バイオハザードのゲームの順番をチェックして、知っておくべき!

バイオハザードのゲームシーケンス

バイオハザードのゲーム シーケンスは、このゲームのプレイヤーが知っておくべきことです。特に、 バイオハザード は 25 年間運営されており、これまでに 26 ものゲームがリリースされています。

あなたは確かにこれを知る必要があります。したがって、このゲームはその順序でプレイできます。

順番は?どれどれ!

また読む: バイオハザード4リメイクには新しいゲームプレイが付属します

バイオハザード ゲーム シーケンス

あなたはこのゲームのプレイヤーの 1 人かもしれません。ただし、それをプレイしたばかりの人にとっては、もちろん、バイオハザードのゲームシーケンスがどのようになっているのかを知る必要があります.

これは、どちらを最初にプレイするかを決定するために必要です。

順序は次のとおりです。

バイオハザード ゼロ 

バイオハザードのゲームシーケンス
バイオハザード ゼロの進化、ソース ign.com

バイオハザード ゼロス レベッカ・チェンバーズとビリー・コーエンという2人の主人公の物語。

レベッカは特殊戦術・レスキューサービス(星)と呼ばれる特殊警察部隊。一方、ビリー・コーエンは元陸軍海軍将校であり、犯罪者と見なされています。

プロットは、傘下の製薬会社が後援する列車が突然ヒルのグループに襲われ、乗客がゾンビに変わるところから始まります。

乗客の 1 人であるレベッカとビリーは、ヒル、ゾンビ、その他の危険な生き物から逃げる方法を探しています。

彼らは、リーチの攻撃に関連する製薬会社の傘と、バイオハザード1の主要な場所であるスミス邸での生物兵器研究について多くの真実を発見しました。バイオハザードのゲームシーケンスを試すことができますまずはゼロから。

バイオハザード1

バイオハザードのゲームシーケンス
バイオハザード リベレーションズ、ソース meups.com.br

そして、この事件は彼らがこれまでに遭遇した最初のものではないことが判明しました. バイオハザード1 プレイヤーは、クリス・レッドフィールドとジル・バレンタインの 2 人のキャラクターから選択できます。

クリスとジルのプロットは、選択したキャラクターによって若干異なります。

一般に、野犬の攻撃を逃れたスターメンバーは、スペンサー邸と呼ばれる豪華な邸宅に住んでいます。

彼らはスペンサー邸、統括会社、そしてラクーンシティ郊外の共食い事件との関係を解明しようとする中で、多くの未発見の真実を発見します.

また読む: 12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート III

バイオハザード2

RE 2
ソース: tudocelular.com

スペンサー邸での事件から2ヶ月後、ラクーンシティの街はゾンビのような恐ろしい生き物で溢れかえっていた。レオンのケネディとクレア・レッドフィールドが中心人物 バイオハザード2.

レオンはラクーン市警察の新入社員であり、クレアはスペンサー邸での任務を完了して姿を消した兄のクリス・レッドフィールドを探しています。

レオンとクレアは、ラクーンシティを揺るがすさまざまなモンスターの攻撃から逃れる必要があり、ラクーンシティの重大な事件の責任者である統括製薬会社の隠された構造について学びます。バイオハザード ゲーム シーケンス番号 2 は非常にエキサイティングです。

バイオハザード3:ネメシス

ネメシス
ソース: amazonaws.com

バイオハザード3:ネメシス レジデント イービル 2 の直前に行われます。バイオハザード 3: ネメシスは、スペンサーの家での事件の後に解雇されたジル バレンタインに続きますが、ここでの主人公は数分間ほど会っていません。

レオンとクレアが歩いた道の数時間後。ジルは、モンスターの攻撃を生き延び、ラクーンシティでの事件によりミサイル攻撃によって破壊される前に街を脱出する方法を見つけなければなりません.

バイオハザード アウトブレイクとバイオハザード アウトブレイク ファイル #2

バイオハザード アウトブレイクとバイオハザード アウトブレイク ファイル #2
バイオハザード アウトブレイク可能リマスター in arrivo、ソース gamesvillage.it

バイオハザード2とバイオハザード3 ネメシスと同様に、ラクーンシティの事件は同時に発生します バイオハザード アウトブレイクとバイオハザード アウトブレイク ファイル #2.

物語は、街が爆破される前に生き残り、逃げなければならないラクーンシティの住民のグループを中心にしています。

アウトブレイク 1 とアウトブレイク ファイル #2 はほぼ同じゲームですが、違いはシナリオ、機能、おまけの追加にあります。このバイオハザード ゲーム シーケンスをプレイする必要があります。

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
出典:ユーチューブ/SHNサバイバルホラーネットワーク

傘派のチームウルフパックと軍事グループのエコーシックスの2人の特別なキャラクターが物語の中心です ラクーンシティ、バイオハザード 2 およびバイオハザード 3: ネメシスとはわずかに異なります。

Wolfpack チームは、傘下の会社の上司から与えられた使命を担っており、その任務はウイルス研究サンプルの保護からレオンのような目撃者の確保にまで及びます。

一方、別のチーム、エコー シックスは、ラクーンシティでの事件の原因を特定しようとしています。

さらに、彼らは街に出没するゾンビから市民を救おうとします。

また読む: 12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート I

VCGamersニュースだけで最新のゲームニュースに追いつく.忘れないでください、安くて速いゲームトップアップ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!