ピーク!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

ゼッド ワイルド リフトを構築する

Zed は、現在 Wild Rift で最も使用されているチャンピオンの 1 つです。確かに、あなたの多くはこの MOBA Mobile をプレイし、最高のミッドレーンの 1 つとして Zed をプレイすることを選択しました。 Zed Wild Rift のビルド構成は非常に調整しやすいためです。

次に、Zed自身は非常に柔軟なチャンピオンであり、この1つのチャンピオンを使用する場合により効率的にすることができます. Build Zed Wild Rift と、この Wild Rift で使用できる最高のものを簡単に見てみましょう。

また読む: 知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

概要 ゼッド ワイルド リフト

ゼッド ワイルド リフトを構築する

ゼッドは暗殺者タイプのチャンピオンで、敵に近づくために頻繁に潜ります。そのため、この 1 つのチャンピオンは主要なチャンピオンの 1 つであり、ランク付けモードやトーナメント モードで使用できます。

このゼッドは、ADC やマジック チャンピオンと組み合わせるのに非常に適しています。この zed は近接戦闘を優先するため、ADC チャンピオンがさらに貢献できるようになります。

このミッドレーンのアサシンにはいくつかのユニークなスキルがあります。レビューはこちらです。

 

弱者侮辱 - パッシブ

HPまたはチャンピオンが50%未満の場合、Zedは追加の魔法ダメージを受けます。これは、頻繁にローテーションするミッドレーナーにとって間違いなく非常に優れています。

かみそり手裏剣 – 最初のスキル

ゼッドと彼の影は武器を投げ、ゼッドが最初に命中した敵にそれぞれ (80+ 100% ボーナス AD) を与え、進路上の他の敵には (48+ 60% ボーナス AD) を与える。

生きている影 – セカンドスキル

ゼッドのパッシブは敵にとってかなり厄介です。ゼッドは影を3つまでうまく分割し、時間は4.5秒であり、敵にとってはかなり邪魔です。

シャドースラッシュ 第三スキル

ゼッドと彼の影は斬撃でき、両方の影が近くの敵に (70+ 80% ボーナス AD) を与え、1.5 秒間 25% 減速します。

ゼッドが敵に命中するたびに、リビング シャドウのクールダウンが 2 秒短縮されます。

デスマーク – 4つ目のスキル

ゼッドはターゲットにできず、敵をターゲットに走り、他のチャンピオンを圧倒します。 (サイレンス効果のように)

3.5 秒後、タグがトリガーされ、タグがアクティブな間に Zed がターゲットに与えたすべてのダメージの 25% (AD から 100%) に等しい物理ダメージを与えます。

また読む: 知っている必要があります! Baron Lane Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

ゼッド ワイルドドリフトを構築する

ゼッド ワイルド リフトを構築する

 

また読む: 重要! Mid Lane Wild Riftでプレイするための5つのヒント

妖夢の鬼刃

妖夢の鬼刃

Zed Wild Rift の最初のビルドは Youmuus Ghostblade です。妖夢は、ほとんどの攻撃ダメージベースのアサシンのコア アイテムです。戦闘中にプレイヤーが受け取る追加の攻撃速度に加えて、攻撃ダメージ、致死率、アビリティ ヘイスト、移動速度は、暗殺者が仕事を完了するのに非常に役立ちます。

このアイテムには強力なコンポーネントが含まれており、非常に費用対効果が高く、他のほとんどのアイテム コンポーネントと比較してより優れたアイテム パワー サージを提供します。もちろん、Zed はこの 1 つのアイテムを使用するのに最適です。ミッドレーンの適応と並外れた消音効果に役立つからです。

エッジ・オブ・ナイト

エッジ・オブ・ナイト

エッジ オブ ナイトは、ゼッド ワイルド リフトが使用する優れたビルドです。非常に痛いダメージ効果が得られるため、より効果的にプレイできます。

また、敵に向かって飛び込むのに役立つ再生と鎧の貫通力も得られます。このゼッド ワイルド リフト ビルドはあなたにぴったりです!

ドラクターのダスクブレード

ドラクターのダスクブレード

ミシック アイテムの価格は 1000 ゴールドです。このアイテムは、20 のアビリティ ヘイスト、55 の攻撃ダメージ統計に基づいて 79,64% ゴールドを節約します。 Duskblade of Draktharr はトップ レーンと AD キャリー チャンピオンに基づいて構築されていることがよくあります。他のアイテムの準備が整う前に、この Zed Wild Drift ビルドを使用できます。

このアイテムを使用すると、他のチャンピオンよりもさらに病気になる可能性があるためです。敵を征服するための優れたクリティカル効果と資格のある攻撃ダメージを持っています。

ブラッククリーバー

ブラッククリーバー

ブラック クリーバーは、ファイター、マークスマン、アサシンで使用できるほど柔軟です。攻撃ダメージ、ヘイスト アビリティ、およびヘルスは、これら 3 つの分類の下でほとんどのチャンピオンにとって有用な統計です。

ただし、アーマー破壊効果、またはプレイヤーが敵の自動攻撃から得られる移動速度については、より多くが求められます。

このアイテムは、タンクとシャインに対して優れた効果を発揮します。物理的ダメージに基づく構成で使用すると、さらに効果的です。

アンブラルグレイブ

アンブラルグレイブ

このレジェンダリー アイテムの価格は 600 ゴールドです。このアイテムは、20 のアビリティ ヘイストと 50 の攻撃ダメージ統計に基づいて、83,69% を節約します。 Umbral Glaive は、トップ レーンと AD キャリー チャンピオンに多く使用されます。

この zed ワイルド リフト ビルドは、使用するのに十分です。プレイをさらに効率的にすることができるからです。

守護天使

守護天使

ガーディアン エンジェルは、特定の状況下で完全なゲーム チェンジャーになる特別なアイテムです。このアイテムの主な魅力は復活効果であるため、それが提供する攻撃ダメージとアーマーは単なるボーナスです。

このアイテムの効果が利用可能な状態でプレイヤーが死ぬと、数秒間死んだふりをした後、ヘルスの一部で復活します。

敵がアルティメット能力やその他の主要なダメージ源を使い果たした後に復活できることは、プレイヤーに戦いの流れを変えるチャンスを与えます.

このゼッド ワイルド リフト ビルドは、戦う敵のパッシブ効果とポイントを増加させることができるため、優れています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!