2024 年、最高の無料オンライン漫画閲覧サイト 5 選

オンラインで漫画を読む (7)

オタク活動はアニメを見たり漫画を読んだりすることではないことを知っている人もいるかもしれません。そうですね、あなたもオンラインで漫画を読むのが好きな人かもしれませんね?

通常、物理的なコミックを読むのが好きですが、スペースを節約できる、つまりどこにいても読めるデジタルでコミックを読みたいと考えているかもしれません。

実際、コミックスの物理版を読むと、1 タイトルしか読めません。ただし、デジタル版を読んだ場合は、読みたいリストがたくさんあるかもしれません。

電子コミックについて言えば、片手でオンライン漫画を読むことができるサイトがいくつかあることが分かりました。まだ迷っている人のために、この記事ではおすすめの漫画読み放題サイトをいくつか紹介します。

また読む: 2023 年に最も完結した漫画を読むのにおすすめの場所

オンライン漫画閲覧サイト一覧

オンラインで漫画を読む (5)
アートコミック (出典: Yakimankgbu)

このサブでは、最高の、そしてもちろん無料のオンライン漫画閲覧サイトをお勧めします。リストとは何ですか?以下をご覧ください。

LINEウェブトゥーン

オンラインで漫画を読む (4)
LINEウェブトゥーン(出典:VCGamers)

最高のオンライン漫画を読むための最初のサイトをお勧めします。 ウェブトゥーン!このサイトは今でも人気があるので、あなたもよくこのサイトで漫画を読んでいるかもしれません。

ウェブトゥーン漫画を無料で読むことができます。オンラインで読むだけでなく、キャンバス機能を使って独自にオリジナルコンテンツを作成することもできます。

ドラマ、ファンタジー、キングダム、コメディ、アクション、日常生活、ロマンス、スリラー、ホラー、ローカルなど、さまざまな漫画ジャンルが用意されています。

メロコミック

オンラインで漫画を読む (3)
メロコミック (出典: VCGamers)

試し読みできる最高のオンライン漫画を読むための次の 2 番目のサイトは、 メロコミック.

Melokomik は、コミック、漫画、漫画、漫画を 1 つずつ探索できる読書を提供する Web サイトです。

心配しないでください。このオンライン漫画閲覧サイトにも無料でアクセスできます。したがって、プレミアム読書について心配する必要はありません。

なぜなら、メロコミクにはプレミアムでアクセスできる漫画がほとんどないからです。かなり価値がありますよね?

メロコミクで読めるジャンルはWeb小説(CN)、ドラマ、異世界、恋愛、ファンタジーなど、暇なときに読める!

また読む: 必ず読むべきアクション漫画のおすすめ5選

ComicStation.co

ComicStation.co
KomikStation.co (出典: VCGamers)

次に紹介するのは、無料漫画閲覧サイトです。 コミックステーション あなたも試してみることができます。

KomikStation には、現在トレンドで最も人気のあるコミックを探索および監視できる多くのジャンルがあり、そのうちの 1 つがここにも存在する Solo Leveling です。

コミックフォックス

コミックフォックス
ComicFox (出典: VCGamers)

そこで次に、おすすめの無料で試し読みできるオンライン漫画サイトを紹介します。おそらくこのサイトはかなり過小評価されており、人に勧められることはほとんどありません。 コミックフォックス!

このサイトではワンピースをはじめとする人気漫画・コミックを読むことができます。

このサイトには、漫画や漫画のタイトルのリストが多数あるため、これまで読んだことのない漫画や漫画をいくつか見つけることもできます。

コミックキャスト

コミックキャスト
ComicCast (出典: VCGamers)

無料で試し読みできるオンライン漫画サイトは、 コミックキャスト!実はこのサイト、広告が多くてうっとうしいんですが、このサイトは人気の漫画、マンガ、漫画をいくつか紹介していますよ!

鬼滅の刃、都市不老不死の栽培者の復活など、最新の人気コミック・漫画・マンガを毎日更新中。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!