Valorantエージェントのおすすめは必ず公開、初心者は必ず読んでください!

初心者向けの Valorant エージェントの推奨事項

ヴァロラント ゲームです 一人称シューティング (FPS) ライアットゲームズが開発した戦術。 Valorant にはユニークな能力を持つさまざまなエージェントがおり、自分のプレイ スタイルに合ったキャラクターを選択できます。

初心者にとって、Valorant でのエージェントの選択は難しいものです。それは各試合のプレイスタイルに大きな影響を与え、使用する各エージェントのプレイスキルの不足によりチームの敗北を引き起こす可能性があるためです。

そこで弊社では代理店をご提案させていただきます ヴァロラント 初心者が開くのに適しているので、開いたことを後悔しないでください 王国クレジット 苦労して集めたもの。

また読む: Spectrum Phantom Valorant:仕様と価格

エージェントフェード

フェード
エージェントフェード。出典: Valorant Wiki

フェードはイニシエーターの役割を持つエージェントであるため、フェードはチームにとって非常に役立ちます。 スキャナ 敵がどこにいるかを知るために。

それとは別に、Agent Fadeは初心者でも使用できるため、初心者にとって非常に使いやすいです スキル フェードは投げることで「憑依」 スキル 敵エリアに侵入して敵の位置を追跡します。

スキル エリアに入りたいときに敵の位置を知ることができる「Prowler」 サイト 一時的に攻撃する スキル 究極のフェードはすべての敵の位置と敵がいつ攻撃されたかを知ることができます スキル 相手の聴覚はしばらくの間損なわれます。

また読む: Valorant のエイムスキルを向上させる 7 つの方法

エージェント ゲッコー

エージェント ゲッコー
エージェント・ゲッコー。出典: Valorant Wiki

ゲッコーはフェードと同じくイニシエーターの役割を持っているため、チームにとって非常に便利なエージェントです。しかし、エージェント・ゲッコーは、 ゲームプレイ これは、イニシエーターの役割を持つエージェントとは大きく異なります。月光はディジーが液体を投げる方向を見て相手の位置を知るために「ディジー」を頼りにします。

それに加えて、 スキル 初心者が使いやすいのは「ウィングマン」です。このスキルは「ウィングマン」と呼ばれるクリーチャーを作成し、スパイクを背負ってパフォーマンスを行うことができます。 植付、エージェントが戦闘を行っているプレイヤーを気にせずに戦闘に集中できるようにします。 植付.

スキル 究極の「スラッシュ」を月光で使用すると、相手の動きを止めることができるため、照準精度に依存せずに簡単に相手を倒すことができます。

ただし、このアルティメットを使用するには、アルティメットを使用するときに敵を探すことなく簡単に攻撃を開始できるように、最初に敵の位置を知る必要があります。

エージェントのデッドロック

エージェントのデッドロック
エージェントのデッドロック。出典: Valorant Wiki

Deadlock はセンチネルとしての役割を持つエージェントであり、このエージェントは敵の攻撃から防御するのに非常に適しています。

このエージェントは Deadlock 自体に備わっているため、簡単に使用できます。 ゲームプレイ とてもリラックスできます。

スキル 「ソニックセンサー」は、敵がセンサーを通過する際に音が鳴ると、そのエリアに衝撃を与え、敵の動きを遅くします。

スキル 敵の進入時に「バリアメッシュ」が大活躍 サイト、使用するときは スキル デッドロックは敵の進路をブロックするバリアを発行します。

スキル スキルに頼らずにとても簡単に使えるので、初心者でもすぐに使いこなせると思います。 スキル 2、3回の試行で。

それとは別に、初心者でも使用できます スキル 究極の「殲滅」、このスキルは敵と戦うことなく敵を殺すことができます。

簡単に相手の位置にアルティメットを向けてから、敵に向かって攻撃を開始すると、自動的に敵が繭のように包まれ、あとは敵が自然に倒されるのを待つだけです。

また読む: 新しいエージェント ISO Valorant について知る、それは良いですか?

エージェントサイファー

エージェントサイファー
エージェントサイファー。出典: Valorant Wiki

Cypher はセンチネルとしての役割を持つエージェントです。敵にトラップを設置することだけに依存する他のセンチネル エージェントと同様に、このエージェントを使用できます。

サイファーは ゲームプレイ これは非常にリラックスできるため、エージェントを試しているばかりの初心者でも使用できます。

スキル 「スパイカメラ」は、Cypher が使用するカメラを通して敵を見ることができ、カメラは敵にマーカーを提供できます。

スキル 「トラップワイヤー」はサイファーが敵を識別するための罠で、敵が罠を通過すると移動に障害が発生するため、激しい抵抗をすることなく簡単に敵を倒すことができます。

Cypher が使用するアルティメットは、初心者にとっても非常に使いやすいです。 スキル これにより、チームは相手の位置を正確に知ることができます。

このアルティメットの使用は非常に簡単です。死亡した敵プレイヤーを探し、その死をアルティメット サイファーに使用するだけです。そうすれば、アルティメットはマップ全体で正確に敵チームを自動的に検索します。

また読む: アセンダント、イモータル、ラディアント ヴァロラント ランク ガイド

これは初心者向けに公開する必要がある Valorant エージェントに関する説明です。新しい Valorant プレイヤーとしてエージェントを選択する難しさの助けになれば幸いです。

このような記事が気に入ったら、ぜひお友達と共有してください。

Valorant のニーズをここだけで満たしましょう VCGamers マーケットプレイス!安くて早いことを保証します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定