2022 年 4 月の最大ヘッドショットに最適な FF MAX 感度

FFの正しい遊び方

最大のヘッドショットを取得するには、この記事をお読みください。今日は VCGamers が感度について話し合うので FFマックス 2022 年 4 月に最適です。

Free Fire MAX で次のレベルに進むには、銃撃戦のスキルを習得して完成させる必要があります。武器ごとに与えるダメージは異なりますが、ヘッドショットは最小限のダメージで敵を倒す最もクリーンで最速の方法です。

FF Max 感度設定を適切に設定することは、より多くのヘッドショットを安定してヒットできるようにするための最初のステップです。

これは主観的であり、使用するデバイスを含むいくつかの要因に依存しますが、社会の一般的な傾向は、より高いスケールで設定することです.

ヘッドショットのFF MAX感度設定

FF MAX感度
FF

Garena Free Fire MAX のような BR シューティング ゲームでは、ゲーム内の設定はゲームプレイの戦略と同じくらい重要です。多くの場合、設定はプレイヤーの移動スキルと武器の使用能力に影響します。

したがって、システムの最適な調整により、ユーザーは最大の利益を得ることができます。ディスプレイ、感度、HUD 設定を変更できます。

ヘッドショットは、殺すための最良の方法の1つです。プレイヤーは、可能な限り最も満足のいく方法で敵を簡単に処刑できます。

ユーザーが試合中に頻繁にヘッドショットを撮るには、練習と感度の調整が重要です。最適化された感度により、ユーザーは照準と反動を効率的に制御できます。

これは推奨される FF 最大感度設定に過ぎず、自分の好みに合わせて調整する必要があります。自信があれば、これらの境界を超えて進むこともできます。

照準を合わせるときは、十字線の動きを増やす必要があります。したがって、設定メニューで利用可能なすべてのオプションの感度を上げる必要があります。

  • 将軍: 90 – 100
  • 赤い点: 85 – 95
  • 2x スコープ: 75 – 85
  • 4x スコープ: 75 – 85
  • スナイパースコープ: 65 – 75
  • フリールック: 80 – 90

FF Max の感度を調整し、トレーニング アイランドで練習してさらに微調整することができます。後で、ランク モードに入る前に、ランクなしでいくつかのゲームに参加できます。

また、ユーザーは常に感度を変更しないでください。結果が得られませんが、特定の感度に適応するには時間がかかるため、悪影響もあります。

FF MAX 感度設定の変更手順;

FF MAX感度
センシFF

以下の手順に従って、ゲーム内の感度設定をすばやく変更できます。

  • 右上隅の歯車オプションをクリックして、Free Fire MAX の設定セクションに移動します。
  • さまざまなオプションから [感度] タブを選択し、設定を調整します。
  • ワンクリックで設定をデフォルトにリセットすることもできます。

FF Max の感度が高いため、反動の制御も非常に難しくなります。したがって、プレイヤーは初期の高い設定を維持しながら、4x とスナイパーをより管理しやすいレベルに保つことができます。

この設定は、訓練場を使用してテストするときに役立つことに注意してください。反動パターンを理解するために、さまざまな武器を試すことができます。

トレーニング モードで練習し、Free Fire MAX マッチで一生懸命練習することで、プレイヤーはゲームを完成させることができます。さらに、ヘッドショットをより頻繁にヒットできるようになります。

ヘッドショットを増やすためのヒント

FF MAX感度
FF

定期的かつ一貫した練習に代わるものはありません。ゲーマーは、ダミー ターゲットを使用して範囲内でエイムを練習し、トレーニング アイランドのバトル ゾーンに向かい、試合のような体験をすることができます。

さらに、ユーザーは SMG とアサルト ライフルでドラッグ ヘッドショットを実行した経験が必要です。このトリックの要点は、プレイヤーが発射ボタンを敵の頭に向かってドラッグし、十字線を頭に固定して簡単に倒す必要があることです。

より高いレベルのプレイヤーは、ショットガンやデザート イーグルを使ってシングル タップを打つ練習をすることもできますが、それには多くの練習が必要です。

FF Max の感度調整に加えて、プレイヤーはゲームの HUD のレイアウトを変更できます。 Free Fire MAXは、グリップに合わせてボタンの配置を変えながら、不要なボタンを削除することができます。

また読む: Free Fire Sniperの最高のキャラクター、間違いなくヘッドショット!

また、Free Fire MAX のようなゲームでスキルを習得するには時間がかかることも覚えておく必要があります。したがって、ゲームで練習している間は辛抱強くする必要があります。

ゲームの難易度を下げるために、ヘッドショット (エイムボット) ハックの使用は避けるべきです。ヘッドショット ハック MOD を使用すると、アカウントが永久に停止される場合があります。

この動きにより、自動的に頭に狙いが定められ、自動ヘッドショットで即座にキルが得られます。このテクニックは習得するのが難しくなく、ジムで少し練習すれば簡単に実行できます。

自動ヘッドショット感度設定はプレイヤーに固有のものであり、これらの設定はプレイヤーごとに使用方法が異なる場合があります。プレーヤーの好みに応じて感度設定を変更できます。

上記の感度を設定し、スキルを習得するためにトレーニング アリーナまたは友人との練習セッションでそれらを磨くことを強くお勧めします。

また読む: Clash Squad FF Maxで簡単にランクアップする方法 

以上が、2022 年 4 月に FF Max の感度を調整して簡単にヘッドショットを撮影する方法でした。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!