聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です

ランスバース

暗号資産とメタバースの関係についてまだ疑問に思っている人がいるかもしれません。もちろん、この 2 つの間の関係がどのようなものかを知りたいと思うでしょう。

暗号資産とメタバースは、理解する必要がある 2 つの異なるものです。

知っておくべき暗号資産とメタバースの違いを解説します。レビューを見てみよう!

また読む: Web 3.0 とはここに完全な説明があります!

暗号資産関係とメタバース

ランズバース
ランズバース

暗号資産とメタバースの関係を知る必要があります。

暗号資産とメタバースの関係に関するこの説明は、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani によって伝えられました。

番組内で説明してくれた トランス7のサタデー・ミー・タイム 2022 年 2 月 26 日に放映されました。

Wafa 氏は、暗号資産は、Web3 または Web 3.0 エコシステムにいるときに所有できるデジタル資産の形式であると説明しました。

ブロックチェーンを介して暗号資産を所有できます。

暗号資産 実際には、ブロックチェーンを介して web3 または web 3.0 エコシステムで所有できるデジタル資産の形式です」と彼は言いました。

また読む: ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

彼は、暗号資産とブロックチェーン外の他の資産には違いがあると説明しました。

「それ(暗号資産)をブロックチェーン外の他の資産と区別するのは、改ざんや複製ができず、ブロックチェーン上のすべてのユーザーからの確認なしに、ある所有者から別の所有者に譲渡できないという所有権の記録があることです。ワファは言いました。 .

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

メタバースは暗号資産を所有する必要はありません

ランズバース
ランズバース

Wafa は、メタバースが独自の暗号資産を持つべきかどうかについても説明しています。

ワファは番組内での質問に答えながらその説明をした。

彼は、すべての暗号資産をブロックチェーンに接続する必要があると述べました。したがって、後でメタバースは暗号資産技術または非代替トークン (NFT) を使用できます。

また読む: $VCGトークンのステーク方法

ただし、すべてのメタバースが暗号資産を所有する必要があるわけではないと Wafa 氏は述べています。

「しかし、すべてのメタバースが独自の暗号通貨トークンを持っている必要はありません。それらは連携し、協力し、既存のトークンや他のトークンと相乗効果を発揮できます。 チェーン それはすでに存在します」と Wafa 氏は言います。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!