VCGamers は Web3 の世界に参入するインドネシアのゲーム開発者をサポートします

インドネシアの web3 ゲーム開発者に関するプレス リリース Indigo VCGamers

VCGamers インドネシアのゲーム開発者が Web3 の世界に参入するのをサポートします。これは、インドネシアでのゲーム開発に対する VCGamers の貢献の形です。

参考までに、VCGamers は Indigo Games が以前に開催した Expert Mentoring Webinar イベントのメンターとして信頼されています。

この機会に、VCGamers は、ゲーム開発者がゲームで web3 テクノロジーを利用することで得られる新しい収益源の機会を数多く紹介しました。

ビジネス戦略 VCGamers の責任者である Jordy Adith Praditya 氏は、web3 テクノロジはゲーム開発者とすべてのゲーマーにプラスの影響を与える可能性があると述べています。

彼はまた、VCGamers とゲーム開発者の間の橋渡しをしてくれた Indigo Games に感謝しています。

「このイベントがコラボレーションの機会を開き、ゲーム開発者が web3 の世界について新しい洞察を得られるようになることを願っています」と彼は言いました。

同じ機会に、VCGamers の企業戦略担当副社長である Elangga Seta Manggala Mada 氏は、VCGamers はゲーム開発者が web3 の世界に参入するのをサポートすると述べました。

行われたことの 1 つは、web3 テクノロジを使用してゲームを開発したいゲーム開発者にプラットフォームを提供することです。

「私たちは、すべてのゲーム開発者が web3 の世界に入るのをサポートする準備ができています。提供されたプラットフォームを直接使用するだけでよい方法は次のようになります VCG ランチパッド、NFT マーケットプレイス、 VCGトークン、" 彼は言った。

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamers インフラストラクチャは、ゲーマーが取引、競争、コミュニティの構築、資産の収益化、他のゲーマーとの接続を行うための完全なエコシステムを可能にします。

それとは別に、VCGamersには次のようないくつかの製品があります デジタル製品マーケットプレイス およびNFTマーケットプレイス、 アリーナ、ゲーミフィケーション、商品化、 ソーシャルハブブロックチェーン, $VCGトークン & 発射台.

この製品は、PC とモバイルの両方の複数のプラットフォームで利用でき、従来の集中型ゲームプレイと未来的な分散型ゲームプレイも備えています。

300,000 人を超えるコミュニティ メンバーが複数のチャネルにまたがり、 VCGamers ゲームの前提に焦点を当て続け、ゲームのすべてのニーズを提供します.

VCGamers は、$VCG トークンと呼ばれる暗号資産も立ち上げました。

VCGamers のこの暗号資産は、 インドダックス, パンケーキスワップ, ユニスワップ そしてビットマート。したがって、$VCG は、これらのさまざまな分散型取引所 (DEX) および集中型取引所 (CEX) を通じて簡単に所有できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!