MPL シーズン 13 の EVOS 名簿: 新しいコーチが登場しました!

MPL シーズン 13 の EVOS 名簿

もちろんプロリーグのファンも多い MLBB YouTubeチャンネルの公式動画が気になる方 エヴォス タイトルは「EVOSの何が悪いの?」。これは、後の MPL シーズン 13 の EVOS 名簿に関連します。理由は、ラインナップを大幅に見直したからです。それで、それの何が問題なのでしょうか? エヴォス?

また読む: MLBB×進撃の巨人 公式コラボ 2024年1月末発売!

昨MPLシーズン(S12)のEVOSパフォーマンス

#EVOSKITAの何が問題なのでしょうか?
#EVOSKITAの何が問題なのでしょうか?出典:公式サイト

もちろん、本題の議論に入る前に、このようなビデオリリースの出現の背景について最初に議論した方がより意味のあるものになるでしょう。

詳細に分析すると、これはすべて、実際には昨日の MPL の最終シーズンにおける EVOS のパフォーマンスと密接に関連しています。

これは、EVOS ファン (EVOS ファムとしてよく知られています) の失望が頂点に達した結果です。昨日のMPLインドネシアのシーズン12では、EVOSはプレーオフにすら進出できませんでした。

EVOS Glory が MPL インドネシアで世界チャンピオンの地位を保持した唯一のチームであることを考えると、この成績は本当に残念です。 モバイルレジェンド (M1)。この巨大チームは、MPLインドネシアに加わった最年少チームとしてDEWAユナイテッドにも敗れた。

これは確かに、さまざまな関係者から肯定的および否定的の両方で多くの反応を引き起こしました。しかし、白虎マークのチームの公式回答を見ると、かなり賢明な対応を示している。

そこで、「WHAT'S UP WITH #EVOSKITA?」というタイトルのビデオを公開しました。 (2023年12月31日)、彼らは自身の内部経営陣にとってさえ、昨シーズンがかなり残念な点だったことを意識的に認めた。

彼らはこれを改善の動機として使用します。つまり、復帰して軌道に戻ろうとするためです。

また読む: 最悪のアリス MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

MPL シーズン 13 の EVOS ロスターの全面見直しによる実際の取り組み

EVOS テオ
EVOS テオ。出典:公式サイト

ビデオの冒頭部分では、経営陣が不況に対する最善の解決策を見つけようと懸命に取り組んでいるのがわかります。そして最後に、彼らは答えを見つけたようです。

荷が重いように見えるが、彼らは所有するMLBBチーム部門の名簿をすべて全面的に見直すことを決定した。 EVOSが再び「咆哮」できるよう(EVOSRoar)、選手の顔ぶれだけでなくコーチの立場も変更した。

EVOSの経営陣は中途半端ではなく、外部、特にMLBBシーンで激しいことで知られる国々からコーチをあえて「輸入」することさえした。そう、このコーチは世界選手権トロフィー(M-World)を4度防衛したフィリピンから直接連れてこられたのです!

実際、調べてみると、連れてこられたコーチは、かつて2022年のMSCトロフィーも掲げたチームを率いていたんです!この相性は余剰になるのでしょうか?問題のコーチは誰ですか?

また読む: MLBB シーズン 31 の最悪の Eudora ビルドに関する推奨事項

EVOS へようこそ、コーチ Theo 元 RSG フィリピン

ようこそコーチ テオ
テオコーチ、ようこそ。出典:公式サイト

そう、EVOS はシーズン 13 以降に向けて、MLBB 部門のコーチとしてテオを迎え入れました。このコーチは、RSG フィリピン チームを国内レベルと国際レベルの両方でいくつかの名誉あるチャンピオンシップに優勝させることに非常に成功しました。

Snapdragon Pro Series Season 3 SEA – Challenge Season 2023 や、同年の ONE Esports MPL Invitational など、いくつか挙げてみましょう。したがって、テオのコーチとしての経験は制限されていないと言えます。

そこから、EVOS 経営陣が現在目立っている +62 チームの成功を模倣していることがわかります。昨日M5でインドネシアを代表したGEEK FamとONIC E-Sportを見てください。

この点に到達するために、彼らの経営陣は名簿と、「ペルラ・デル・マール・デル・オリエンテ」(東洋の海の真珠)というあだ名を持つ国からのコーチを獲得しました。そして、それがうまく開発されれば、EVOS の復活の取り組みが実際に実現することも不可能ではありません。

また読む: MPL ID S12 の名簿には含まれていません。これは EVOS Saykots のプロフィールです

EVOS Glory 2024 名簿

EVOS Glory 2024 名簿
EVOS Glory Roster 2024. 出典: 公式サイト

そして先週の水曜日(1月28日)から、EVOS経営陣は今年のシーズンの名簿のビデオを正式にリリースした。

そう、公式チャンネルで公開されたコンテンツでは、MLBB 部門の名称変更も正式に発表されました。

予想外なことに、彼らのMLBB部門にはもはや「レジェンド」のラベルが付いていません。驚いたことに、彼らが適切だと判断した言葉としてニックネーム「グローリー」が選ばれました。

名簿の完全なリストは次のとおりです。

  • 放浪者のためのヴァンストロング
  • ブランズがゴールドレーナーに
  • 経験値のヴェルドラレーナー
  • ジャングラーのためのバン
  • ミッドレーナーの将軍
  • ゴールドレーナー用スーパーレッド(リザーブ)

そしてマネージャーのポジションにはタックススタンプとマネージャーのポジションを務めるケイレブがいます。すべてはヘッドコーチとしてのテオ (前述) によって率いられます。

また読む: 2024 年ベスト カウンター ディロス MLBB ヒーロー 5 人

以上、MPL シーズン 13 の EVOS 名簿に関する議論でした。最も安くて早い MLBB ダイヤモンドのトップアップをご希望の方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!