Valorant Agent 2021をアクティベートする方法

勇敢なエージェントをアクティブにする方法

こんにちはViicigers、私はここの誰かがこのゲームを試したばかりだと確信していますよね?ここでは、Valorant でエージェントを有効にする方法を説明します。もしそうなら、この記事を見てください。

この Valorant ゲームでは、viciger が選択できる多くのエージェントがありますが、すべての viciger がすべての viciger のエージェントを使用できるわけではないため、最初に viciger エージェントをアクティブにする必要があります。

では、どのようにそれをアクティブにしますか?ヴィシガーの皆さん、エージェントをアクティブ化する前に、ヴィシガーが注意を払わなければならない最初のステップは、エージェントが持っているスキルです。

なぜ最初にスキルを知る必要があるのですか? Vicigers は、最初にエージェントが持っているスキルを知る必要があります。これにより、Vicigers は、マッチで直接プレイするときに Vicigers がどのエージェントを使用するかを決定できます。

Valorantのメインメニューでは、プレイヤーは「プレイしてフリーエージェントのロックを解除する」タブを見ることができます。これは、合計10層の「フリーエージェントのロックを解除するためにプレイする」ことを意味します. Tier 5 と 10 では、プレイヤーは XP を増やすことで新しい Valorant エージェントを取得します。プレイヤーはゲームをプレイすることで XP ポイントを獲得できますが、デイリー ミッションを完了することでこのプロセスをスピードアップできます。

勇敢なエージェントをアクティブにする方法

まだロックされている他のエージェントについては、プレイヤーは Valorant メイン画面の [コレクション] タブに移動し、[エージェント] タブを押すことで、各エージェントの契約を調べることができます。

勇敢なエージェントをアクティブにする方法

そこで、プレイヤーは現在の各層のロックを解除するために必要な XP ポイントの数を確認できます。プレイヤーが Tier 5 に到達すると、エージェントのみを取得できます。

それとは別に、プレイヤーは約 US$10 の 1,000 Valorant ポイント、または Valorant のバトル パスと同じ価格で、目的のエージェントを購入することもできます。

そこで、Vicigers は Valorant ゲームでエージェントをアクティブにする方法を説明します。よし、これで終わりだ。次の記事でまた会おう。他の記事も読む ここをクリック 

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!