Mobile Legends 2022 の最高の Gord ゲームプレイのヒント

ヒーローゴード

Gordの使用についてまだ混乱していますか?さて、この機会に、VCGamers は最高のゴード ゲームプレイのヒントを共有します。 モバイルレジェンド 2022.

Gord は Mobile Legends で最も OP メイジの 1 つであり、初期のゲームと最後のゲームで非常に大きなダメージを与えます。

彼が持っているスキルは実際には非常に完成度が高く、ダメージが痛むまでccスキルを持っています。残念ながら、彼はプレイヤーの間で人気がありませんでした。

ゴードはアルティメット アビリティで敵の HP を簡単に溶かすことができます。ただし、ヒーローの能力を最大限に引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

ゴードのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Gord Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲームプレイ ゴード MLBB

ゲーム序盤

ゲームゴード
ゲーム序盤

序盤のゲームでは、ミッドレーンに進みながら、農業とレーンのクリアに集中することをお勧めします。ゴードのスキル 2 をレーン内の 3 つのミニオンの範囲内に配置すると、すべてのミニオンに AOE ダメージが適切に与えられ、効率的に簡単にクリアできます。

ゴードのスキル 1 のロックを解除した後、敵のターゲットに合わせてバウンドするように配置します。敵のターゲットに直接発射物を配置して、敵がそれを回避するのを防ぐこともできます。

また、敵がチームのジャングルを攻撃した場合、レーニングがチームのジャングルを助けようとするとき。スキルがキャストされたときに敵がスキル2ゴードに残っている場合、このヒーローのパッシブがトリガーされ、実際のダメージが敵に与えられることを意味することに注意してください.

したがって、彼の 2 番目のスキルのダメージ出力を適切に最大化するには、敵に大量の継続的な魔法ダメージを与えながら、敵を気絶させる最初のスキルをフォローアップするようにしてください。次のスキル コンボを実行して、戦場でアドバンテージを得ることもできます。

  • スキル 2 + スキル 1 (攻撃)
  • スキル1+スキル2(防御)

ミッドレーンに向かって歩く必要があります。これはメイジにとって最適なレーンです。ゲームの焦点は、砲塔を敵の攻撃から守り、敵の砲塔を破壊し、時にはローミングして戦争チームを助けることです。あなたがすでに持っている巨大なダメージを利用して、野蛮にプレイしてください。

ゲーム中盤

ゲームゴード
ゲーム中盤

Ice Queen Wand や Glowing Wand などのコアアイテムを所有した後、ゴードのゲームプレイは戦場でより輝き始めます.

アルティを使用しようとするときは、チーム タンクまたはチームファイトのイニシエーターが戦闘を開始する前に待機するようにしてください。

しかし、あなたのチームにそれが欠けている場合、誰かがアルティを配置して爆破する前に、スキル 1 ゴードから敵の CC へのスタンを実際に使用できます。いつものように、これらすべてはより安全な距離から行う必要がありました。

フレイムショットやフリッカーなどのバトルスペルを装備している場合、アルティメットがオンになっている間にいずれかのスペルを使用して、敵の死を適切に保証することができます。これらのスペルを使用しても、アルティメットはキャンセルされないことに注意してください.

ジャングル モンスターを倒すとレベルが上がります。したがって、レーンがきれいな場合は、ジャングル モンスターを倒してレベルを上げることができます。

戦争が利益をもたらすことができる適切な時期または適切な位置で。ただし、この場合、チーム戦と自分自身にとって適切な時期がいつであるかを本当に知る必要があります。

また読む: モバイルレジェンド2022でのロジャーの最高のゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームゴード
ゲーム後半

レイトゲームでは、チームファイト中、遠くから敵を刺しながら安全にプレイするようにしてください.

また、ゲーム後半のフェーズでは、危険な敵のギャンクを防ぐためにソロでのプレイを避けるようにしてください。そのため、ゲームのこのフェーズで持久力を高めるために、戦車や戦闘機でレーンを回転させます。

この段階でのあなたの焦点は、戦闘チームを支援し、上下に移動することです。このフェーズでも、常にチームメイトと一緒に行く必要があります。1 人でいると簡単に倒されてしまいます。 

最後に、チームがすでに領主を攻撃している敵から領主を奪おうとしている場合に備えて、彼のアルティメットを簡単に利用して、領主の HP を簡単に溶かし、領主をチームに連れて行きますが、いつものようにタイミングは重要。

あなたは茂みに隠れて、あなたの周りに来る敵を待ち伏せしなければなりません。他のチームの戦争を支援することもできます。ミッドレーンでミスをしても初心者にならないでください。次に、必殺技を賢く使用します。

ランク付けされたプレイに最適なこのメイジ ヒーローは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

今日のGord Mobile Legendsのゲームプレイのヒントはこれで終わりです.他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!