クロスチェーンとは?これが定義と説明です!

クロスチェーン

Cross Chain とは何か、まだ疑問に思っている人もいるかもしれません。今回はそれについてこの記事でレビューします。

ブロックチェーンが暗号世界の主要な基盤であることは知られています。ブロックチェーンは、暗号が配置され機能する場所だからです。

ブロックチェーンの状態にも注意が必要です。ブロックチェーンが同じであれば、ネットワーク内の活動はより良くなるからです。

より良いブロックチェーンは、暗号資産に良い影響を与えます。なぜなら、それは投資家が投資に興味を持つように前向きな感情を生み出すことができるからです.

すぐにわかるように、クロスチェーンとは何かを見てみましょう。

また読む: 聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です

ブロックチェーン

クロスチェーン 2
イラスト ビットコイン

クロス チェーンを確認する前に、まずブロックチェーンとは何かを理解します。

ブロックチェーンは、コンピューターによって管理される一連のデータ レコードです。ブロックチェーンには単一のエンティティはありません。

簡単に言えば、ブロックチェーンは誰でもアクセスできるデジタル台帳です。

暗号資産取引を行う際のデジタル フットプリントは、ブロックチェーンに記録されます。

記録は、以前に記録した何百万ものコンピュータによって検証される必要があるため、簡単に置き換えることはできません。したがって、ブロックチェーンはプライバシー保護を提供します。

また読む: 聞く!これは、暗号資産を購入するときに安全であるようにという Bappebti のメッセージです

また、ブロックチェーン上で最も強力な人物は一人もいません。なぜなら、すべての情報は最初に暗号化されるからです。

これにより、他の関係者が権限を持たずに情報を読み取ることができなくなります。

また読む: ステーキングとは?これは完全な説明です

クロスチェーンとは?

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti
イラスト ビットコイン

もちろん、クロスチェーンとは何かを知りたいです。知っておくべきクロスチェーンとは何かを簡単に説明します。

以前は、2 つの異なる暗号通貨を単純に送信することはできなかったことが知られています。

クロスチェーンは最新技術です。クロスチェーン技術は、異なるブロックチェーンネットワーク間で価値と情報を伝達できるようにするために存在します。

さらに、クロスチェーンは、ブロックチェーン間の相互運用性を改善するための最終的なソリューションと見なされています。

Cross Chain には、多くの問題を解決するという目標があります。とりわけ、チェーン間で通信する機能はありません。

また読む: $VCGトークンのステーク方法

ブロックチェーンとクロスチェーンの相互運用性

暗号投資のリスク
ブロックチェーンのイラスト

ブロックチェーンとクロスチェーンの相互運用性は重要です。なぜなら、それはブロックチェーン技術の成功に影響を与えるからです.

成功は、既存のブロックチェーン ネットワークがどのように統合され、相互作用するかによってわかります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!