ナーフIT!クロス・ザ・エイジズ・トーナメントのタイトル

NERF IT トーナメント

ITナーフ、 会社 The Academys のスピンオフは、近い将来、Cross The Ages トーナメントを主催します。現在、トーナメントへの参加登録も開始されており、ご参加いただけます。

このトーナメントでは、後に数々の素晴らしい賞品が贈られます。公式ページでその情報を見ることができます。

また読む: VCGとCHVerseがパートナーシップを確立、限定版のNFTプレゼントがあります!

Nerf ITのCross The Agesトーナメント!

それを弱体化する

Cross The Agesトーナメントが間もなく開催されます。事前登録を行うことでこのトーナメントに参加することができます。

このゲームでは、プレイヤーが都市を構築し、デジタル商品や物理的な商品をNFTに収集することができます。

とても簡単にトーナメントに参加することができます。つまり、Nerf IT アプリケーションをダウンロードすることによって。

多数の賞品を獲得することに加えて、トーナメント全体で他の賞品を獲得する可能性もあります。

ナーフITについて!

 

ナーフIT!は、暗号通貨と NFT テクノロジーを使用したアプリを作成するアカデミーからのスピンオフ会社です。一連の興味深いアクティビティに参加できる場所。

今すぐナーフ IT!ベータ版リリースのためにダウンロードする準備ができています。ダウンロードして機能を入手できます。

このアプリケーションにある機能は、ゲーマーとブランドに多くのメリットをもたらします。

詳細は次のとおりです。

ゲーマー向け

Achieve to Earnを使用すると、ゲーム内の最も貴重な瞬間のNFTを取得できます。 

それとは別に、個人用のNFTを表示したり、他のプレイヤーに販売したりすることもできます。

ブランド向け

さらに、ブランドにとっても多くのメリットがあります。 Nerf IT は、コラボレーションにより、ダウンロード、ライブ ブロードキャスト、ブランドやゲームへのアクセスを提供できると主張しています。

また、トーナメントの賞品、eスポーツ チームの賞品、ストリーマーを提供するために寄付したり、特定の商品、機器、イベント チケットを購入したりすることもできます。

また読む: VCGamers は Web3 の世界に参入するインドネシアのゲーム開発者をサポートします

このトーナメントに関する詳しい情報は、携帯電話を使用して今すぐダウンロードしてください。 ダウンロードリンクは次のとおりです。

ゲーム、テクノロジー、ガジェット、Web3 テクノロジーの開発に関する最新情報を忘れずに入手してください。 VCGamers ニュース はい!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。