Mobile Legends 2022で推奨されるGordビルドアイテム

ヒーローゴードのメリット

いつものように、この機会にゴードの最も苦痛なビルド アイテムの推奨事項を提供します。 モバイルレジェンド 2022.これにより、敵はあなたを恐れるようになります。

ゴードは強力なメイジであり、スキルで敵を刺すことに長けており、大量の継続的な魔法ダメージを敵に与えていました。

Mこの年齢は、敵のHPを簡単に溶かすことができるため、実際には最強のアルティメット能力を持つ最強のメイジの1つです.このヒーローメイジのもう1つの利点は、敵に真のダメージを与えて敵を破壊しやすくする受動性です。 

彼はモバイルレジェンドで毎秒莫大なダメージを与えます.また、この魔法使いは攻撃範囲が広く、安全な距離から敵を攻撃することができます。このヒーローをより深く理解したい方は、こちらの記事をご覧になることをお勧めします。

このモバイル レジェンド ガイドでは、モバイル レジェンド 2022 で最も病的なゴード ビルド アイテムの推奨事項を見ていきます。

ビルド ゴード MLBB

多くのゴード ビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で試してみるために、次のテンプレートを用意しました。

デーモンブーツ

ビルド・ゴード
悪魔の靴

このマジック ダメージ ビルドは、戦場で敵を全滅させて破壊するために必要なマジック パワーとマジック ペネトレーションを提供します。

デーモン ブーツは、ゴードのスキルを使用する際に十分なマナ再生を提供するため、使用することをお勧めします。この能力は簡単にスパムされ、敵を突くために使用される可能性があるためです。

メイジヒーローとして、彼はスキルを使用するときに簡単に不足しないように、高いマナリジェネを必要とします.ゲームの初期にマナ再生を増やすには、デーモン シューズと呼ばれるブーツ アイテムを使用できます。このアイテムは、マナ再生統計を大幅に増加させるからです。

マナ再生とは別に、もちろんデーモン シューズも移動速度を増加させるため、戦場をより速くかすめることができます。

氷の女王の杖

ビルド・ゴード
氷の女王の杖

さらに、ビルド アイス クイーン ワンドは、ライフスティール マジックと追加のマジック パワーを提供するためですが、さらに重要なことに、この装備は、スキルの影響を受けた敵ユニットの速度を低下させる独自のパッシブを提供し、非常に鋭い攻撃から逃れることをより困難にします。スキル。

スキルを当てやすくするために、アイス クイーン ワンドと呼ばれるアイテムを選択できます。これは、ゴードのスキルが当たったときに敵の移動速度を低下させるパッシブがあるためです。このアイテムを使用すると、ゴードはコンボをより簡単に開始できます。

この効果とは別に、Ice Queen Wand は、魔法のダメージ、スペルヴァンプ、最大マナ、移動速度の良いポイントの数も増加させます。これはもちろん、Gord がダメージ出力をさらに増加させるのに役立ちます.

輝くワンド

ビルド・ゴード
輝くワンド

次に、この魔法使いの致命的なスキルから敵がダメージを受けるたびに敵を燃やすというユニークなパッシブを持っているため、光る杖を目覚めさせます。追加の燃焼効果により、敵が HP を効率的に再生することがより困難になり、多くの場合、実際に死に至る可能性があります。敵から逃げる命。

最初のダメージ アイテムとして、Gord は Glowing Wand を選択できます。これは、このアイテムが Gord のようなオーバータイム ダメージ メイジに最適であるためです。魔法の力、最大 HP、移動速度の増加とは別に、Glowing Wand は、この Mage が敵に火傷効果を与えることを可能にするパッシブも提供します。

天才の杖

ビルド・ゴード
天才の杖

このヒーローのダメージ出力を増加させる別の方法として、Genius Wand と呼ばれる魔法のアイテムを選択して魔法の力を増加させたり、魔法の貫通を使用して敵の魔法防御を貫通したりすることもできます。

さらに、天才の杖には、敵への攻撃に成功した後、敵の防御力を下げることができるパッシブもあります。

また読む: これは、MPLD ID シーズン 9 の Aulus RBL Fearless Build です。

ホーリークリスタル

ビルド・ゴード
MLBB

Genius Wandを入手すると、Mobile Legendsのすべてのメイジヒーローが必要とする魔法のアイテム、つまりHoly Crystalを利用できます.

このアイテムは彼の魔法力を大幅に高め、ゴードがスキルで敵を着陸させた後、魔法力をさらに高めることができます.

ディバイングレイブ

ビルド・ゴード
ディバイングレイブ

最後のアイテムとして、Gord は Divine Glaive というアイテムを選択できます。このアイテムは、ディバイングレイブが魔法貫通を40%増加させ、HPが70%を超えると30%のボーナスを与えるため、敵の魔法防御を貫通するというジーニアスワンドと同様の機能を持っています.

当初、モバイル レジェンドの魔法のアイテムは、非常に高い魔法防御力を持つ戦車のヒーローと戦うためのお気に入りのアイテムでした。この1つの魔法のアイテムは今でも人気があり、ディバイングレイブの魔法のアイテムを使用するプレイヤーはまだたくさんいます.

ライトニング トランチョン、ホーリー クリスタルなどのその他の装備は、ほとんどのタンク ヒーローでさえ爆破するのに必要な追加のマジック パワーとダメージを提供します。

最後に、魔法防御力の高いアイテムでヒーローにダメージを与える場合は、追加の魔法貫通力を得るためにディバイン グレイブを選択します。冬の警棒は、状況に応じてバックアップ装備としても役立ちます。特に、アルダス、ハヤブサ、イン、ユードラなどの敵のヒーローを一撃で倒す場合に役立ちます。

アルティメットはチャネリングタイプで、スキル発動中は動けない。このため、ult をキャストする前に安全な場所を見つけて、簡単に殺されないようにすることをお勧めします。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Phoveus ビルド アイテム

以上が、最高の Gord Mobile Legends ビルド アイテム バージョン VCGamers の詳細な推奨事項でした。このサイトでさらに興味深い Mobile Legends のヒントとコツをお待ちください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!