Indodax で $VCG トークンを購入する方法

インドダックスのVCG

購入方法をレビューします $VCGトークンインドダックス. VCGトークンは、からの暗号資産です VCGamers.

Indodax で $VCG Token を簡単に取得できます。

この暗号資産は、本日 2022 年 3 月 10 日木曜日 14.00 WIB から Indodax に上場されているためです。

IndodaxでVCGトークンを購入する方法を完全に見てみましょう!

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

Indodax で $VCG トークンを購入する方法

VCG Token New 4 - Indodax で VCG Token を購入する方法
VCGトークン

Indodax で $VCG トークンを購入するには、いくつかの手順を踏む必要があります。

Indodax で VCGamers から暗号資産を購入する手順または方法をお伝えします。

Indodax で VCG トークンを購入する方法は次のとおりです。

  1. まず、Indodax のメンバーになる必要があります。または、まだ登録していない場合は、最初に登録できます。(ここをクリック)
  2. 次に、デポジットを行うことができます。(ここをクリック)
  3. 入金をして残高が入力されたら、市場に戻る必要があります (ここをクリック)
  4. マーケット ページに戻った場合は、IDR またはルピア マーケットで VCGamers を検索できます。
  5. $VCG トークンは、残高を入力して購入したい価格で直接購入できます。
  6. 後で、アカウントに購入した金額に応じて $VCG トークンを取得します。
また読む: 聞く!これは、VCマーケットで買い物をして無料の$VCGトークンを取得する方法です

VCGamersについて

VCGamers
VC マーケット

VCGamers それぞれの分野で有能で熟練した4人によって設立された会社です。ソニー・スブラタ、ハルタント・リー、イブヌ・アンガラ、ワファ・タフタザニです。

VCGamers は、BEENEXT と RANS Ventures が率いる 260 万ドルまたは 372 億ルピア相当の初期資金を受け取りました (為替レートは 14,318.75 ルピア)。

その最初の資金調達には、多くの名前が参加していました。その中には、Google エグゼクティブの Ari Fadyl と、Collab Asia 担当副社長の Jerry Soer がいます。

この投資は評価に追加されます VCGamers 2,000 万米ドルまたは約 2,860 億ルピア。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

$VCGトークン

VCG ロードマップ
VCG ロードマップ

ブロックチェーン技術に支えられた VCGamers は、仮想通貨と呼ばれる仮想通貨を立ち上げました。 $VCGトークン.

$VCG トークンには、これまでに 12,000 を超える保有者がいます。さらに、この国の子供の暗号トークンも CertiK 監査に合格しています。

現在、VCGamers は、すべての所有者に $VCG ステーキングと呼ばれるステーキング機能も提供しています。

さらに、$VCG トークンは後で使用されます。 ランズバース.

後で VCGamers エコシステム全体で $VCG トークンを使用できます。その中で:

  • VC マーケット
  • ランズバース
  • $VCGステーキング
  • NFTマーケットプレイス
  • NFT GameFi Launchpad

暗号への投資はリスクの高い活動です。いつもする リサーチ 所有している暗号資産の売買を決定する前に、詳細に検討してください。

それとは別に、プロジェクトの基礎を知り、購入したい資産についてできるだけ多くの情報を収集する必要もあります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. シンギ

    VCG コインをトラスト ウォレットから Indodax に転送する場合、vcg 経由で直接転送できますか?または、最初に別のコインに変換する必要がありますか?情報を手伝ってください..