シーズン26で野蛮人をプレイするための7つの無料の火のペット

FF アドバンスド サーバー OB35

シーズン 26 で野蛮人をプレイするために使用できる最高の Free Fire ペットが 7 つあります。詳しくは、この記事を最後まで参照してください。

独特の能力で、 フリーファイアマックス さまざまな場面で活躍するペットがたくさんいます。キャラクターには多くの選択肢がありますが、それらを完了するには Free Fire ペットが必要になることがよくあります。

ゲーマーは、Free Fire で独自のプレイ スタイルと戦略を持っています。受動的なアプローチでプレイする人もいれば、バーバリアンと一緒に戦場に着地して敵を一掃する人もいます。したがって、バトルロワイヤル用のフリーファイアペットを選択するときは、ゲームプレイが優先されます。

Barbarian Free Fireペットのリスト

ゲームには、戦場でプレイヤーを支援する独自の能力を備えた 14 種類以上の Free Fire ペットが用意されています。その能力、美学、ペットのスキンだけでなく、ゲーマーの間でより人気があります.

一部のペットの能力は他の能力ほど有用ではないため、すべてのペットの能力が優れているわけではありません。シーズン26で野蛮人を演じるフリーファイアのトップ7ペットのリストを見てみましょう.

ビーストン

無料の火のペット
ビーストン

Beaston の Helping Hand アビリティにより、ユーザーはグレネード、グルー ウォール、フラッシュバン、スモーク グレネードを 30% 増加した距離から投げることができます。 Alvaro のビーストンとのキャラクター コンボ スキルは、敵にとって致命的なものになる可能性があります。

Alvaro のアビリティは効果範囲の拡大に伴い手榴弾のダメージを増加させ、Beaston のアビリティは投擲距離を増加させます。 Free Fire MAX コミュニティのトップ擲弾兵のほとんどがこのコンボを完成させています。

ビーストンの「ヘルピングハンド」能力により、プレイヤーはグレネードをより遠くに投げることができます。有効投擲距離が 30% 増加しました。

これは、グレネード、グルー ウォール グレネード、フラッシュバン、スモークなどのすべての投擲可能なアイテムに影響します。この能力は、グレネードを投げたり、敵に向かって急いでいるときにグルーウォールを配置したりするときに役立ちます。

ロッキー

無料の火のペット
ロッキー

バーバリアンプレイヤーは、ウーコンやクロノなどのフリーファイアMAXキャラクターのアクティブスキルを使用することが多いです。それらにはかなりのクールダウン時間があり、戦闘中にそうすることを妨げます.この時点で、ロッキーの特徴的な能力が重要な役割を果たすことができます。

Rockie の Stay Chill アビリティを使用すると、プレイヤーが装備しているアクティブ スキルのクールダウン時間が 15% 短縮されます。

博士ビーニー

無料の火のペット
ビーニー

しゃがんだ状態で移動すると、Free Fire MAX でのプレイヤーの移動速度が大幅に低下します。静かに敵を攻撃したい場合、これはプレイヤーにとって非常に迷惑になります。しゃがんだ姿勢での動きは音を立てません。

Dushy Duckwalk は、このような状況で役立ちます。この能力を使用すると、ユーザーはしゃがんだ状態で移動速度を 60% 上げることができます。

ポーリング

無料の火のペット
ポーリング

バーバリアンのプレイヤーは通常、近距離で戦います。これは、鎧を持っていないか損傷している場合、彼らを失うように誘う可能性があります.ポーリングのステッチとパッチ機能は、鎧の耐久性を維持するのに役立ちます.

毎秒、ヘルメットとアーマーの耐久値が 1 つ増加し、レベル 3 までのヘルメットとアーマーの破壊を防ぎます。ハヤトとのコンボポーリングは、ラッシャーにとって最良の選択です。

これにより、ヘルメットとレベル 1 の防具が破壊されるのを防ぐこともできます。ペットをアップグレードすると、プレイヤーはスキルの持続時間を 1 秒に短縮できます。

ドレキ

無料の火のペット
ドレキ

戦闘中、対戦相手は治療キットを頻繁に使用して回復し、戦闘に戻る必要があります。それらが治癒する前に、プレーヤーがさらに数回のショットを作成できれば、それらを排除するのにそれほど時間はかかりません. Dreki の Drago Glare 能力は、プレイヤーがそれを行うのに役立ちます。

Dragon Glare を使用すると、MedKit を装備した最大 4 人の敵を 30 メートル以内で検出できます。ただし、アクティブになるのは 5 秒間だけです。

ペット レベル 7、アビリティ レベル 3 の場合、ドラゴン グレアは医療キットを使用して半径 30 m 以内の敵を検出できます。効果は5秒間しか持続しません。

また読む: ファクトリーチャレンジ2022年3月のベストスカイラーFFコンボペット

エージェントホップ

無料の火のペット
ホップ

Agent Hop は、Free Fire ペット リストに追加された最新のペットの 1 つです。ペットには「バウンスボーナス」と呼ばれる能力があり、プレイヤーはゾーンが縮小するたびに50 EPを獲得できます。このスキルは、フリー ファイアで持つと有利な能力です。

EP が常に再生されるため、プレイヤーはキノコを探す必要がありません。この能力は、攻撃的なプレイヤーが敵に引っかかってしまう傾向があるため、役に立ちます。この能力により、エージェント ホップはシーズン 26 で最高の 1 つに位置付けられました。

氏ワッガー

無料の火のペット
ワッガー

Mr Waggor は、野蛮なプレイ スタイルを持つプレーヤーに最適なペットの 1 つです。彼のスキルはSmooth Glooと呼ばれています。ペットを装備した後、プレーヤーがグルー ウォール グレネードを終了すると、プレーヤーは追加のグルー ウォール グレネードを取得できます。

このスキルの初期持続時間は 120 秒です。最大アップグレード レベルでは、プレイヤーは 2 つ未満の gloo ウォール グレネードで追加の gloo ウォール グレネードを取得できます。

プレイヤーがグルー ウォールを持っていない場合、彼は 120 秒ごとにグルー ウォールを作成できます。この能力は、敵に向かって急いでいるときにプレーヤーを支援し、後でカバーとして使用できるグルーウォールで敵を支援します.

また読む: Mr Waggor のペットはグルーウォールを作ることができますか?解説はこちら!

この場合、良いペットを選ぶことは非常に重要です。野蛮なゲームプレイに適したスキルを持つ多くの選択肢があります。

説明されている Free Fire ペットのすべての能力は、最大レベルにあります。このリストは、著者の意見のみを反映しています。したがって、自分のペットを飼っている場合は、以下にコメントしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!