断食を無効にする 7 つのゲームは避けなければなりません!

断食を破るゲーム

断食はラマダンの聖なる月におけるイスラム教徒の礼拝行為です。ゲームを続けたい場合は、断食を破るゲームがあるかどうかを知る必要があります。

今月は良いスンナ礼拝がたくさんありますが、断食明けの時間を待っている間、ゲームで時間をつぶす人も少なくありません。

ゲームをするのは楽しいですが、時間を忘れて 1 日が短く感じることがあります。

他の礼拝行為をする時間がないので、これは明らかに無駄です。ただし、断食月にゲームをすることは禁止されていません。

選択には注意してください ゲーム、現在、断食を破る可能性のあるゲームがたくさんあるため、断食を破ることができます。

また読む: ダウンロードリンク付きの5つの最高のインドネシアのホラーゲーム

以下は、断食を無効にするゲームのリストです

次の記事をチェックして、断食を破る可能性のあるゲームの完全なリストを見つけてください。できる限り注意を払う必要があります.

ホラーゲーム

断食を破るゲーム
ソース: detik.net.id

血にまみれた体の部分が見えない場合は、ラマダンの断食中にこの種のゲームをプレイしないでください。

サイレントヒル、バイオハザード 7、ザ イービル ウィズインなどでは、血にまみれた体の部分がグラフィックで表示され、排尿する可能性があり、最終的に断食を破ることができます。

したがって、礼拝中に断食を破るこのゲームをプレイすることはお勧めしません。

また読む: 親愛なる親愛なる、これは子供の手の届かないところに置く必要がある大人のゲームです

対戦ゲーム

ソース、gimbot.com
ソース、gimbot.com

対戦ゲームでは、多くの場合、他のプレイヤーと戦う必要があります。試合で負けるということの要点であるプレイヤーの有毒な行動には、冒とく的な言葉の使用が含まれる可能性があり、それは負ける可能性を高めるだけです。

有毒な人に会うと、感情も刺激される可能性があるからです。 モバイルレジェンド、PUBGモバイル、および フリーファイア このゲームの例です。

アダルトゲーム 

断食を破るゲーム
ソース、kaskus.co.id

このゲームは成人向けに設計されているため、断食月にはプレイしないことをお勧めします。一部のアダルト ゲームは、断食ラマダンの報酬を減らす可能性があります。

断食後はアダルトゲームはできません。 ジータ (グランド・セフト・オート)、ウィッチャー、ディーン・オブ・アライブなど。ラマダンの月に断食を破るこのゲームは避けるべきです。

また読む: The 5 Best Late Game Minecraft Food Items

暴力的なゲーム 

断食を破るゲーム
ソース: froyonion.com

暴力的なゲームが増えています。このシナリオに直面すると、断食に影響を与え、報酬を減らす感情が生じる可能性があります。

したがって、断食を著しく妨げる可能性があるため、暴力的なゲームは避けたほうがよいでしょう。  パブ、Counter Strike、Free Fire はすべて暴力的なゲームです。

フードゲーム

断食を破るゲーム
ソース、sukaon.com

断食とはイムサクの時から日没まで絶食することです。断食中の人は、楽しい食べ物や料理ゲームに興味をそそられるかもしれません。

ワールドシェフ、クッキングママ、その他多くのフードゲームは、集中力を乱し、断食を最適なものから遠ざける可能性があります.断食を破るこのゲームは、ラマダンの月に礼拝する人にはお勧めできません。

マルチプレイヤー ゲーム

断食を破るゲーム
ソース、teknovidia.com

マルチプレイヤー ゲームは、最近、最も人気のある種類のゲームの 1 つになりました。このようなゲームは、もちろん断食を破ることができるプレイヤーからの怒りの反応を引き起こす可能性があります. Pubg や モバイルレジェンド.

バーチャルノベルゲーム

断食を破るゲーム
ソース: Duniagames.co.id

バーチャル ノベル ゲーム バーチャル ノベル ゲームは、ゲーム内のストーリーやストーリーラインを販売する傾向があります。そのため、ゲームをプレイできるようにするには、ストーリーをたどる必要があります。

通常、プレイヤーは想像力に飛び込むように促されるため、下品なことを想像することができます。

断食を中断するゲームについてお伝えする情報は以上です。断食中は上記のゲームを避けるようにしてください。

また読む: 2023年現在も売れ続けているPlayStation 2のゲームとは?

でのみ、最も安価で最速のゲームトップアップ VCGamers マーケットプレイス たった今!最大IDR 150,000割引!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!