ワンピース実写キャラクターの主要キャストを知ろう

ワンピース主要キャラクターキャスト

アニメ『ワンピース』は現在も完結していないため、伝説的なアニメの一つです。ワンピースはファンを楽しませるために、 ライブアクション このシリーズの主人公は有名な俳優や女優によって演じられています。 

ワンピース実写映画 これはに登場しました ネットフリックス 2023 年 8 月 31 日以降。 ビシジャーズ アニメを見ていない人もこの記事を最後まで読んで、以下のワンピース実写版の主要キャラクターとその選手たちを理解してください!

また読む: PC用ワンピースゲーム集、仲間必見!

ワンピース主要キャラクターキャスト名一覧

ワンピース主要キャラクターキャスト
ワンピースの主要キャラクターキャスト。出典: YouTube プレイリスト ID

以下は、実写シリーズに登場する主なワンピースキャラクターと俳優の必須の名前です。 ビシジャーズ 知る:

モンキー・D・ルフィ – イナキ・ゴドイ 

ワンピースの主人公ルフィ
ルフィ。出典: 風車

ワンピースの最初の主人公はモンキー・D・ルフィことキャプテン・ルフィです。のために ビシジャーズ ワンピースの実写映画には興味があるが、アニメはまったくフォローしていない人は、間違いなくこの麦わら帽子の男に精通しているでしょう。 

モンキー・D・ルフィ 彼自身は船長または麦わら海賊団のリーダーの姿です。アニメでは ワンピース 今回は、ワンピースと呼ばれる伝説の秘宝を見つけて海賊王になることを目指すルフィの旅を描きます。

このワンピース実写映画では、ルフィは麦わら海賊団の船長です。この主人公は、ワンピースと呼ばれる伝説の秘宝を見つけて海賊王になるという最も野望のある人物です。 

麦わらの一味の船長は、体をゴムのように超柔軟にする特殊な能力を持っています。ルフィは幼い頃にゴモゴモの実の悪魔の実を食べて特殊な力を手に入れました。 

ルフィの性格は説得力のないリーダーとして描かれています。しかし、彼は海賊王になるという夢を決して冗談では言いませんでした。 

ルフィは楽観的で自信に満ちた性格でもあります。ワンピース実写ではアニメ第1話のストーリーが描かれます。したがって、映画の冒頭から麦わら海賊団の船長のキャラクターを認識することは難しくありません。 

モンキー・D・ルフィを演じるのは、メキシコ出身の若干18歳の若手俳優イナキ・ゴドイ。 

また読む: 麦わらの一味の中でも最も変わり者であるブルック・ワンピースを知ろう!

ロロノア・ゾロ – 真剣佑

ワンピースの主人公ゾロ
ゾロ実写。出典: Spiel Times

主人公 ワンピース 実写第二弾はロロノア・ゾロです。このキャラクターは剣を持った騎士として描かれています。実写映画ではゾロを日系俳優の真剣佑が演じる。 

剣の達人であるゾロは、敵と戦う際に3本の剣を同時に使います。ゾロは剣の扱いがとても上手です。 

ゾロの主な刀は三代鬼徹、夕走、秋水、そして伝説の名刀・和道一文字です。 

剣を振るう騎士役の真剣佑さんは、スポーツマン的な体格なのでゾロ役にぴったりです。真剣佑は現在24歳ですが、これまでにいくつかの映画に出演しています。 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』(2017年)、『パシフィック・リム:アップライジング』(2018年)。 

ナミエミリー ラッド

ワンピースの主要登場人物 ナミ
ナミさん。出典: カパンラギ

ナミはワンピース実写映画に登場する主人公の女性キャラクターです。ナミは麦わら海賊団の一員になる前、海賊の宝を盗む能力から「猫泥棒」というあだ名で有名でした。 

ナミは、難しいことをあまり好まないナビゲーションの専門家である女性として描かれています。ナミは、常に全力で戦う決意をしているキャプテンとは大きく異なります。 

しかし、ナミは麦わらの一味の中でもとても頼りになる存在です。ホールケーキアイランドでの戦いの最中、他の麦わらの一味を追いかけるビッグ・マムをナミも何度も止めました。ナミはビッグ・マムからゼウスを奪うことにも成功しました。

ナミは、ナビゲーション、地図作成、気候学に関して、信頼できるプロフェッショナルな並外れた能力を持っています。麦わらの一味の一員である彼の能力は、天候やその変化を知るのに非常に役立ちます。 

予測不可能な天気や嵐を予測するナミのユニークな能力は、ワンピースアニメのいくつかのエピソードに頻繁に登場します。 

ワンピース実写シリーズでは、ナミというキャラクターをエミリー・ラッドという名前の米国の美しい女優が演じています。エミリーは 2013 年にキャリアをスタートした女優です。映画でシンディを演じたことで彼女の名前は急上昇しました。 恐怖とストリート.

また読む: もうすぐ誕生日のワンピース漫画家・尾田栄一郎さんのプロフィール

ウソップ – ジェイコブ・ロメロ

ワンピースの主人公ウソップ
ウソップ。出典: アレアジュゴン

 ワンピース実写シリーズの次の主人公はウソップです。このキャラクターはピノキオのように長命であると描写されていますが、これはユニークなことに、嘘をつくのが好きな彼の性格と一致しています。 

実際、ウソップという名前自体は、嘘や嘘つきを意味する日本語から取られています。それでもこのキャラクターはかなり多才なキャラクターであると言え、フランキーが到着する前、ウソップは大工、狙撃手、そしてクリマタクト兵器研究の専門家を務めていました。 

ウソップはとんでもない特徴を持ちながらも、麦わら海賊団の一員としてとても頼りになる存在です。ウソップは船の大砲の使用に非常に慣れている熟練した射手です。ウソップの主な武器は、さまざまな種類の弾丸を備えたスリングショットです。 

ウソップが戦闘で非常に役立つもう一つのスキルは、非常に速い走力です。ウソップはパチンコの他に、10トンハンマー(実際にはわずか2kg)などの他の武器も持っています。 ウソップノイズ(迷惑な板に爪をこすりつける動作)、 ウソップ ワゴム (輪ゴムを敵に向けて発射する)、ウソップの呪文(敵を威嚇する叫び術)など多数。 

ワンピース実写シリーズでウソップを演じるのは、ジャマイカ生まれのジェイコブ・ロメロです。ジェイコブ・ロメロは経験豊富な俳優で、2021年には映画『ファイブ』と『ブラック・プロム』に出演しています。 

また読む: ワンピース海賊無双4の最強キャラは誰?

サンジ - タズ・スカイラー

サンジ実写キャスト
サンジ。出典: OneEsport

麦わら海賊団5人目の仲間であるワンピース実写版の主人公はサンジです。麦わら海賊団の一員として船の料理人を務めています。 

サンジはジェルマ王国国王ヴィンスモーク・ジャッジの息子です。残念なことに、サンジは父親に弱いと見なされ、父親から追放されました。 

サンジの海賊としての始まりは、ゼフというキャラクターとの出会いでした。ゼフはサンジに人生について多くのことを教えてくれたキャラクターで、二人とも伝説のオールブルーの海を見るという同じ夢を見ています。 

サンジのキャラクターは、非常に女性に夢中な男性です。しかし、ゼフからは「女を傷つけてはいけない」と教えられ、サンジが女を傷つけているのを見たら首を切ることも躊躇しなかった。

サンジはゼフとともに多くの武道を学び、蹴りを主体とした武術「黒脚流」を編み出した。サンジの戦闘スタイルは、ブラジルのカポエイラ、フランスのサバット、韓国のテコンドーを組み合わせたものに似ています。 

サンジを演じるのは、1995年生まれの俳優・監督であるタズ・スカイラーです。タズ・スカイラーは幼い頃から俳優としてのキャリアを積んでおり、シティ・オブ・ロンドンの演劇・ドラマ脚本家としても有名です。 

また読む: 史上最高のベストセラーアニメ 10

あなたはゲームファンですか?お気に入りのゲームを低価格で追加したいですか?常に信頼できる場所で補充するようにしてください。ゲームを補充するには VCGamers マーケットプレイス!今すぐ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!