Mobile Legends 2022 の最高のキミー ゲームプレイのヒント

ローミング ML ヒーロー

キミーの最高のゲームプレイのヒントについては、このページを確認してください モバイルレジェンド 2022.だから、このヒーローを使うときは自分が負担にならないようにしてください。

キミーは、率直で、規律があり、従順であるように教えられた軍人一家で育ちました。彼は新しい発明を発明することに情熱を持っており、彼が発明したシューティング バックパックと化学動力のスパーク ガンを使用して、帝国軍に仕えています。 

キミーは、ビルドに応じて物理的または魔法的なダメージを与えることができるという点でユニークなMMヒーローであり、ジェットパックを使用すると、移動中に敵を連続して撃つことができるユニークなメカニックを持っています.

Dこの Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 でのキミーの最高のゲームプレイのヒントを見ていきます.

ゲームプレイ キミー MLBB

彼女はマークスマンですが、ビルドに応じて物理的または魔法的なダメージを与えるキミーの究極の能力は、他のマークスマンとは一線を画しています。ただし、ヒーローの能力を最大限に引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

キミーのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。キミー モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、サベージを獲得するための完璧なゲーム プランについて説明しています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ キミー
ゲーム序盤

1 レベルで、スキル 1 とスキル 2 のロックを解除します。レーニング中は引き続きスキル 1 を使用し、敵に嫌がらせをして敵に覚えさせるために移動して撃つことができるという独自のメカニズムを使用し、バトル スペルを使用するか、再生を無駄にします。 

スキル 2 を使用して、戦闘から逃れたり、スキルを回避したりします。スキル 2 は、エネルギーの再充電にも使用できます。

ギャンクするために隠れている可能性のある行方不明のヒーローを検出するには、マップを真剣に認識する必要があります。キミーのアルティメットは茂みのチェックにも使用できます。

ゲーム中盤

ゲームプレイ キミー
ゲーム中盤

ミッドゲームは、プレイヤーがスノーボールを速く激しくできるフェーズです。ゲーム中盤は、パワーと有効性の点で最高点です。これを利用して、可能であれば早い段階で勝利を収めるか、キルを積み上げてタレットを倒して、大幅なゴールド獲得を目指してください。

このフェーズでプレーするときは、攻撃的で慎重な考え方を組み合わせて維持する必要があります。常にマップに目を光らせて回転させ、カメを倒したり、敵のバフを盗んだり、ミニオンレーンをクリアした後に忍び寄ったりするなど、チームメイトがビジョンを確保できるようにします。もう 1 つのビジョンは、プレイヤーがこのフェーズでできるだけ多くの外側の砲塔を破壊することです。

また読む: Mobile Legends 2022の最高のPhoveusゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームプレイ キミー
ゲーム後半

このフェーズは、あなたの位置とタイミングが最も重要になるゲームのポイントです。彼のダメージはゲーム後半の MM ヒーローに比べて純粋に低下しているように見えるかもしれませんが、切り札にすぎない範囲を無視しないでください。 

彼に優れたピーリング タンクを装備すると、彼は後衛から大混乱を引き起こすことができます。アイス クイーン ワンド アイテムのパッシブ スローは、集団戦で敵の動きを遅くする優れたサポートとしても機能します。

キミーは、アルティメットをタイミングよく使用してロードを盗むこともできます。あなたのチームが敵のタレットのほとんどを破壊してリードしている場合は、敵がミニオンを倒してゴールドを獲得できないように、レーンをフリーズするのが最善です。

領主を倒した後はスプリットプッシュを試して、領主を無駄にしないようにしましょう。また、敵のネクサスを破壊することになる終盤では、ミニオンがいる場合は敵を殺そうとするのではなく、ネクサスをターゲットにすることに集中してください。

彼は今日のように強力なゴールド レーナーであり、ミッド レーンでもプレイできます。彼の序盤から中盤のゲームは非常に強力で、ゴールド リードがあればスノーボールもできます。

彼のユニークな機動性により、レーン戦やチームファイトが得意になり、あらゆる方向に自由に攻撃することができます。しかし、彼は非常に滑りやすく、敵にタグ付けされると、チームメイトのサポートがなければ簡単に倒れてしまいます.

彼はクリント、ブロディ、ベアトリクスなどの他のメタ マークスマン ヒーローに倒されましたが、タンクからのサポートと剥がれによって、彼らを打ち負かすことができました。 

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Gatotkaca ゲームプレイのヒント

キミーのゲームプレイのヒントは、彼女がモバイル レジェンドで簡単に勝つための助けになるはずです。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!