聞く!知っておくべき 5 つの Buff Ling リーク

Sick Ling アイテム ビルド 2022

バフ漏れ リング もちろん記事でも見れます VCGamers これです。リンは、他のいくつかのアサシン ヒーローの中で最も強力なアサシン ヒーローの 1 人です。自由な動きで即興演奏したいあなた。おそらく、ling はあなたの答えの 1 つです。

Mobile Legends: Bang Bang は、現在インドネシアを含む世界中の数人が頻繁にプレイしているモバイル ゲームの 1 つです。最大の市場は間違いなくわが国です。かなり多くのプレーヤーとプロ プレーヤーがいるからです。

Ling は、暗殺者がプレイする戦略ゲームのパターンに大きな貢献をしていることは間違いありません。その他のバフ リング リークについては、以下の記事をご覧ください。

また読む:  最も致命的なザビエル MLBB コンボ ヒーロー 6 人をご紹介します。

概要 リン

バフリングリーク

リークされたバフヒーローLingに進む前に.この暗殺者のヒーローに間違いなく関連することについて話し合います。

受け身 

リンの並外れた明度スキルは、壁の間を飛び越えて敵を倒すのに役立ちます。壁に寄りかかっている間、Ling は毎秒追加で 4 Light Points を回復します。リングが敵にダメージを与えるたびに、追加の光ポイントを 5 回復します。

Ling の Lightness スキルは彼に 15% のクリティカル チャンスを与えますが、クリティカル ダメージを 140% に減らします。

スキル1

リンがライトネス スキルを発動し、指定された壁に飛び乗って透明状態になり、ライト ポイントの回復が速くなり、移動速度が 30% 増加します。

リングがダメージを受けると、半ステルス状態から抜けます。制御されている場合、彼は地面に倒れ、2 秒間 30% の速度低下が発生します。

このスキルを使用して壁から壁へジャンプすると、クールダウンがリセットされ、半ステルス状態が更新されます。

スキル 2

リングは指定された方向に攻撃し、目的地で最も近い敵を刺し、230–305 (+40% 合計) を与えます。 肉体攻撃)物理的損傷。

リングが壁にいるときにこのスキルを使用すると、地面の指定された場所に走り、狭い範囲内の敵に 230–305 (+40% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与え、1.5 秒間 30% の速度低下を与えます。 .

この攻撃がクリティカル ダメージを与えた場合、範囲内の敵は 0.75 秒間 45% の追加のスロウを経験します。

究極

リンが空中に飛び上がり、1.5 秒間驚異的な剣技を放ちます。その間、無敵になり、移動速度が 10% 上昇し、移動できるようになります。

その後、彼は地面に着地し、効果範囲内の敵に 250–450 (+100% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与え、中央エリアの敵を 1 秒間空中に浮かせ、8 秒間ソード フィールドを生成します。秒。 .

また読む: モバイルレジェンド2022でのフランコの苦痛なビルドアイテム

受動的な使用

リン

この飽き飽きした暗殺者は間違いなく非常に優れたパッシブを得るでしょう。ポイントは、Ling が発行するクリティカル ダメージが非常に大きく、非常に痛烈なダメージを与えることです。 Ling は、敵をターゲットにしたり、非常に優れたパッシブ スキルを使用したりできるヒーローの 1 人です。

Berseker Furyは、以前に比べて2倍のダメージでアイテムを増加させるため、使用できるLingの主力アイテムの1つです.

スキル1

リンの遊び方

最初のバフ リング リークは、このヒーローは 15 秒から 20 秒の間に良いクールダウンを得る.

この暗殺者のエネルギー消費はかなり無駄です。しかし、これはあなたが楽しむことができる良いニュースです。リンは今35だったエネルギーを30に減らします。

ling のスキル 1 は、現在 4-17.5% であったクライト レートを 5-15% に減少させます。これは間違いなくあなたがプレイするリングに影響を与えます レイトゲームのヒーロー.

スキル 2

リンの遊び方

リンは、あなたがよくプレイするスキルを持つヒーローにバフを与えます。その理由は、この 1 人のヒーローが 230-305 から 300-400 になる正確なレベルのダメージを受けるからです。

確かに、これは 1 秒あたりのダメージが最も激しいアサシン ヒーローの 1 つです。

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

究極

リンの遊び方

リンの次のバフリークは、地面に落ちた剣を拾うと、リンが最初のスキルのクールダウンを4秒間短縮する新しい効果を得ることです.

これは、バフリングが最も改善されたスキルの形式です。

調整

リンの遊び方

リンは、多くの人が暗殺者を使う理由の 1 つです。このヒーローは、優れた柔軟性と機動性を備えています。

この暗殺者は、他の暗殺者の中でも最高の一人です。ただし、知っておくべき調整リンクがいくつかあります。

基本的に、この ling のスキルは、特に最初と 2 番目のスキルでいくつかのバフを取得します。これは、以前にナーフされたリングを引き続き使用できることを示しています。

また読む: ファニー モバイル レジェンドを作ろう アラ オニック サンズ、クレイジー ブロ!

結論

Mobile Legends: Bang Bang in the Land of Dawn をプレイする際は、このバフ リング リークを参考にしてください。 病気の暗殺者 これを、ゲームの後半でプレイするための参照にすることができます。

興味深い高度な機械的ゲームを提示する方法はたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!