヤーを中心にバランスが取れており、その制限を破ると状況が変わります。

最大HPの増加は、通常の回復よりもはるかに強力です.永久なら特に。アントニオのスキルも 200 以上の HP を彼に与えます。ただし、ダメージを受けると、その余分なヘルスは失われます。全体的に、スキルはゲーム後半で圧倒されます。

ラッシュに適しています

ルケタ・フリーファイアのキャラクター
FF

この能力は、敵を急襲するときに非常に役立ちます。激しいソロ対スクワッドの戦いや近接戦闘では、通常、自分自身を癒すのに十分な時間がありません.

ここで1キルを確保すると、HPがある程度回復する。アビリティを使用すると、キル数が増えるほどHPがさらに増加します。

ベスト・イン・クラッシュ・スクワッド

ルケタ・フリーファイアのキャラクター
FF

Clash Squad は、短く激しい戦闘で知られる Free Fire のアグレッシブなゲーム モードです。 Luqueta Free Fire のキャラクター アビリティは、キルごとに HP を増加させながら、このモードでの激しい戦闘中にプレイヤーに大きな利益をもたらします。

最大 HP プールが 235 であるため、ほとんどの 1 対 1 の戦闘で、特に両側が同時に向かい合っている場合に有利になります。

また、彼の 235 の HP プールは、スナイパー ライフルからのヘッド ショットでさえ彼を即座に殺すことができない可能性があるため、男が撃つことをさらに難しくします。

また読む: プッシュランク2022のベストFFマックスペット、あなたはどれを選ぶ?

グレートコンボスキル

ルケタ・フリーファイアのキャラクター
FF

Luqueta Free Fire のキャラクター アビリティは、コンボ スキルにも適しています。試合開始時に、アントニオ ギャングスター スピリットがプレイヤーに追加の HP を与えます。その後、持続的レイド ジョタはショットガンまたは SMG で敵を倒して HP を増加させます。

各キル後のルケタの HP 回復は、DJ Alok のドロップ ザ ビートと共に、プレイヤーの HP とチームメイトの HP を回復するオーラをもたらします。

全体として、スキルは最高レベルであり、Alok、Wolfrah、A124 などの他の強力な能力と組み合わせる必要があります。

回復ボーナスはハットトリックとうまく機能するため、カペラも良い考えかもしれません. EP回復スキルも良いアイデアです.MiguelとCaptain BooyahのスキルはLuquetaで非常にうまく機能します.

また読む: 2022年3月版対応のFFペット5体はこちらのペットを使おう!

以上がルケタFFキャラクターの知っておくべき5つのメリットです。だから、もう戦いで彼を過小評価しないでください.特に Clash Squad での使用に最適です。

また、さまざまな支払い方法で VCgamers で UC またはダイヤモンド Free Fire をチャージすることもできます。もちろん、とても安全で快適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!