更新OB32以来の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

プランバミューダFF

あなたはグルーウォールスキンのコレクターですか? FFマックス?このページをチェックして、OB32 2022 アップデート以降の 5 つの最もレアな Free Fire Max gloo ウォール スキンを確認してください。

Free Fire MAX は、主要なアプリ ストアで最高評価のバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。ゲーマーは、ゲームのさまざまな要素のスキンの助けを借りて、開発者によってさらに開発された完璧なゲーム体験を得ることができます.これらのカラフルでユニークなスキンは、永続的および一時的に利用できます。

これらのスキンの多くは、一部のプレイヤーのインベントリでしか入手できない場合、レアになります。 Skin Gloo Wall Free Fire Max には、ゲームで利用できる最高のスキンがいくつかあります。

プレイヤーは常に Free Fire Max のすべての gloo ウォール スキンを手に入れたいと考えています。この記事では、OB32 アップデート以降の Free Fire Max の 5 つのレアな gloo ウォール スキンについて説明します。

最も希少なFF Max Glooウォールスキンのリスト

Free Fire Max を含め、ゲーム内にレア スキンがあるものは多くありません。幸運な人はごくわずかです。あなたは以下のスキンを使用しているプレイヤーの 1 人ですか?好奇心をそそられる代わりに、次のレビューを読み続けてください。

死の守護者

スキングルーウォール FF MAX
スキングルーウォール FF MAX

デス ガーディアンは、Free Fire Max で最も伝説的なスキン グルー ウォールと見なされています。このスキンは、プレーヤーが 500 ダイヤモンドを補充する必要がある補充イベントで利用できます。その最も魅力的な特徴は、中央の光沢のあるマスクと一緒に金色の外観です。

デス・ガーディアンには、堂々とした外観を与える金枠があります。プレイヤーは、前回のアップデートのトップアップ イベントを通じてデス ガーディアンを入手できます。 

ゴールドボールト

スキングルーウォール FF MAX
スキングルーウォール FF MAX

Gold Vault は、高級感のあるクールなスキンです。スキンのロイヤルな外観は、最もエリートの 1 つです。 Gold Vault は、Garena と Money Heist の 2 番目のコラボレーションで利用できます。ゴールド ボールトは、一部のプレイヤーのインベントリでのみ利用できます。

このゴールド ボールトで敵を驚かせるゴールドの外観は、間違いなくあなたの在庫の誇りです。

エンシェント オーダー グルー ウォール

スキングルーウォール FF MAX
スキングルーウォール FF MAX

エンシェント オーダー グルー ウォールは、フリー ファイア マックスのレアなグルー ウォール スキンでもあります。エンシェント オーダー グルー ウォールは白を基調とし、中央にサムライがプリントされています。

サムライ忍者は本当にクールに見え、試合で目立ちます.エンシェント オーダー グルー ウォールは、シーズン 24 エリート パスのリリースの予約特典として入手できます。スキンは、今後のゲーム アップデートで復活する予定です。

エンシェント オーダーの背景は白で、中央に忍者がオーバーレイされています。エンシェント オーダーは、以前はエリート パスの事前注文の賞品としてゲーム内で入手できました。

ブラッドホッケーグルーウォール

スキングルーウォール FF MAX
スキングルーウォール FF MAX

Blood Hockey は Free Fire Max の gloo ウォール スキンの 1 つで、コレクターに最も人気があります。ブラッド ホッケー グルー ウォールは、ゲームの前のシーズンでエリート パスの報酬として入手できました。

ブラッド ホッケー グルー ウォールは、暗い壁の中にドクロが描かれた印象的な赤い色で話題になりました。プレイヤーは、スキンがゲームに復活するのを辛抱強く待っています。

中央にドクロをイメージした見事なレッドの外観が、勇壮さと勇気を感じさせます。これにより、敵があなたを攻撃する前に最初にメンタルヒットする可能性があります。

また読む: 5 レアな 5 スキン グルー ウォール フリー ファイア MAX 2022

陣地壕

スキングルーウォール FF MAX
スキングルーウォール FF MAX

Bunker Gloo Wall は、Free Fire Max で最もレアな gloo ウォール スキンの 1 つです。バンカーは、シーズン 9 エリート パスの先行予約イベントで入手可能でした。バンカーの最も興味深い特徴は、バンカーの中央にある小さな穴です。プレイヤーはオープニングを使用して、対戦相手に奇襲を仕掛けることができます。

バンカーは、ゲームで最も現実的なものの 1 つです。バンカーには真ん中に穴があり、内側から相手を撃つことができるので、プレーヤーにとって非常に便利です。

また読む: これまでに Free Fire でリリースされた最高の Gloo ウォール スキン

以上が、OB32 アップデート以降にリリースされた Free Fire Max gloo ウォール スキンのベスト 5 でした。私たちが言及したすべてのものの中で、あなたがより良いと思うものはありますか.以下にコメントを残してください。

安くて質の高い価格でダイヤモンドまたは UC Free Fire を補充するには、VCGamers でのみ補充してください。最大30%の割引やキャッシュバックも受けられます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!