Web 3.0 とはここに完全な説明があります!

ウェブ3.0

もしかしたら、まだ Web 3.0 とは何かと疑問に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?分かりやすいように簡単にレビューしていきます。

Web3またはWeb 3.0に関する説明は、プログラムでVCGamersの共同創設者兼会長であるWafa Taftazaniによって伝えられました サタデー・ミー・タイム・トランス7.

また読む: ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

Web 3.0 とは

メタバース ラフィ・アフマド RANSVERSE
ランズバース

ワファの愛称で親しまれる男が、Web 3.0とは何かを解説する。

彼は、Web 3.0 は現在目撃されているインターネットの進化プロセスの次の段階であると説明しました。

「Web 3 または Web 3.0 は、これまで見てきたインターネット進化プロセスの次の段階です」と彼はプログラムで述べました。

つまり、Web 1.0 は情報が一方向に伝達されるインターネットであることが容易に理解できると Wafa 氏は述べています。

Web 1.0 では、情報を提供する側と情報を受け取る側が一方向に存在します。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

その後、Web 2.0 は、インターネットが多くの人々や団体がインターネット上でコンテンツを作成するのを容易にし始めた時代です。ただし、インターネットの提供は、仲介者または中心人物を通じて行われます。

その後、Wafa の続き、次のステージは Web 3.0 です。

「仲介者、仲介者、すべての当事者、インターネット上で活動し、コンテンツを作成したり、情報を作成したり、可能な限り広く配布したりできるすべての関係者は存在しません」と彼は言いました。

簡単に言えば、Wafa 氏は、Web 1.0 では情報配信プロセスが一方向に実行されると説明しました。そして、Web 2.0 では、情報配信プロセスが並行して提供されます。

そして、Web 3.0 は、情報の流通と情報の作成が大量または分散的に行われる時代です。

また読む: ええ! Tokocrypto Sembrani Blockchain Accelerator (TSBA) の最初のバッチで VCGamers が選択されました

メタバースを形成する Web 3.0 についての説明

ランズバース
ランズバース

番組の中で Wafa は、Web 3.0 がどのようにメタバースを形成できるかについても説明しています。

メタバースは基本的に仮想環境(デジタル環境)です。通常、3D、仮想現実、複合現実で提供されます。

メタバースにいるとき、私たちは現実の世界で通常行う多くの活動をその世界で行うことができます。

メタバースのプロセスにおいて、Web 3.0 はメタバースの基盤を作成できるテクノロジを提供すると彼は言いました。

「たとえば、メタバースが現実の世界であるとすると、Web 3 はその世界の基盤を形成するテクノロジーです」と彼は言いました。

また読む: ステーキングとは?これは完全な説明です

Wafa もこの例を示しています。例として、資産の交換があれば、特定のもののトランザクションと記録があり、すべて Web 3.0 で利用可能なテクノロジーで実行できます。

「今日、人々が最もよく知っているのはブロックチェーンです」と Wafa 氏は述べています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!