GTA 5 ですばやく簡単にキャラクターを変更する 5 つの方法!

グランド・セフト・オート5攻略

文字の変更方法がわからない場合があります グランド・セフト・オート5.さて、今回はそれについて議論します。

GTA 5 は 7 年以上前に発売されましたが、今日でも人気があります。

多くのゲーマーはGTAオンラインの存在に感謝しています.GTAオンラインは非常に大きなコミュニティに発展しており、今までも好かれ続けることが期待されています. GTA6発売 (正式なリリース日はまだありません)。

でも、みんな冒険を楽しんでいます グランド・セフト・オート5 シングルプレーヤー。

3 人のキャラクターのプロットは、GTA 5 を以前の GTA ゲームと区別する新しいコンセプトの 1 つです。

3人のキャラクターでプレイできます。彼らは、中年の危機に瀕している中年のギャングであるマイケルです。

そして、出世を目指すストリートギャングのフランクリンとトレバー。

GTA 5 のほとんどの場合、場合によってはミッション中に、これら 3 人のキャラクターを切り替えることができます。

さまざまなプラットフォームでGTA 5のキャラクターを変更する方法について、何年も見てみましょう!

また読む: 最新の GTA 5 チート 2023、冒険者に適しています!

GTA 5でキャラクターを変更する方法

gta5でキャラを変える方法
グランド・セフト・オート V. 出典: encuzoyun

まず第一に、はい、ボタンを押したまま他の 2 人のキャラクターのいずれかを選択することで、フリーローミング モードで 3 人のキャラクターを切り替えることができます (詳細は後で説明します)。

別のキャラクターに切り替えると、カメラが現在の位置に追従するため、切り替えが面白く没入感のあるものになります。

たとえば、トレバーが死体をトイレに押し込もうとしているのが見られたときに、トレバーに変更すると裏目に出る可能性があります。

彼は、わいせつな開示を謝罪しようとする女性を追いかけたり、男性を歩道から水に投げ込んだりするかもしれません.ただし、Trevor と同じスイッチはありません。

スイッチの仕組みは、イントロミッションで最初に説明されました.他の 2 人のキャラクターと接続するまで、この機能を使用することはできません (プロローグの後、いくつかのミッションでフランクリンとのみプレイします)。

しばらくすると、ゲーム内で最大 1 回まで 3 人のキャラクターを切り替えることができます。一部のミッションでは、キャラクターの切り替えが禁止されている場合や、切り替えが 2 キャラクターに制限されている場合があります。

ゲームの特定の時点で、フリーローミング中でもキャラクターを切り替えることができない場合があります。話によりますね。ただし、GTA 5 でキャラクターを変更する方法については、以下で詳しく説明します。

また読む: GTAサンアンドレアスの秘密兵器の場所は必見!

PCでキャラクターを変更する方法

gta5でキャラを変える方法
ソース: Sportskeeda.com

PC ゲーマーは、コンソール ゲームのリリース後、しばらく待たなければなりません。

しかし、コンソール プレイヤーと同じ GTA V ゲームプレイを体験できます。

当然のことながら、キャラクターの切り替えはコンソールと同様に PC でも重要です。

方法は次のとおりです。

  1. ゲームをプレイした後、「Alt」キーを押したままにして、コンピューター上の GTA 5 キャラクターを切り替えます。
  2. 終了したら、「Alt」キーを離します

PS4でキャラクターを変更する方法

最新の GTA 5 チート
Grand Theft Auto 5 のキャラクター (出典: GTA5-Mods.com)

PC ゲームに使用するのと同じ原則が、PS4 を含むコンソールにも適用されます。唯一の違いは、使用されるボタンにあります。

  1. 方向パッドを押し続ける
  2. 右アナログスティックで変更したいキャラクターをハイライトし、
  3. 次に、下ボタンを押します

PS3でキャラクターを変更する方法

最新の GTA 5 チート
Grad Theft Auto V (情報源: Liputan6.com)

GTA 5 のわずか数か月後に ps4 が導入されたため、このゲームは間違いなく ps3 コンソールでプレイできます。古いコンソールでプレイするときに GTA 5 でキャラクターを変更する方法は次のとおりです。

  1. 方向パッド ボタンを 2 秒間押し続けます
  2. 次に右アナログスティックで変更したいキャラクターを選択
  3. 最後に、上部の方向パッド ボタンを 3 秒間押し続けます。
また読む: GTA 5 フライト スクールの場所、注意してください!

Xboxでキャラクターを変更する方法

gta5でキャラを変える方法
ソース:sportskeeda.com

Xbox 360 と Xbox One のどちらでゲームをプレイしていても、キーの原理と配列は同じです。以下の手順を参照してください。

  1. 方向パッドの下ボタンを長押しして、目的の文字を選択します。
  2. GTA 5オンラインでキャラクターを変更するには、下ボタンを放します。

GTA 5オンラインのキャラクターを変更する方法

GTA 5 オンライン 一人でお金を稼ぐ
GTAオンラインのロゴ。ソース: ユーチューブ

プレイヤーは自然にそれらを切り替えることができますが、ゲームのオンライン モードでのキャラクターの切り替えは、シングル プレイヤー ゲーム バージョンほど単純ではありません。知っておく必要があるGTA 5のキャラクターを変更する方法は次のとおりです。

  1. 2人のキャラクターのうちの1人でプレイするときのゲームの一時停止メニューを設定します
  2. オンラインタブを選択
  3. 「キャラ変更」をクリック
  4. セッションを終了することを確認します
  5. 方向ボタンで変更したいキャラクターの名前を入力
  6. 確認
また読む: GTA5 PS5のメリット PS4版に比べて速い!

GTA 5でキャラクターを変更する方法をどのように理解していますか?手順は非常に簡単でシンプルです。これが役立つことを願っています。

忘れないでください、最も安くて速いゲームのトップアップは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!