無料の Fire MAX Pro プレーヤーのように突進するためのヒント

ジャスティンFF

フリー ファイア マックスのプロ プレイヤーがゲームで行うように、敵を急襲できるようにするために適用できるヒントがいくつかあります。興味がありますか?この記事をチェックしてください。

プレーヤー フリーファイアマックス K/D比の改善を常に求めています。この目標を達成する最も簡単な方法の 1 つは、Free Fire Max プロ プレイヤーの野蛮なゲームプレイを採用することです。

ただし、あまり考えずに行き過ぎて相手を攻撃するのは、最善の方法ではありません。プレイヤーはゲーム開始時に確実に排除されます。

幸いなことに、いくつかのヒントに従うことで、死亡のリスクを最小限に抑え、試合中にフリー ファイア マックスのプロ プレーヤーのように突進するための公式を完成させることができます。

以下は、Free Fire Max でプロ プレイヤーのように敵を急襲して多くのキルを得るために適用できるヒントと方法です。

敵を急襲する簡単なトリック Ala Pro Player Free Fire Max

ラッシャーは、サバイバーがフリーファイアで本当に気に入っている役割です。ラッシャーは、最初に危険地帯に入り、戦争を開始し、敵のフォーメーションを破壊するチームの先鋒として、ゲームで重要な役割を果たします。

ラッシャーの仕事は確かに簡単ではありません.ラッシャーが少しミスをするとチーム全体が負けてしまうことを考えると.

適切な文字の組み合わせを使用する

プロプレイヤーフリーファイヤーMAX
コンボ

キャラクターの組み合わせを使用することは、プレイヤーが最大限に使用する戦術の 1 つになっています。これは、スクワッド マッチまたはソロ マッチをプレイするときに使用できます。

優れたゲーム感覚と技術的スキルを備えたプレイヤーは、Jota + Maro + Kelly + K などの組み合わせを使用して、アグレッシブなゲームプレイをさらに強化できます。これにより、戦闘能力が向上し、キルを確保しやすくなります。 

急ぐ前に敵の位置を確認

プロプレイヤーフリーファイヤーMAX
急ぐ

戦略的思考なしに相手を攻撃し始めるべきではありません。急ぐ前に、アドバンテージを得るために使用できるものについてエリアをガイドする必要があります。高原、ハードカバー、または単純な壁にすることもできます。

さらに、可能であれば、発砲する前にターゲットに密かに接近する必要があります。これにより、ギャップを簡単に埋めることができ、近接攻撃範囲に入りやすくなります. 

Free Fire では、回転は敵を混乱させるために非常に重要です。ある場所から撃った後、敵をだますために別の場所に走らなければなりません。ラッシュが敵を打ち負かすことができなかった場合は、最初に回転して、別の位置を見つけて別のラッシュを作成してみてください。

敵の歩みを追跡する

プロプレイヤーフリーファイヤーMAX
FF

対戦相手を攻撃するときに犯す初心者の間違いは、対戦相手に与えられたステップを追跡しないことです。多くのプレイヤーはこれを追跡せず、戦闘中に突然射撃を停止することがあります.残りのHPで、相手は退却して回復します。

さらに、倒れたり死んだりしないように、敵のヒット ポイントを追跡する必要があります。多くの場合、戦闘の最中に HP が少なくなると、医療キットや吸入器の使用を忘れてしまうことがよくあります。 

無計画に直接攻撃してはいけません。タイミングと調整が必要です。突進する適切なタイミングを決定する機会を探すだけでなく、チームメイトがあなたの命令を理解していることを確認する必要もあります。相手の準備ができていないときは、決して充電しないでください。

優れた突進者は、敵に知られずに敵の位置を知っている必要があります。また、発生する可能性をすべて計算して、敵の動きを予測する必要があります。

ミニマップを読むのが得意で、環境を知っていれば、敵を簡単に見つけることができます。また、イヤホンを使用して敵の足音をはっきりと聞き取り、敵の位置を把握することもできます。

家や建物に突入するときは注意してください

プロプレイヤーフリーファイヤーMAX
ビーニー

フリー ファイア マックスのプロ プレイヤーは、何の戦略もなしに家に敵を急がせるというばかげた間違いを犯すことはありません。多くの場合、Free Fire MAX で家を襲撃すると、プレイヤーは準備ができておらず、死亡します。 

これは主に、対戦相手が家の中の死角に隠れることが多いためです。この典型的なシナリオを回避するには、プレイヤーは最初に手榴弾とフラッシュバンを家に投げ込む必要があります。

相手を殺さなくても、相手は怪我をしたり、転覆したりします。これにより、急いで家に帰るリスクが少なくなります。

また読む: ラッシュ時にFree Fire MAXショットガンを使用するためのヒント!

敵のレイアウトをマスターする

プロプレイヤーフリーファイヤーMAX
バミューダ諸島

突進攻撃を極めようとするFree Fire MAXのプロプレイヤーは、まず土地の配置を知っておく必要があります。エリアに精通していると、完璧な突進攻撃を実行するのに役立ちます。

マップと場所をよく理解することで、プレイヤーは対戦相手を裏切ることができます。分隊でプレイするときは、最も予想されるルートから攻撃する代わりに、側面を攻撃したり、分割して征服したりできます。

前のポイントに関連して、前進と後退の適切なタイミングを知る必要があります。ラッシャーはチームメイトが何を実行するかを決定する必要があるため、非常に大きな負担がかかります。敵があなたの戦略を知る前に、決定は迅速に実行されなければなりません。

意思決定のトレーニングを行うには、あらゆる状況で正しい決定を行う必要があります。この直感は、通常、プレイを続けることで磨くことができます。また、有名な Free Fire Max プロ プレーヤーの戦略を見て適応させることで、それを学ぶこともできます。

また読む: Free Fire MAXで敵を急襲するためのGloo Wallの5つのヒント!

以上が、Free Fire Max のプロ プレイヤーのように敵を急襲するためのヒントとコツです。これらのヒントとコツをゲームで試して、あなたがこれまでにない最高のランナーであることを示してください!

Vicigers の友人がこの記事に興味を持った場合は、友人と共有してください。他の記事については VCGaers をフォローしてください。また、Facebook と Instagram でフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!