MCL Mobile Legends 2022について知っておくべきことすべて

MCL モバイル レジェンド

MCLとは何かをまだ尋ねている場合 モバイルレジェンド 2022 年、このイベントについて知っておく必要があるすべての情報は、このページで確認できます。

Mobile Legends: Bang Bang Competitive League (MCL) は、すべてのプレイヤーが参加してウィークリー チャンピオンの称号を競う競争ゲーム モードです。このトーナメントは、毎週土曜日の夜、20.00 WIB で開催されます。また、Moonton は Mobile Legends で季節限定の MCL イベントを開催しています。 

ウィークリー トーナメント チャンピオンは、プロのチームと対戦し、その過程で賞金を獲得するチャンスがあります。

2019 年に Mobile Legends に MCL が追加されて以来、プレイヤーはこのゲームモードをプレイして、ゲームでのスキルをテストしています。ただし、ゲームモードに慣れていないプレイヤーもいます。 MCL Mobile Legends について知っておくべきことはすべてここにあります。

MCL モバイル レジェンドとは?

MCL モバイル レジェンド
MLBB

Mobile Legends: Bang Bang Competitive League (MCL Mobile Legends として広く知られています) は、プロの e スポーツに似た競争シーンを体験したい意欲的なプレイヤー向けの競争ゲーム モードです。 

このイベントは、プロの e スポーツに似た競技シーンを体験したい e スポーツ ファン向けに設計された対戦ゲーム モードです。

トーナメントは、3 人のヒーローを禁止するオプションを備えたドラフト ピック形式に従います。ゲーム モードは、毎週土曜日の夜 20:00 WIB にすべてのプレイヤーに開放され、毎週の MCL チャンピオン タイトルとシーズン チャンピオンシップへの招待を獲得するチャンスを得ることができます。

参加者は毎週末に競い合い、シーズンの終わりにグランドファイナルに向かいます。シーズン チャンピオンには、レア スキン、ディスプレイ ロゴ、スクワッドの栄誉、エモートなど、多くの報酬が用意されています。 

MCLのエントリー要件

すべての参加者はレベル 20 に到達し、少なくとも 16 人のヒーローを持っている必要があります。ある意味では、この最初の条件は非常に理にかなっています。もちろんムーントンは、まだレベルが低く、ヒーローが小さい初心者プレイヤーがこのオンライン トーナメントに参加できることを望んでいないからです。

次に、MCL インターネーションが必要です。このチケットを入手するには、ストアで 20 ダイヤモンドで購入できます。また、それらを取得する別の方法は、イベント報酬タスクを開くか、アクティビティ チームをポイントすることです。

MCL Mobile Legends 2022 に参加する方法

大会への参加にはエントリーチケットが必要です。プレイヤーは、さまざまなゲーム内イベントを通じて、またはショップでチケットを購入することで、これらのチケットを入手できます。ゲーム内で友達にチケットを贈ることもできます。

チームメイトと一緒にチケットを入手したら、トーナメントに参加できます。タイマーが切れる前に参加する必要があることに注意してください。そうしないと、その週を失うことになります。

チームの準備ができたら、チーム名とアバターを設定できます。これは、大会全体で使用されます。

あなたのチームは、あなたの試合がいつ開始されるかについて、設定されたスケジュールを受け取ります。チームが遅れていないことを確認してください。そうしないと、負けと見なされます。ウィークリー トーナメント チャンピオンは、シーズン チャンピオンシップに参加するための招待状を受け取り、そこで MLBB プロ e スポーツ プレーヤーと対戦します。

すべてのチームはそれに従うことができますが、必要な条件を完了することによって。条件は、すべてのプレイヤー アカウントがレベル 20 に達し、最低 16 人のヒーローを持っている必要があることです。

さらに、エントリー チケットが必要になるため、チームが MCL Mobile Legends に参加したい場合は、各メンバーが 1 つのエントリー チケットを持っている必要があります。要件を理解する必要があります。イベントへの参加方法を始めましょう。

  • まず、携帯電話で Mobile Legends ゲームを開きます。
  • 次に、画面の下部にある [コンテスト] タブを押して MCL に入ります。
  • その後、MCL を選択します。
  • ここで開始時刻を確認する必要があります。時間が経過するとこのイベントに参加できなくなります。指定された時間に従って、次のイベントを待つ必要があります。
  • 時間に余裕があれば参加可能です。
  • ロビーにいる間、ソロ プレイヤーの場合は、他のプレイヤーが参加するのを待ちます。チームでプレイする場合は、チーム名の作成を開始できます。
  • 最後に、ログインして試合を開始します。

それがこのイベントへの参加方法です。入場券のみでご入場いただけます。この入場券は、特定のイベントで入手できます。イベントを待ちたくない場合は、メニューで入場券を購入できます ショップ > 準備 > スペシャル.価格はダイヤ20個前後と非常に安いです。

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

MCL モバイル レジェンドの賞品

MCL モバイル レジェンド
現在

モバイル レジェンドのウィークリー MCL チャンピオンは、パーマネント スキン、限定エモート、リコール エフェクト、ゲーム内プロフィールのトロフィーなど、多くのクールなスキンや特典を受け取ります。

シーズン トーナメント チャンピオンは、毎週の MCL トーナメントからの賞品に加えて、恒久的にペイントされた追加のスキンを受け取ります。

チームがこのイベントに勝った場合、以下を含む一連の賞品があります。

  • バトル エモート チャンピオン
  • スターライト
  • レアスキン
  • ロゴの表示
  • 名誉分隊

2022 年のウィークリーおよびシーズンの MCL Mobile Legends について知っておく必要があるのはこれだけです.トーナメントに参加する前に、失格を防ぐためにルールと規制を更新する必要があることに注意してください.

また読む: 最も致命的なザビエル MLBB コンボ ヒーロー 6 人をご紹介します。

Mobile Legends ゲームの MCL について知っておく必要があるのはこれだけです。要件を満たしている場合は、今すぐチームを登録してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Semua yang Perlu Kamu Ketahui Tentang MCL Mobile Legends 2022」に対する2のコメント

  1. ミャット

    ダイヤ10000ください

  2. ミャット

    ダイヤモンドください id 977750201 server12900