アイドルメタ、面白い活動 仮想世界でアイドルになろう!

アイドルメタ

インドネシアではメタバース世界が徐々に発展し始めています。メタバース プラットフォームの 1 つは Idol Meta です。

プラットフォームと同じ メタバース 一般に、現実世界には現実世界でできるさまざまなアクティビティがあります バーチャル ユーザーがカスタマイズできるアバターを使用して。

このメタバースはどのようなものですか?さあ、詳細は以下の記事でご覧ください。

また読む: Ransverse はインドネシア初の Metaverse です。レビューはこちらです。

アイドルメタとは何ですか?

アイドルメタ
『アイドルメタ』の予告編。出典: LYTOGAMES/Youtube

アイドルメタは、によって作成されたメタバース ゲームです。 リト、出版社 オンラインゲーム 2003年に設立されたインドネシア。

LYTO は、東南アジアにおける先駆的なゲーム出版会社の 1 つです。同社の会員数は全領域に 3,000 万人を超えています。

Idol Meta の作成とは別に、LYTO は Juragan Ojek、Perfect World II、Atlantica Online などの多くのゲームも公開しています。

Idol Meta には、最新情報や今後のイベントについて通知するソーシャル メディアがいくつかあります。公式アカウントはこちらです:

  • Tiktok: @idolmeta
  • フェイスブック:アイドルメタ
  • インスタグラム:@idolmeta
  • Youtube: リトゲーム
  • ウェブサイト:lytogame.com

アイドルメタの特徴

アイドルメタにはさまざまな機能があります ゲームで それが主な魅力です ゲーム カスタムアバターやファッションのようなものです。以下は、このゲームの機能のより完全な説明です。

カスタムアバター

アイドルのメタキャラクターをカスタマイズする
カスタムアバター機能。出典: LYTOGAMES/Youtube

最初の機能はカスタム アバターで、ゲーム内のキャラクターを好みの性格やスタイルにカスタマイズできます。アバターの外見、服装、アクセサリーを調整できます。

ファッションショー

アイドルメタファッションショー
ファッションショー。出典: Lytogame.com

ファッションの世界に興味がある人は、ここでそれを伝えることができます。このゲームにはファッション ショー機能があり、キャットウォーク モデルとして行動することも、ただ座ってショーを楽しむこともできます。

オープンハウス

オープンハウスアイドルメタ
オープンハウス。出典: Lytogame.com

オープンハウスは、使わなくなったアイテムを販売できる機能です。要するに、オープンハウスでお金を稼ぐことができます。

園芸

ガーデニングアイドルメタ
ガーデニング活動。出典: Lytogame.com

ガーデニングが好きな人のために、このゲームにはアクティビティも用意されています 癒し これはゲーム内です。チューリップ、バラ、ユリなど、さまざまな花を植えることができます。

釣り

釣りアイドルメタ
釣り活動。出典: Lytogame.com

釣りアクティビティも、退屈を和らげ、心を落ち着かせるゲームのお気に入り機能の 1 つです。

釣りをするには、ビッグマップエリアに行くことができます。さまざまな種類の魚が釣れ、友達と一緒に釣りをすることができます。

ペット

ペットアイドルメタ
ペット。出典: Lytogame.com

他のプレイヤーと交流するだけでなく、ゲーム内でアクティビティに同行するペットを飼うこともできます。犬やキツネ、アルパカなど数種類の動物を飼育することができます。

また読む: メタバーストークンとは?

車両

アイドルメタ輸送
アイドルメタの車両の1台。出典: LYTOGAMES/Youtube

メタバースの世界を歩き回るのに飽きていませんか? LYTO では、移動手段としてさまざまなタイプの車両も提供しています。車、バイク、馬など、さまざまなクールでユニークな乗り物に乗ることができます。

サロンとカフェ

サロンアイドルメタ
サロン。出典: Lytogame.com

髪色を変えて、いつもと違うヘアスタイルをしたいならサロンへ行きましょう!ヘアスタイルにはさまざまな選択肢があり、美容師に相談して最適なスタイルを選択することもできます。

このゲームで訪れることができるもう 1 つのクールな場所はカフェです。ここでは、他の人々と仮想的に交流することができます。

体育大会

アイドルメタ運動会
体育大会。ソース: アイドルメタ

あなたは運動するのが好きな人ですか?子どもから大人まで参加できるゲームで運動会を表現したゲームです。

以上が、楽しいアクティビティが満載の LYTO 製のメタバース ゲーム プラットフォームである Idol Meta の簡単なレビューです。どうですか、このゲームをプレイしてみませんか?

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!