2022 年 4 月のベスト フリー ファイア キャラクター 7 人、No Chrono!

FFイベントマックス

2022年4月現在7キャラ フリーファイア 最高のバージョンは VCGamers で、もちろん Chrono はありません。これらのキャラクターは誰ですか?以下の完全なレビューを読んでください!

Free Fire キャラクターは、この BR ゲームのゲームプレイの中心にあり、独自の能力を通じてエクスペリエンスに大きな影響を与えます。大まかにアクティブまたはパッシブに分類できますが、前者はほとんどの状況で手動でアクティブ化する必要があります。

このゲームには 40 を超えるオプションがあり、開発者は更新が行われるたびに常にバランスを調整したり、作り直したりしています。この膨大な数にもかかわらず、アクティブ スキルを持つプレイヤーは、パッシブ スキルを持つプレイヤーよりもゲームの最終結果に大きな影響を与えます。

そこで今回はVCGamersが2022年4月版のフリーファイア最強キャラ7体をまとめてみました。下にスクロールするだけ!

2022年4月の最高のフリーファイアキャラクターのリスト

DJアロク

フリーファイアのキャラクター
DJアロク

DJ Alok は幅 5 メートルのオーラを生成し、移動速度を 10% 増加させ、能力がアクティブになるまで毎秒 5 HP を再充電します。効果時間は 5 秒で、クールダウン時間は 45 秒です。

回復と移動速度により、カジュアルおよび競争力のある Free Fire プレーヤーの両方にとって優れた選択肢となります。

ゲームのスキルは、ゲームプレイ中にあなたとあなたのチームメイトが HP を得るのに役立ちます。彼はすべてのキャラクターの中で最高のヒーリング能力を持っており、あなたのニーズに本当に役立ちます.

KまたはCaptain Booyah

フリーファイアのキャラクター
K

K は KSHMR ゲームのインサイダーであり、主に EP に影響を与えました。このスキルは最大 EP を 50 増加させ、他に 2 つのモードがあります。

最初の柔術モードでは、6 メートル以内にいる味方の EP 変換率が 500% 増加します。一方、2 番目のサイコロジー モードでは、2.2 秒ごとに 3 EP が最大 150 EP まで回復します。 3秒ごとに発動可能。

Free Fire OB31 アップデートのバフ後の K は、状況によっては Alok と同等かそれ以上であり、プレイヤーはそれに移行しました。また、このスキルには 2 つの異なるモードがあります。

柔術モードでは、6 メートル以内にいる各チームメイトの EP コンバージョン率が 500% 増加します。心理モードでは、パートナー全員が3秒ごとにEPを2回復します。チームでプレーしたい場合は、Kが間違いなく良い選択です。

ディミトリ

フリーファイアのキャラクター
ディミトリ

ディミトリのヒーリング ハートビートはアロクのものと似ており、直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成します。プレイヤーは毎秒 3 HP を受け取り、このゾーンでノックアウトされたプレイヤーでも回復することができます。ゾーンは 10 秒間しか利用できませんが、クールダウンは 85 秒です。

これは、Alokのわずかに小さいバージョンと見なすことができますが、ゾーン中に覚醒が追加されています.また、エリアは移動できません。

スカイラー

フリーファイアのキャラクター
スカイラー

Riptide Rhythm は特定の方向に音波を放ち、50 メートル以内にある 5 つの Gloo Wall にダメージを与えます。クールダウンは 60 秒に設定されています。グルーウォールを展開すると、HP回復量が4ポイントから増加します。

Skyler は Free Fire でラッシャーの役割を果たすプレイヤーにとって最高のキャラクターの 1 つと考えられています。

このスキルは、音波を発生させて 50 メートル以内にある 5 つの光の壁にダメージを与えることができます。したがって、これはアグレッシブなプレーヤーにとって非常に優れたスキルです。クラッシュ・スクワッド・モードをプレイするのが好きなら、Skyler が便利かもしれません。

ザイン

フリーファイアのキャラクター
ザイン

次に最高の Free Fire キャラクターは Xayne です。 Xayne は 80 HP を提供しますが、これは時間の経過とともに減少し、アビリティがアクティブな場合、Gloo の壁とシールドへのダメージが 80% 増加します。この能力は 15 秒間持続し、クールダウンは 150 秒です。

追加の HP がバッファーを提供するため、このキャラクターは Free Fire でのアグレッシブなゲームプレイに適しています。追加のダメージは敵のカバーを下げることができます。

ステフィー

フリーファイアのキャラクター
ステフィー

2022 年 4 月のリストには、Steffie という名前の Free Fire キャラクターが含まれています。Painted Refuge は、投げられたアイテムを無力化する 4 メートルのエリアを作成します。

さらに、エリア内の味方は、弾丸によるダメージを 10 秒減少させながら、毎秒 10% の装甲抵抗を追加します。ゾーンは 10 秒続き、クールダウンは 115 秒です。

ステフィーは、プレイヤーがチームに入れるのに最適な選択肢になりました。このスキルは、最近の Free Fire アップデート後の Clash Squad および通常の Battle Royale マッチのユーザーに適しています。

また読む: A124 vs ニキータ vs スカイラー FF: OB33 アップデートではどちらが優れていますか?

A124

フリーファイアのキャラクター
A124

2022 年 4 月の最後の最高の Free Fire キャラクターは A124 です。 A124 は 8 メートルの電磁パルスを放出し、敵のスキルのアクティベーションを無効にし、相互作用のクールダウンを中断します。この効果は 20 秒間持続し、クールダウンは 100 秒に設定されます。

新しいリワークの後、A124 は近距離で敵をすばやく倒すことができ、プレイヤーの間で混乱を引き起こします。

また読む: プレイヤーの主力、DJ Alokのフリーファイアキャラの強みはこれだ!

Garena には、ゲーム内で利用できる最高の Free Fire キャラクターがすでに多数います。ゲームのパブリッシャーである Garena も、ゲームの更新ごとに新しいものをリリースしています。 Free Fire の各キャラクターには、いくつかの固有のスキルがあります。このスキルにより、それらは互いに際立っており、それらはすべてさまざまなシナリオで役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!