Apex Mobile で勝つための 8 つのヒント

Apex Mobile で勝つためのヒント

勝ち方を知りたいなら エイペックス モバイル、この記事で提供するディスカッションを聞くことができるので、ご安心ください。

Apex Legendsがついに正式にモバイルに 少し前にインドネシアを含めて。 

もちろん、ゲーマーは、モバイル版でプレイしたときのプレイ体験がどのようなものかを知りたいと思っています。 

ご存知のように、以前のモバイル デバイス ユーザーは、Apex が最終的にモバイル バージョンでリリースされるまで、長い間待っていました。

モバイル デバイスを使用するユーザーは、コンソールや PC を使用するユーザーに劣等感を抱く必要はありません。 

あなたが学んだ新しいプレーヤーなら Apex Mobileをプレイするためのヒント、Apex Mobile で勝つためのヒントを知っていれば問題ありません。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

Apex Mobile で勝つためのヒント

Apex Legends Mobile ゲームをプレイする場合を含め、ゲームをプレイする場合、勝利は間違いなくすべてのプレイヤーの目標です。勝ち続ける方法にまだ興味がある方は、次のヒントをご覧ください。

適切な武器を選択する

Apex Mobile で勝つためのヒント
エーペックスモバイルウェポンのイラスト

あなたがする必要がある最初のヒントは、適切な武器を選ぶことです. Apex Mobile が提供する 武器ティアリスト もちろんあなたの能力に応じて選択できるさまざまなタイプがあります。

一部の武器には、非常に美しく見えるスキンがあり、注目を集める場合があります。ただし、このスキンは、明るい色が集中力をそらす可能性があるため、競争上の不利な点になることがあります.

速度と着地点に注意

Apex Mobile で勝つためのヒント
Apex Mobile のランディング図

速度にも注意 着陸場所 正しいものは、勝利の可能性を開く次のヒントの 1 つです。

約 500 メートル離れた場所に着陸するのが最適な方法です。これは、着陸したい場所を直接見る自由度が高くなるためです。

700メートルから1000メートルの距離から落下する場合、ウェーブダイブ法を使用して、本当に行きたい場所に到達する速度と距離を最大化できます。

また読む: 2022 年の Apex Legends Mobile のすべて

着陸中に敵を観察する

前回のヒントと少し関係がありますが、着地時に敵の位置を観察しながら行うことができます。 

他のプレイヤーがあなたの近くに着陸する可能性があることを示す音が聞こえる場合があります。

そのため、彼らが敵なのか味方なのかを確認する必要があります。彼らが敵である場合は、近づかないようにして、チームの近くに着地することを選択できます。

感度設定

Apex Mobile で勝つためのヒント
Apex Mobile の感度

Apex Mobile で勝つために必要な次のヒントは、感度を設定することです。感度コントロールはビデオ ゲームで重要な役割を果たし、Apex Mobile も例外ではありません。

時間を空けてみる Apex Mobile の感度コントロールを設定する 君たち。そうすることで、自分の演奏スタイルに合った感度設定を見つけることができます。

ポジショニングに注意

ポジショニングは、Apex Legends Mobile の重要な側面である他のヒントの 1 つです。 

自分がどこにいて、どのように戦いに参加するかを知る必要があります。ポジショニングに注意することで、複数のチーム選手のシュートに挟まれないように攻撃のチャンスをつかむことができます。

また読む: Apex Mobile Octane スキル、知っておくべき生き生きとしたキャラクター

チームワークを優先する

Apex Mobile で勝つために重要な次のヒントは、チームとしてプレーすることです。チームの近くにいてください。特に君たちは最終的に負けるので、ここまで行く理由はありません。

以前は他のゲームでソロでプレイすることに慣れていたので、このゲームをプレイしているときはチームメイトから離れていることがよくあります。したがって、チームとしてではなく一緒にプレイすると、勝つ可能性は低くなります。 

Ping システムを使用する

Ping は、このゲームが優れている理由の 1 つです。敵や自分の回転位置に ping を実行するのは簡単です。 ping システムを使用することが Apex Mobile で勝つためのヒントの 1 つであることは不思議ではありません。

他のチームメイトが何を探しているか分からないので、常にインベントリにあるものを確認してください。必要なものを ping して、チームメイトが持ってきたり、代わりに ping を実行したりできるようにします。

さらに、プレイヤーがエリアを横切っていることをチームメイトに警告したり、特定のエリアを逃したときにチームメイトに通知したりできます。

バックパックの中身には常に気を配る

バックパックの中身を常にチェックすることも、収納が不足する可能性があるため、必要なヒントの1つです。限られたバックパックの中身の収納は、弾薬の多い武器を収納したくなる。

また、持っていない武器のために弾薬を節約する必要もありません。所有していない武器のスコープなどのアップグレードを下げることを忘れないでください。ゲームの初期に理由もなくストレージが増えるだけです。

また読む: エイペックスモバイルのミラージュスキル、使いこなせば頼もしいトリックスター

ローテーションが重要

ローテーションは、Apex Mobile を含むすべてのバトル ロイヤル ゲームの重要な部分です。移動すると回転が速くなり、さらに、走ったり、丘を滑り降りたり、射撃したりすることがこのゲームの基本的な仕組みです。

隠れる場合は、敵に足音が聞こえるのでしゃがまなければなりません。また、敵の不意を突くために自分の動きの音を隠すことも必須です。

これらは、Apex Mobile で勝つためのヒントであり、ゲームプレイを改善するための参考としても使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!