『God of War』に似た最高のアクションゲームのおすすめ 10 選

ゴッド・オブ・ウォーのようなゲーム

God of War に似たアクション/アドベンチャー ゲームをプレイするのはいつでも楽しいです。残忍なアクションと戦略性に富んだ凶悪なモンスターを駆逐する快感は常にアドレナリンを上昇させ、それ自体が満足感を与えます。

あなたのために ビシジャーズ 全シリーズを終えた人は、 ゴッド・オブ・ウォー 確かに今、あなたはこのゲームに似た他のゲームをプレイすべきか混乱しているでしょう。 

そこで、この記事ではゲームの簡単なレビューをしていきます アクションアドベンチャー ゴッド・オブ・ウォーというゲームに似ています。 

これらのゲームが何なのか知りたいですか?さあ、以下の完全な説明をご覧ください。

また読む: 見るべき9つの良いアニメの推奨事項

アサシン クリード ヴァルハラ

アサシン クリード ヴァルハラ
アサシン クリード ヴァルハラ。出典: スチーム

アサシン クリード ヴァルハラ は、開発者 Ubisoft Montreal によるオープンワールド アクション アドベンチャー ゲームです。このゲームは、2020 年 11 月 10 日に Ubisoft によって PlayStation 4、PlayStation 5、 Xbox One、Xbox シリーズ X/S、および PC。 

このゲームは、一族を率いて新天地を求めてノルウェーからイギリスへ旅をし、紛争に巻き込まれるヴァイキング、エイヴォルの物語です。

プレイヤーは、Sacon または Assassin の陣営を選択する必要があります。

また読む: 2024 年に最も人気のあるモバイル MMORPG ゲーム

ウィッチャー3: ワイルドハント

ウィッチャー 3 - ワイルドハント
ウィッチャー3 - ワイルドハント。出典: 任天堂

God of Warに似た次のゲームは ウィッチャー 3: ワイルドハント。このゲームはゲラルトの物語を語ります ウィッチャー 養子を探しているモンスターハンター。 

旅の途中、ゲラルトはさまざまな興味深い人物に出会い、政治や戦争に巻き込まれ、恐ろしい怪物と戦います。 

CD Projekt Red のこのゲームは、PC、Playstation 4/5、Xbox One、Xbox Serie X/S でプレイできます。 ニンテンドースイッチ.

アサシン クリード オデッセイ

アサシン クリード オデッセイ
アサシンクリード オデッセイ。出典: ユービーアイソフト

アサシンクリード オデッセイは、Ubisoft Quebec によるオープンワールド アクション アドベンチャー ゲームです。このゲームは、2018 年に PlayStation 4、Xbox One、PC コンソール向けに Ubisoft から発売されました。

これまでのシリーズとは異なり、このオデッセイ シリーズでは、傭兵戦士カサンドラまたはアレクシオスの物語が語られます。

物語の中で、登場人物たちはペロポネソス戦争の後、ケファロニア島で立ち往生します。 

プレイヤーとして、あなたはカサンドラ/アレクシオンが家族を見つけ、過去の謎を明らかにするのを手伝うことができなければなりません。 

God of War ゲームと同様に、Odyssey は挑戦的な戦いを提供します。さまざまな武器やスキルを使って敵を倒すことができます。 

また読む:2024 年春の Steam セール: ゲームの大幅割引!

ファークライ プライマル

ファークライ プライマル
ファークライプライマル。蒸気源

Ubisoft は、素晴らしいオープンワールド アクション アドベンチャー ゲームの制作を止めません。 God of War に似たゲームのもう 1 つの推奨事項は次のとおりです。 ファークライ プライマル

このゲームは、広大な世界、魅力的なストーリー、戦闘中心のゲームプレイで知られています。 

このゲームでは、弓、槍、その他多くの原始的な武器を使用して戦います。

このような兵器の制御は、簡単そうに見えても、現代兵器の制御ほど簡単ではありません。

Far Cry Primal では、慎重な計画と戦略を実行する必要があります。自動小銃を使うときのようにただ相手を倒すことはできないからです。このゲームは PlayStation 4、Xbox One、PC プラットフォームで利用できます。

また読む: Ghost of Tsushima PC: 発売予定日と仕様

ゴーストオブツシマ

ゴースト オブ ツシマ PC
酒井仁。出典: プレイステーション

Sucker Punch Productions が開発し、Sony Interactive が発売したこのオープンワールド アクション アドベンチャー ゲームは、2020 年に PS4 と PS5 向けにリリースされました。 

このゲームは、13 世紀にモンゴルの侵略から対馬を守ることを誓ったジンの物語です。 戦いの中で、ジンはモンゴル人の残忍な戦闘員に直面することになります。

ゴーストオブツシマ 最高の外観でゲームのランクに入ることができます。このゲームをプレイすると、美しい景色のある環境が楽しめます。

Ghost of Tsushima は、God of War のようなアクション ゲームとして、プレイヤーに激しい戦闘体験を提供します。 

God of War ゲームと同様に、Gosh Tsushima での戦闘は非常に激しく、満足のいくものであると言えます。ジンが使えるゴースト戦術もこのゲームの最大の魅力です。

God of War ゲーム シリーズをすべてクリアした場合は、すぐにこのゲームをプレイしてください。 

ヘルブレード: セヌアの犠牲

ゴッド・オブ・ウォーのようなヘルブレードゲーム
ヘルブレイド セヌアの犠牲。出典: スチーム

Ninja Theory によるこのゲームはアクション アドベンチャー カテゴリに属し、2017 年に PlayStation 4 と Windows 向けに、2018 年に Xbox One 向けにリリースされました。

『ヘルブレード』は、恋人の魂を救うために北欧の冥界ヘルヘイムへ旅するピクト人の戦士の物語です。 

この旅の間、戦闘と探索に焦点を当てたゲームプレイを体験します。ヘルヘイムで遭遇する敵を剣を使って倒します。 

このゲームの戦闘は God of War ほど残酷ではありませんが、それでも別の視点からこのゲームを楽しむことができます。

このゲームのストーリーはとても良くて、追うのが面白いです。プレイヤーはヘルヘイムで恋人を見つけようと奮闘するセヌアに感情移入することができます。

また読む: Oculus Quest 2をSteamに接続する方法

セキロ:影は二度死ぬ

SEKIROはゴッド・オブ・ウォーに似たゲームです
SEKIRO - Shadows Die Twice。出典: スチーム

おそらくこのゲームは、『God of War』の戦いほど残忍ではないかもしれません。しかし、奥深くしっかりとストーリーが描かれているゲームをプレイしている感覚は味わえます。

『Sekiro: Shadows Die Twice』は、2019 年 3 月にリリースされたフロム・ソフトウェアのアクション RPG ゲームです。このゲームは、Playstation 4、Xbox One、PC などのさまざまなプラットフォームで利用できます。 

このゲームでは、あなたは次のように行動します クロという少年を守るのが仕事。 

途中で、ブラッド オブ ザ ドラゴンの攻撃者から主人公とクロを守りながら、主人公とクロに降りかかった攻撃に復讐します。 

SEKIRO はスキルと精度に重点を置いた戦闘に満ちたゲームを提供しており、それが God of War との違いです。 

プレイヤーは敵の攻撃を撃退し、戦闘術を使って敵を無力化する方法を学ばなければなりません。 

エルデンリング

ゴッド・オブ・ウォーのようなゲーム
エルデンリング (出典: Steam)

エデンリング は、開発者フロム・ソフトウェアによって2022年2月にリリースされたオープンワールドRPGゲームです。 

このゲームは、Playstation 4、Playstation 5、Xbox One、Xbox Series X/S、または PC コンソール経由でプレイできます。

このゲームは、何世紀にもわたって追放された後、Land Between に戻ってきた旅行者、Tarnished の物語を語ります。

あなたはターニッシュドがエルデン リングを再建し、次のエルデン ロードになるのを手伝うことができなければなりません。

エルデン リングには、自由に探索できる広大なオープンワールドがあります。メインミッションの実行に飽きたら、エルデン リングの世界を探索して多くの秘密を明らかにすることができます。

それに加えて、このゲームの難易度の高さは、腕試しをしたいゲーマーにとって魅力的です。 

また読む: Oculus Quest 2 で Steam VR ゲームをプレイする 3 つの方法

ローニンの台頭

ローニンの台頭
ライズ オブ ザ ローニン PS5 ゲーム。ソース: sonyplaystation.com

God of War ゲームが古代ギリシャ神話を舞台にしている場合、ゲームは ローニンの台頭 は日本の歴史的出来事に基づいたゲームです。 

God of War ゲームのファンなら、このゲームをプレイするのは最適です。このゲームはアドベンチャー オープンワールド ジャンルを採用しています。このゲームでは、ミッションを完了しながらマップを探索できます。 

このゲームの基本的な違いは背景ストーリーのみです。ただし、このゲームは『God of War』ファンにとっては試してみる価値があります。

アクションおよびアドベンチャー ゲームとして、Rise of the Ronin には God of War よりもはるかに多くの機能があります。 

このゲームでは、オンラインで一緒にプレイしながらキャラクターの能力を向上させることができます 同盟国、ユニークな格闘ゲームプレイを楽しむことができます。 

デビルメイクライ5

ゴッド・オブ・ウォーのようなゲーム
デビル メイ クライ 5. 出典: VCGamers

開発者カプコンによるこのゲームは、2019 年 3 月にリリースされ、PlayStation 4、Playstation 5、Xbox One、PC プラットフォーム向けに作成されました。 

デビル メイ クライ 5 ゲームでは、ゲーム内の悪魔や残酷な生き物と戦います。デビル メイ クライ 5 では、ダンテとネロという新しいキャラクターが登場します。 

このゲームは、ゴッド オブ ウォーのような挑戦的な戦いを提供します。このゲームでは、さまざまな種類の敵とユニークなボスに遭遇します。 

『Devil May Cry』のコンボシステムは非常に複雑だと言えます。しかし、コンボを繰り出す際のアクロバティックな戦い方が本作の魅力です。 

また読む: Steam のダウンロード速度が遅い場合の 7 つの方法

これらは、God of War シリーズをすべてクリアした後、何をプレイするか迷っている場合に選択できるゲームの推奨事項です。幸運を!

ゲームをチャージしたり、Steam 残高をチャージしたり、ライブ ストリーム アプリを購読したりしたいのですが、安くて早い場所を見つけるのに迷っていますか?混乱する必要はありません、さあ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!