Kenta FF、アップデート パッチ 0B33 Free Fire の新キャラクター

健太FF

OB33パッチを更新したところ、 フリーファイア 新キャラクターであるケンタFFの存在を含む多くのアップデートをもたらします。

Free Fire ゲームの開発者としての Garena は、最新のパッチ アップデートで何か新しいものを提示することで、プレイヤーを再び甘やかしているようです。

今回のプレイヤーには、ケンタという名前の新しいキャラクターがいます。これは、彼らにとって間違いなく朗報です.  

その理由は、ケンタが2022年に登場したばかりの新キャラだからです。

以前、インスタグラムを通じたFFでも、ケンタが新キャラクターとして登場したことについてのリークがありました。

最後に、今回のパッチアップデートのメンテナンスを経て、FFプレイヤーはケンタのキャラクターを手に入れることができます.

ケンタは新キャラということもあり、まだまだ気になるフィギュアです。そのために、このキャラクターをより深くレビューします。

また読む: ケンタのFFキャラクターについて知っておくべきことすべて

ケンタについて

健太FF
健太

ケンタ自身は、刀抜刀第2章:最後の儀式というコミックに登場するキャラクターです. 

コミックでは、彼は非常に信頼されている隼人家からの信頼できるボディーガードまたはボディーガードとして語られています.

残念なことに、ハヤトの両親が事故に遭ったという悲劇的な事件がハヤト家に起こりました。ボディーガードとして、ケンタは彼らを守るためにそこにいることさえできませんでした.

スキル ケンタFF

健太FF
健太

ケンタが FF の新しいキャラクターとして登場することで、このゲームのメタがよりエキサイティングでやりがいのあるものに変わるかもしれません。

この新しいキャラクターは、鍛冶スキルが得意な人物です。最初の導入時、ケンタはソードマン ラスというメイン スキルを持っていました。

このスキルは、シールドまたはシールドを形成して武器のダメージを軽減し、プレイヤーが撃つと消えるため、非常にクールです.

また読む: 2022年に野蛮人をプレイするための5つのベストFF最大パッシブスキル

詳細については、ケンタの完全な FF スキルはこちらです。

レベル 1 スキル

Kenta は、敵の射撃によるダメージを最大 80% まで軽減するために、前面に 5 メートルのシールドを作成することができます。 

最大10秒間持続するスキル効果で敵を撃つと消えます。このレベルのクールダウンは 85 秒です。

レベル 2 スキル

このレベルでは、この新しいキャラクターは、敵の射撃攻撃による 80% のダメージを軽減するために、前面に 5 メートルのサイズのシールドも作成します。

また、11秒サバイバルスキルで敵を攻撃すると姿を消す。このレベルのクールダウンは 80 秒です。

レベル 3 スキル

鍛冶能力と同一のこのキャラクターは、80% のダメージを軽減するために、正面 5 メートル以内に再びシールドを作成します。

レベル 3 での防御スキルの効果は 12 秒にわずかに増加し、クールダウンは 75 秒です。敵を攻撃すると消えることもあります。

レベル 4 スキル

Kenta は 80% のダメージを軽減するために前面に 5 メートルのサイズのシールドを作成します。スキル効果は 13 秒間続きます。

それとは別に、彼は敵を撃つと姿を消すことができ、70秒のクールダウンがあります.

レベル 5 スキル

レベル 5 では、Kenta は 5 メートルのシールドを作成して、正面からの敵の武器によるダメージを軽減します。このレベルでのサバイバル効果は 14 秒に達し、クールダウンは 65 秒です。

レベル 6 スキル

この最高レベルの場合、彼が作成したシールドは依然として 5 メートルのサイズであり、80% 武器のダメージを軽減する機能を備えています。 

敵を撃つと消えることもあります。このレベルでの生存効果は 15 秒に達し、クールダウンは 60 秒です。

また読む: Ford FFのキャラクターについて知っておくべきことすべて

Kenta FF バンドルの価格

ケンタのスキルを知った後は、もちろんバンドルの価格も気になるので、準備もできます。

ソードマン ラスのスキルと同一のこのキャラクターには、ケンタのユニバーサル フラグメント ボックスへのバンドルを含む完全なパッケージが付属しています。

バンドルは、2500 ダイヤモンドまたは約 300,000 の価格で購入することで入手できます。一方、ユニバーサル フラグメントは、10 ダイヤモンドまたは 500 ゴールド相当で購入できます。

また読む: 知ろう! Nick Bucin FFの3つのメリット&実例!!

ケンタFFの入手方法

健太FF

ケンタのストーリー、彼が持っているスキル、入手できるバンドルの価格についてはすでに知っています。 

さて、この新しい FF キャラクターを自分のものにする方法を知る必要があります。トップアップイベントに参加するだけなので、このキャラクターを手に入れるのは難しくありません。

混乱しないように、以下の手順に従ってください。

ログイン

このケンタのキャラクターを逃さないように、今すぐ FF アカウントにログインする必要があります。

イベントタブに入り、トップアップボーナスを選択します

ログイン後、イベントタブに入り、トップアップボーナスを選択して、この新しいキャラクターを手に入れることができます.ですので、まずは資金を準備できることをお忘れなく。

トップアップダイヤモンド

次のステップは、少なくとも 70 個のダイヤモンドを補充して、バンドルなしでキャラクターだけを入手することです。この印象的な防御スキルでキャラクターを引っ掛けることができるほど高価ではないかもしれない価格.

「取得する」を選択

トップアップまですべて完了したら、[テイク] を選択すると、Kenta が直接ボールトに移動します。それとは別に、すぐにレベルアップして競技場で使用することもできます.

それがOB33 Free Fire Update Patchの新キャラクターであるKenta FFです。さらに、近々コラボアイテムも登場予定 FF×防弾少年団 これはそれほどエキサイティングではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!