アニメ『呪術廻戦』乙骨憂太の強さを考察!

五条悟の仲間たち (5)

アニメを見るのが好きなあなたへ 呪術廻戦、きっとすべてのキャラクターを知っていますよね?特に乙骨憂太。

ただし、読んだことがある方なら、 マンガ呪術廻戦のオープニングで彼がカメオ出演したことを知っておく必要があります。

オープニングでは、体に刀を巻き付けてカメラを見つめる裕太。

彼のユニークな刀とは別に、彼はこの記事で説明する特別な力も持っていることが判明しました。

また読む: 特級柔術使い・東堂葵を知る

乙骨憂太

ゆうた (1)
(出典: ANTARA ニュース)

アニメ「呪術廻戦」の主人公の一人を知らない人は、まず彼について知っておくと良いかもしれません、さあ!

乙骨憂太は、漫画およびアニメシリーズ呪術廻戦のサポートキャラクターであり、呪術廻戦0:呪術高の主人公です。

2001年3月7日生まれ、現在は東京都立柔術工業高等学校の2年生で、生粋の柔術師として活動しています。

元々は死んだ幼馴染の折本里香が憑いていた特級呪われた人間だった。

五条悟 乙骨憂太を都立柔術工業高等学校へ指導し入学させる任務を負う。

ミゲルとともにアフリカへ修行に出ており、渋谷事件後に二人で東京に戻った。

乙骨憂太は折本里香に憑りつかれ、彼女の死により喪失感を感じ、人生が大きく変わってしまったと語られています。

折本里香の死をきっかけに、幼い友人が事故死したことを知り、乙骨勇太は深いトラウマを抱えることになった。

折本里香の死は呪いとなり、彼女の魂は憑依し続け、乙骨憂太と繋がっている。もちろん、これは彼の強さの向上にも影響を与えました。

オッコツ・ユウタの性格は気まぐれだが、彼の人生を取り巻く邪悪な力に対して非常に責任があると説明されています。

乙骨憂太はかなり大きなトラウマを抱えており、それが彼の性格に影響を与えていますが、もちろん、困難に立ち向かう粘り強さと勇敢さも兼ね備えています。

呪術廻戦での彼の外見は、黒髪で制服を着た普通の小学生です。

それとは別に、彼の表情を見ると、戦っているときはより真剣で非常に野心的なように見えます。

乙骨憂太の能力は、カースエネルギーを身体能力でコントロールし、ダイバージェントフィスト、ブラックフラッシュ、領域拡張・アンリミテッド・ヴォイドなどの必殺技がとてもカッコいいです。

折本里香との繋がりにより、乙骨憂太は人形操りで戦う際にさらなる次元を持っています。

また読む: 呪術廻戦の狗巻棘に関する5つの最も壮大な事実と瞬間!

呪術廻戦における彼の強さ

ゆうた (2)
(出典: 私の世界)

乙骨憂太は呪術廻戦のアニメで戦うときにいくつかのユニークな力を持っていますが、彼の力は何ですか?

呪われたエネルギー操作

彼は呪われたエネルギーを高いレベルの力で制御することができ、敵と戦うことができます。

超人的な力

実は乙骨憂太自身も、敵を一撃で倒せるほどの怪力を持っている。

折本里香の呪術 人形操り

折本里香の魂とつながっているため、周囲の人形や無生物を操る能力を持っている。

ダイバージェントフィスト

この技を使うと強力なパンチを繰り出し、周囲にダメージを与える大爆発を起こすことができる。

ブラックフラッシュ

それとは別に、乙骨憂太はブラックフラッシュ現象を引き起こすことができ、物理攻撃やテクニックが敵にヒットしてダメージを与えます。

ドメインの拡張 – 無制限の無効化

Unlimited Void と呼ばれるドメイン拡張により、彼はすべてを破壊する別の次元を作成し、そこでそれを制御することができます。

呪われた傷:スライス

この技術を使用すると、敵の体に呪いの傷を作ることができ、その傷から間接的に敵を殺すことができます。

折本里香の呪術 藁人形

乙骨憂太が折本里香のストロードールの術を使えば、二重の力を備えたストロベリードールを作り出し敵を操ることができる。

反射神経の強化

この強化された反射力により、彼は稲妻のように速く敵の攻撃を回避することができます。

リカちゃんの守り

もちろん、リカの加護ibiを持っていると、戦闘時に敵の攻撃から守られ、長期間持続します。

呪術解除

乙骨憂太は呪術解除から呪力エネルギーで敵の力技を解除したり制限したりすることができます。

また読む: 呪術廻戦2が正式に終了、シーズン1よりも良い?

以上、アニメ呪術廻戦における乙骨憂太の強さに関する情報でした。どう思いますか?コメントを残してください!

デジタル製品のニーズを、最も安く、早く、安全に、すぐに補充できるのは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!