ブルーノのカウンターヒーロー5人、ランスロットは相変わらず主力!

カウンター ブルーノ (6)

プレーヤー モバイルレジェンド カウンターで知る ブルーノ このMOBAゲームでは、ブルーノのカウンターにいるヒーローを数えると、15人ほどのヒーローがいます。

知らない人のために説明すると、ブルーノはマークスマンの役割を持つヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド 持っている 利点 並外れた。

このヒーローは、ゲームプレイ中の基本攻撃から常に非常に強力なダメージを与えると言えます。彼は優れたフライング タックル スキルを持っており、敵から逃げたり圧倒されたりするのに非常に役立ちます。

彼の Firebolt スキルは非常にユニークで、Bruno のカウンター ヒーローは非常にプレイしやすく、初心者プレイヤーでも習得できます。このヒーローは、特に初期のゲームでプレイすると非常に強力です。

大クリティカルダメージスキルを持つことで、敵を非常に短時間で倒すことができます。

したがって、この記事では、多くの人が使用している最高かつ最も人気のあるブルーノ カウンター ヒーローのいくつかをお勧めします。候補者は誰ですか?

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ビルド アイテム、すべての敵を倒せ!

ヒーローカウンター ブルーノ

したがって、どのヒーローを使用するかについて興味があり、混乱している場合。そうです、使用できるヒーロー候補は 5 つあります。

チョウ

カウンター ブルーノ (4)
チョウ (情報源: Pinterest)

この一人の英雄は、ブルーノに勝てる英雄の一人です。彼はまた、ブルーノを動けなくすることができるクラウドコントロールスキルを持っています.

相手の攻撃を常に防げる敏捷性と、ブルーノに近づく耐性を持っている。

Chou のクラウド コントロール スキルにより、Bruno が彼と戦うのは難しくなります。ブルーノにバーストダメージを与えることで、彼は彼らを非常に速く殺すことができます.

チョウの利点は、群集を制御できる能力があるため、ブルーノにとって致命的なヒーローであることです。

また読む: Chou 2023 の痛いビルド、Exp レーナー専用!

レスリー

カウンター ブルーノ (1)
レスリー(出典:ハイテクノ)

この1人のヒーローは、非常に遠く、非常に広い射撃範囲を持っています.もちろん、ダメージは非常に強く、痛みを伴います。 レスリー ブルーノが到達するのは困難です。

レスリーはブルーノに勝てる相手と言える。したがって、ブルーノと戦うのが好きなら、レスリーを使用できます。

また読む: Lesley Mobile Legends をプレイするためのヒント、本当に正確です!

ギネヴィア

カウンター ブルーノ (2)
Guinevere (出典: スコア ID)

ギネヴィアの主なスキルは、攻撃を受けたブルーノに 300 (+ 130% 合計魔力) を与えることです。

それとは別に、彼はなんとか敵を攻撃して、スキルのクールダウンを 1 秒間短縮しました。

ギネヴィアは非常に致命的なスキルを 2 つ持っているため、非常に危険です。ただし、ブルーノがコンボで止められない場合は、スキル 2 を使用して彼に近づくことができます。

また読む: 英雄ギネヴィア MLBB の長所と短所

アーモンはヒーローカウンターにふさわしい ブルーノ

アーモン モバイル レジェンド
アーモン (情報源: Kincir.com)

アーモンの利点の 1 つはソウル シャードです。つまり、魔法を伴う非常に強力なダメージとシャードを相手のエリアに投げることです。

アーモンの 2 番目のパッシブ スキルはカモフラージュが可能で、敵のコア ヒーローを電光石火の速さでターゲットにすることができます。

また読む: Aamon Mobile Legends ビルドの推奨事項

ランスロット

ランスロット モバイル レジェンド
ランスロット (出典: Pinterest)

つまり、これが最後のブルーノ カウンターであり、ブルーノを殺すことができます。そしてもちろん、彼はブルーノを倒すことができたので、モバイル レジェンドのプレイヤーが頼りにしているヒーローの 1 人です。

彼はゲームプレイにおいて非常に機敏であり、ランスロットは非常に強力なダメージを与え、免疫スキルを行うために追加されています.

スキル 1 では、ブルーノに近づき、バースト ダメージを与えるアルティメット スキルを使用する必要があります。そして、スキル2のランスロットは、ブルーノの攻撃スキルを完璧に無効化するのに役立ちます。

ランスロットは、彼が持っている能力により、ブルーノに対抗するためのオプションです.そうすれば、ランスロットをキーとしてブルーノと戦うことができます。

また読む: ブルーノ ML ヒーローの 5 つの弱点、注意してください。

これらは、ブルーノと対峙するために使用できる 5 人のブルーノ カウンター ヒーローです。誰に頼りますか?

安くて速くて安全な Mobile Legends ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!