2022 年 3 月の最も弱い MLBB ヒーローのリスト、Minsitthar がいます!

ジャングル タンク ヒーローズ

キットは平凡なので、ヒーローのリストは次のとおりです MLBB 最も弱い 2022 年 3 月バージョン VCGamers。これらすべての弱いヒーローの中に、ミンシッターがいることがわかりました。

Mobile Legends に登場する数百人のヒーローの中には、際立っているものもあれば、平凡なままのものもあります。平凡なキットのため、META を突破できませんでした。この機会に、2022 年 3 月の最弱 MLBB ヒーローのリストを提供したいと思います。

では、今年の META Mobile Legends でプレイしていないヒーローは?これ以上苦労することなく、以下のレビューを見てみましょう.

最も弱いMLBBヒーローのリスト.

ミンシッター

最弱MLBBヒーロー
ミンシッター

Minsitthar は、堅実な CC を持つモバイル レジェンド ファイターです。 Minsitthar は Franco のようなターゲットを引き付けることができ、ターゲットを制限するアルティメットを持っているため、Dash や Flicker のスキルを使用できなくなります。

ただし、Minsitthar は、高いダメージや防御力がなく、キャスト スキルが遅いため、扱いにくいキットにも悩まされています。

Minsitthar の特別な能力には、他の結果も伴います。彼は優れた脱出メカニズムを持っていないため、比較的遅い戦闘機の1つです. Minsitthar が脱出する唯一のメカニズムは Ulti スキルにあります。彼はブロック ゾーンの能力を解き放つ前に、前に飛び出しました。

しかし、ウルティを解放して逃げるのはもったいないと感じた。実際、移動速度の追加とスキル 2 のノックダウンの効果で脱出できます。ミンシッターは速く走ることができます。ただし、敵がより機敏であるか、遠隔操作能力を持っている場合、これは長くは続きません。

ベクサナ

最弱MLBBヒーロー
ベクサナ

Vexanaは、まともなCCを持ち、かなり多くのダメージを与えることができるメイジです.ただし、Vexana には明らかに射程が不足しており、彼女のスキルにはプレイヤーの経験が必要です。

ML における Vexana の弱点は、前回の試合で比較的弱かったことです。実際、Vexana はゲームで非常に弱く、初期のゲームで死亡したことは事実です。

戦争中、ゲームはヒーロー マークスマンで終了します。彼はいくつかの点で優れたスキルを持っているため、このヒーローで後半のゲームをプレイするときは安全にプレイする必要があります。

そのため、Vexana は MLBB ヒーローの中で最も弱いものの 1 つであり、ランクマッチや主要なトーナメントで選ばれることはめったにありません。

ファラミス

最弱MLBBヒーロー
ファラミス

次に、ユニークなキットでサポートするファラミスです。ファラミスはアルティメットで味方を復活させることができますが、他のスキルはチーム戦ではあまり重要ではありません。 Faramis には扱いにくいサポート キットがあり、はるかに優れたオプションがあると言う人もいるかもしれません。

このヒーローのCCスキルは最小限であり、これにより彼は非致死的になり、対戦相手のヒーローの動きをロックするために頼ることができず、ファラミスはコアヒーローをうまく保護できなくなります.

イリセル

最弱MLBBヒーロー
イリセル

2021年には、ほとんどのマークスマンの有効性を高める非常に多くの変更があります.しかし、Irithel は現在の META ではまだ遅れをとっています。 Irithel は他の MM ヒーローと競合することはできません。

このヒーローの主な弱点は、耐久性が非常に低いことです。この弱点により、戦争中に非常に簡単に殺されます。

実際、彼は初期のゲームでは非常に弱いので、できるだけ早くファーミングを開始する必要があります.実際、彼は初期のゲームで他の MM の中で最も弱い MM ヒーローです。 OPになるには、少なくともレベル11に到達するか、4つのアイテムを持っている必要があります。

ベール

最弱MLBBヒーロー
ベール

次に弱い MLBB ヒーローはヴェイルです。はい、このメイジヒーローはモバイルレジェンドの弱いヒーローに含まれています。どうして?ヴェイルは同じHPで死にやすいから。ただし、攻撃によるダメージはいつでも敵を倒すのに最適です。

さらに、Vale は敵ヒーローの攻撃から逃げるために使用できます。たとえば、敵ヒーローはランセル® のようなしょっぱいヒーローです。 Valleは、これらのヒーローにとって素晴らしい提案です.これが、モバイルレジェンドの弱いヒーローのリストに Valle が含まれている理由です。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

セイバー

最弱MLBBヒーロー
セイバー

最も弱い MLBB ヒーローのリストに含まれる次のヒーローは、アサシン ロール ヒーローです。セイバーは、特にこのアルティメットで非常に深刻な攻撃ダメージを持つヒーローです。ヒーロー マークスマンとメイジは、セイバーがアルティメットを使用する場合に適しています。

しかし、絶大なダメージを与える彼の攻撃の背後にあるセイバーは、死んだヒーローです。チームファイトで使用すると、セイバーは役に立たなくなります。実は彼の唯一の仕事は、メイジやマークなどのサポート ヒーローをチェックすることだからです。

彼は単一のターゲットの高ダメージに本当に優れていますが。しかし、セイバーは弱すぎて殺すのが簡単なので、それ以外のツールはもうありません.通常のダメージでさえ、彼によって破裂したように感じます。

また読む: モバイルレジェンドで最高のカウンターセイバーヒーロー、このヒーローを選んでください!

VCGamesによると、これが2022年3月の最も弱いMLBBヒーローのリストでした.今後のゲーム情報をお楽しみに。ソーシャル メディアで最新情報をフォローすることを忘れないでください。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!