Mobile Legends 2022 で最強のカウンター バダン ヒーロー

プッシュランクML

この機会に、VCGamers は最強のバダン カウンター ヒーローの推奨事項を共有します。 モバイルレジェンド 2022.

バダンは、モバイル レジェンドで最高のバースト ダメージを持つファイター ヒーローです。彼自身、1 つのコンボで敵を倒すことができます。1 人の敵だけでなく、同時に多くの敵を倒すこともできます。

それでも、Mobile Legends 2022には、彼を簡単に倒すことができる最強のバダンカウンターヒーローがまだいます.

それを使用するときは、彼の2つのスキルを使用して敵を追跡するために、適切な位置を賢く選択する必要があります.

その後、その1つのスキルを使用でき、敵がノックバックされた場合、スタン効果が発生します.その後、すでに気絶している場合は、相手に究極のスキルを使用して相手を殺すことができます。

この機会に、モバイル レジェンド 2022 で最強のバダン カウンター ヒーローについて説明します。したがって、興味があり、モバイル レジェンドで彼に対して使用できるヒーローを知りたい方は、以下の完全な説明をご覧ください!

MLBB エージェンシー ヒーロー カウンターのリスト

チョウ

ヒーローカウンター バダン
チョウ

ゲームプレイで彼に対して Chou を使用できます。 Chouには、バダンと簡単に戦うためにも使用できるクラウドコントロールスキルがあります.

Chou の 2 番目のスキルは、悪いスキル 2 と究極のスキルを回避するために使用できます。戦闘機として使用すると、Chou は 1 つのコンボで体を殺すことができます。

チョウは、チームのあらゆる役割に自分自身を形作ることができるので、今でも完璧な戦闘機です。彼は、ゲームの進行状況に応じて、さまざまなビルドの戦闘機、戦車、さらには暗殺者になることができます。

そのため、Chou は常に上位層の試合や、MPL ID シーズン 5 などの主要なトーナメントでさえも、ファイター ヒーローの最有力候補となっています。

クフラ

ヒーローカウンター バダン
クフラ

Khufra は、Mobile Legends のほぼすべてのヒーローを倒すために使用できるタンク ヒーローです。クフラ自身は、クラウドコントロール効果を備えたスキルを持っています。

彼のアルティメット スキルは、クフラ スキル 1 つを使用して簡単にキャンセルできます。それとは別に、クフラはアルティメットを使用して、彼が作った壁に彼をぶつけることもできます。その結果、彼自身が気絶します。

Khufraが非常に厚い耐久力を持っている一般的なタンクと同じように.もちろん、これには、アイテムが速くなるようにヒーローを正しくプレイするプレーヤーのゲームプレイも伴います。

ルノックス

ヒーローカウンター バダン
ルノックス

ルノックスは、ゲームプレイで 2 つのスキル モードを使用できる、モバイル レジェンドで最強のバダン カウンター ヒーローです。 Lunoxは状況に応じてダークモードとライトモードを使い分けることができます。体に捕まりたいときは、ルノックスをライトモードにしてください。

ルノックスで彼のアルティメットを使用して攻撃されようとしているときは、すぐに彼のアルティメット スキルを使用して、彼をオーブにしてかわすことができます。その後、Lunoxの究極のダークモードスキルを使用して、バーストダメージを与えます.そうすれば彼は簡単に倒されます。

ベネデッタ

ヒーローカウンター バダン
ベネデッタ

ベネデッタは現在最強のサイドレーナーの 1 人であり、彼女と戦うことは大したことではありませんでした。彼は高いダメージと高いサスティーン、そして体を不快にするほどの機動性を備えています。彼は、現在のバダンのカウンター ヒーローに非常に適しています。

スキル1、すなわち【ファントムスラッシュ】ベネデッタは後退し、剣を斬ってから前に走った。ベネデッタの 2 つ目のスキル (An Eye for An Eye) は、武器を持ち上げてその場所で点滅し、ダメージを与えます。

そして最後に 3 番目のスキル (Alecto: Final Blow) で、ベネデッタは指定された方向に攻撃し、1 秒あたりのダメージを与える軌跡を残します。

ユ・ジョン

ヒーローカウンター バダン
玉中

バダンのカウンターヒーローであるYu Zhongは、バダンがあらゆる点で負けているため、ほとんど無敵です。 Yu Zhong のダメージ、サステイン、CC、およびコンボは、現在の Mobile Legends で彼よりもはるかに優れています。

この大きなダメージは、使用する翼で周囲を攻撃する Yu Zhong のスキルから得ることができ、Yu Zhong はノックアップ効果を与えることもでき、追加ダメージを与えるアルティメット モードも使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の Minsitthar の最強のカウンター ヒーロー

タムズ

ヒーローカウンター バダン
タムズ

現在、サムズとバダンを含む1対1で勝てるヒーローは多くありません。 Thamuz は非常に高いダメージと持続力を持っています。金がはるかに遅れている場合にのみ失う可能性があります。

このヒーローは MPL ID シーズン 5 トーナメントに何度も登場しているため、Thamuz は Mobile Legends のファイター ヒーローとして優れたスキルを持っているため、ランク マッチで頻繁に遭遇する可能性のあるファイターの 1 つです。

優れたダメージ、攻撃速度、高いライフスティールを備えた Thamuz は、自分の HP を気にせずに敵を攻撃し続けることができるため、基本的に現在 Meta Mobile Legends で最高のオフレーン ヒーローの 1 人です。 

非常に多くのバダンカウンターヒーローがいるため、もちろん多くの選択肢があります.彼が1つまたは2つのアイテムよりも先にいると、後で倒すのが難しくなるため、ゲームの最初から彼をロックするようにしてください.

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

以上が、Mobile Legends 2022 のマレー ヒーロー カウンターについての説明でした。上で説明したヒーローを使用すると、簡単に倒すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!