重要! Zed Wild Rift 2022 をプレイするためのヒント

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

これらのヒントを参考にして、Zed Wild Rift をプレイすることができます。 Zedは、ミッドレーナーまたはジャングラーとして使用できるチャンピオンです。もちろん、このチャンピオンは非常に OP (Overpowered) であり、マスターするのに適しています。

League of Legends (LOL) Wild Rift は、世界で非常に多くのファンを持つ MOBA モバイル ゲームの 1 つです。ワイルドリフト自体のユーザーはさまざまです。さらに遊べます。この1つのゲームは非常に優れており、定期的だからです。

ゼッド ワイルド リフトをプレイするためのヒントに興味があります。さあ、以下の記事をご覧ください。

また読む: ピーク!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

概要 ゼッド ワイルド リフト

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

Zed は、League of Legends の世界で最も有名な暗殺者の 1 人であり、習得とプレイが最も難しいチャンピオンの 1 人です。 Zed は、実行可能にするために完璧なタイミングを取るために必要なスキルを数多く持っており、彼の位置は非常に重要です。

弱者への軽蔑  (受動的)
体力の低いターゲットに対するゼッドの通常攻撃は、ボーナス マジック ダメージを与えます。この効果は、同じターゲットに対して数秒に 1 回しか発生しません。

剃刀手裏剣 (スキル1)
ゼッドと彼の影は手裏剣を投げた。各手裏剣は、すべての敵の攻撃にダメージを与えます。

生きている影 (スキル2)
パッシブ: ゼッドと彼の影が同じ能力を持つ敵を攻撃するたびに、ゼッドはエネルギーを獲得します。エネルギーは、アビリティ キャストごとに 1 回のみ取得できます。

アクティブ: ゼッドの影が前方に飛び出し、数秒間その場にとどまります。 Living Shadow を再度アクティブにすると、Zed はこの Shadow で位置を切り替えます。

シャドウスラッシュ (スキル3)
ゼッドと彼のシャドウ スラッシュが近くの敵にダメージを与えます。

デスマーク  (スキル4/アルティメット)
ゼッドがターゲット不能になり、敵チャンピオンに遭遇してタグ付けする。数秒後、マークがトリガーされ、ターゲットがタグ付けされている間に Zed がターゲットに与えたすべてのダメージの一部が繰り返されます。

ゼッドは影を残し、死の印をアクティブにしてこれらの影でテレポートすることができます。

また読む: 知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

このゼッドを使って潜ることができます。これらのチャンピオンは暗殺者タイプであり、ミッドレーナーで使用できます。スキルは敵を妨害するのに十分だからです。受動的ではなく積極的にプレイします。使用できるダメージ効果は最大 750 です。

ゼッドから基本攻撃とパッシブを完成させることができます。このチャンピオンはHPがかなり壊れやすいためです。このゼッドスキルを頼りに逃げることもできるので、ただ攻撃するだけではいけません。 Zed Wild Riftをプレイするためのヒントを見てみましょう。

また読む: 知っている必要があります! Baron Lane Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

マップ コントロール

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

Zed は、優れたゲーム内マクロをお持ちの方に適しています。 zed を影付きで使用すると、マップをより柔軟に制御できます。チームでマップを開くだけではないからです。ただし、対戦相手に対して良いキルを開始することもできます。

しかし、あなたは辛抱しなければならず、ゼッドと戦うために油断は禁物です。これは、物理攻撃攻撃に弱いHPを持つ相手を捕食するために使用するのに非常に良い.

アグレッシブにプレイ

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

このチャンピオンの役割は暗殺者です。ですから、アグレッシブで見事なゲームをプレイできる方が良いでしょう。ここでのハンドスピードは非常に必要です (力学)。手を頻繁に訓練する必要があります。

このゼッドは、彼のスキルを使用して、いくつかのバロンレーンのヒーローと組み合わせるのに非常に適しています.このゼッド ワイルド リフトをプレイするためのヒントは、ゲームに適用する必要があります。

ジャングラーを助ける

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

ジャングラーの仕事は、彼らの目的が彼らの願いと一致するところです。バイタル、リフヘラルド、タレットなどを取得するのと同じように。ここでは、ジャングラーがより自由に上手にプレイできるように、ジャングラーを助けなければなりません。

Zed は暗殺者のヒーローですが、他のジャングラーのヒーローを本当にサポートしています。 Zed をプレイするには、これらのヒントを実際に使用する必要があります。

敵のジャングラーを妨害する

ゼッド ワイルド リフトを構築する

ゼッドは典型的な暗殺者で、彼に対処すると非常に厄介です。まあ、あなたはこれをさらに優先することができます。敵のジャングラーを妨害すると、敵のジャングラーがレベルとゴールドで取り残されるスペースが作成されるためです。

これは間違いなく、Zed Wild Rift をさらに上達させるためのヒントです。ゼッドはまた、ハイテンションなゲームスキームを発行するのに適しています.

ローミング

Zed Wild Rift をプレイするためのヒント

Zed はユニークなチャンピオンであり、優れた機動力を備えています。ローミングは、使用できる戦略の 1 つです。したがって、受動的にプレーすることはありません。 zed自体のスキルを使用できます。なぜなら、これをゲームの最優先事項の 1 つにすることができるからです。

また読む: 重要! Mid Lane Wild Riftでプレイするための5つのヒント

結論

Zed は、ミッドレーナーをプレイするプレイヤーにとって選択肢の 1 つとなります。ゼッドはダメージが高く、機動力が高いチャンピオンだからです。

相手を分析し、相手の動きを読む能力が必要です。この zed は、ヒーローのスタンやクラウド コントロールに対して非常に脆弱だからです。マップをより適切に制御するには、この zed を使用する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!