Edge of Eternity: ノスタルジック アドベンチャー ゲーム

ゲーム エッジ オブ エタニティ

エッジ・オブ・エタニティは、 ゲーム Dear Villagers と Maple Whispering Limited から 2021 年 6 月 8 日にリリースされた JRPG (Japanese Roleplaying Game)。 Midgar Studio によって開発されたゲームには、アクション、アドベンチャー、インディー、ストラテジーのジャンルがあります。

あなたは滅びに向かっているヘリオンの世界に紹介されます。

このゲームには興味深い話があります。何年も前に、謎のエイリアン軍の到着により、惑星は終わりのない戦争に突入しました。魔力と技術は極限まで対立する。

ヘリオンの世界に平和を取り戻せるでしょうか?完全なレビューをチェックしてください!

VCGamers マーケットプレイスで、安くて速くて信頼できる Steam ウォレットにチャージしましょう!

Edge of Eternity ストーリー設定

ダリオンとセレーネの登場人物
ゲーム Edge of Eternity の Daryon と Selene (出典: Steam)

物語は 460 年のアヴァリス大陸、ザ・ビヨンドから始まります。ダリオンという名前のヘリオンの戦士が部屋で剣を研いでいます。彼のパートナーであるオルドは、両手で持つ必要がある大きな剣であるダリオンの武器を嘲笑しているのが見られます.

イライラして、ダリオンは騎士団と決闘を交わします。決闘が終わると、ダリオンは妹のセレーネから手紙を受け取ります。手紙の内容は、母親がエイリアンの致命的な武器である腐食に感染したことを報告していました.

留まるか母親に会うかを決める前に、ダリオンは彼の軍隊がアーキライトによって破壊されたことに気づきました。これは、腐食の治療法を見つけ、ヘリオンの世界を救うためのダリオンとセレーネの冒険が始まる場所です.

また読む: 2023年の5つの最高の無料軽量Steamゲーム

ゲーム エッジ オブ エタニティ

ビジュアル ゲーム エッジ オブ エタニティ
ビジュアル ゲーム エッジ オブ エタニティ (出典: Steam)

Edge of Eternity は、公式をより大きな 3D ワールド フォーマットに組み込むことで、古い JRPG ゲームに懐かしさをもたらそうとします。

しばらくすると、プレイヤーは 1990 年代にリリースされた古典的な JRPG ゲームとの類似点を感じることができます。

Midgar Studio は、Heryon の世界を見事なビジュアルで作成し、大きな反響を呼びました。

プレイヤーが風景の細部を見るために一時停止する瞬間がたくさんあります。

美しい景色だけでなく、 サウンドトラック 光田康典 (Chrono Trigger & Xenoblade Chronicles) による見事なゲームも、このゲームにノスタルジックな要素を構築することに成功しています。

このゲームでの探索は、チームのレベルアップに役立つたくさんのチェスト、アーマー、武器で楽しくなります。

プレイヤーは、見つかった素材からアイテムを作成して、武器やポーションなどの消耗品をアップグレードできます。

ゲームの興奮をさらに高めるために、プレイヤーは Nekaroo という名前の大きな毛むくじゃらの猫に乗って移動することもできます。プレイヤーが訪れた他のセーブポイントにテレポートするために使用できるセーブポイントもあります。

キャラクターネカルー
キャラクター ネカルーとダリオン (出典: Steam)

バトルシステムに関しては、このゲームは六角形のボックスバトルアリーナに収まるATB(Active Time Battle)システムに満足しているようです.

通常攻撃、魔法攻撃、 スキル、およびサポート機能。

各キャラクターには、置き換えるのが難しい固定の役割があります。ただし、宝石を追加すると、プレイヤーは戦闘ステータスを上げて、 スキル 違う。

ゲーム エッジ オブ エタニティ
ゲームプレイ Edge of Eternity (出典: Steam)

武器のレベルを上げることで、ジェムストーンが強くなるスロットが増え、プレイヤーに多くのことを与えます スキル 戦闘で使用する。

全体として、Midgar Studio は Edge of Eternity を、JRPG ファンを満足させる風景とサウンドトラックを備えたゲームにすることができました。試すことに興味がありますか?ゲームをダウンロードする ここ.

また読む: Ragnarok Originの事前登録が始まりました、急いでください!

最新のゲーム ニュースを読む VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!