おすすめカウンターエステ最強ヒーロー7人

エステス モバイル レジェンド

今回は、についてレビューします。 エステス モバイルレジェンドゲームで。特にカウンターヒーローのエステスについて詳しく解説していきます。

エステスは英雄の一人 モバイルレジェンド サブスクライブした人が影響を受ける 禁止された 流行の ランク.このヒーローの回復能力は、チーム戦を助けるのに非常に役立ちます。

究極のスキルコンボで 月の女神の祝福 とスキル 1 を使用すると、エステスは最大 3 回のコンボまで 1 チームを回復する準備ができています。

このヒーローと戦うのに苦労していますか?以下の7つの最も強力なカウンターEstesヒーローをチェックしてください.

最安かつ最速のトップアップ ダイヤモンド モバイル レジェンドのみ VCGamers マーケットプレイス!

アトラス

アトラス
アトラス。出典:モバイルレジェンド

アトラスは基本的に、グループが好きなチームに対して非常に優れたヒーローです。これにより、彼はエステスの強力なカウンターになります。

エステスがチームに加わるまで、茂みに隠れるか、後ろにとどまります。

使用する 完璧にマッチ (スキル2)とフリッカーでエステスとの距離を詰める。それからそれを使用してください 致命的なリンク (アルティメット スキル) エステスを自分のチームに向けて投げます。

Conceal をアクティブにして、攻撃をより驚くべきものにすることもできます。

それだけでなく、購入することができます ドミナンスアイス 物理防御と反再生のために、それらも使用してください つかの間の時間 あなたの究極のスキルのクールダウンをスピードアップします。

アトラスが禁止されている場合、投票できます 赤井 また ジョーヘッド 代用ヒーローとして相手の陣形を乱す。

また読む: 最新の Mobile Legends パッチ アップデート 1.7.68、新しいマップがあります!

バシア

バシア
バシア。出典:モバイルレジェンド

エステスの次のカウンターヒーローはバクシアです。このヒーローは、相手のシールドと HP を大幅に減少させるパッシブを持っています。これにより、彼はゲームで最高のアンチヒールヒーローになります.

使用する バクシアのシールドユニティ (スキル1) その後発動 亀の小便 (究極のスキル)。エステスをロックして攻撃し続ける 精霊の盾 (スキル2)彼をチームから遠ざける。

チョウ

チョウ
チョウ。出典:モバイルレジェンド

Chou を使用してエステスに対抗することもできます。茂みに隠れて攻撃のチャンスを待ちましょう。使用 春宝 (スキル 2) エステスに近づく ジークンドー (スキル 1) 物理攻撃を与えて HP を減らします。

最後に、使用します ドラゴンの道 (アルティメット スキル) エステスをチームに向かってキックし、一緒に倒します。素早く2回押すと、与えるダメージが増加し、ノックアップ効果が得られます。

また読む: Chou の 2023 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

はやぶさ

はやぶさ
はやぶさ。出典:モバイルレジェンド

はやぶさは、エステスに対して効果的な暗殺者のヒーローです。茂みからエステを監視することで、急所攻撃を行うことができます。

敵を攻撃する前に忘れずに使おう 忍術:クワッドシャドー (スキル2)敵を倒した後、逃げやすくする。

あなたが着ることができます 忍術:幻の手裏剣 (スキル1)エステにスローを与えて終了する 扇:シャドウキル (アルティメット スキル) している間はヒットしません。ハヤブサのアルティメットスキルは、エステスが一人でいるとより効果的です。

また読む: 聞く!ここに最高のはやぶさのエピックスキンがあります。購入する必要があります!

ルオイ

カウンター エステ ルオ イー
ルオイ。出典:モバイルレジェンド

アサシンやファイターだけでなく、Luo YiのようなHero Mageを使用して、バーストダメージを与えることでEstesに対抗することもできます.

陰と陽にインスパイアされたスキルセットで、Luo Yi は巨大な AoE ダメージを与えることができます。

パッシブから陰陽を確実に反応させるには 二元性、 使用する 分散 (スキル1) 色を変えて反対にする 回転 (スキル2)。

エステスがグループにいる時、 分散 に続く 回転.デュランスのネックレスアイテムを反再生として購入します。ファルサのような範囲ダメージの高い魔道士ヒーローを使うこともできます。

リン

カウンターヒーロー エステス・リング
リン。出典:モバイルレジェンド

リングは、エステスのターゲットにも効果的な高速暗殺者のヒーローです。

使用する フィンチ 落ち着き (スキル1)壁の上からエステスをスパイする。

次に、使用します 反抗的な (スキル2)エステスにスロー効果でダメージを与えて終了 ブレード (究極のスキル)。

また読む: これはあなたが集めなければならない MLBB Epic Ling スキンです

セイバー

カウンターエステセイバー
セイバー。出典:モバイルレジェンド

このリストの最後のエステのカウンター ヒーローはセイバーです。このヒーローは、エステスをロックし、一撃で終わらせることができます。

茂みに隠れて奇襲に備えましょう。使用 充電 (スキル 2) エステスにすばやく移動し、続いて トリプルスイープ 200%まで追加物理ダメージを与えることができる(アルティメットスキル)。

これらは、戦闘で使用できる最も強力な7人のカウンターエステスヒーローの推奨事項です.勝利を容易にするために、選択したヒーローに合ったビルド アイテムにも注意を払うようにしてください。

また読む: 必死に ML スクリプトを使用すると、ハッキングされる可能性がありますか?

でのみ最新のゲームニュースに追いつく VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!