ポイントブランクで最も強力な6つの武器、知っておく必要があります!

PB登録

ポイントブランクの戦場に入る際には、戦闘に勝利するための特別な戦略と武器を装備する必要があります。 Point Blankでおすすめの武器は何ですか?

適切な武器がなければ、どのような成熟した戦略になるでしょうか?ゲームの統計に影響を与えるだけでなく、間違った Point Blank 武器を選択すると、キャラクターが殺されます。 パブフリーファイア.

この情報を使用して、自分のバリアントに最適なポイント ブランク武器を決定できます。

また読む: プロモ コード VCGamers を使用してゲームをチャージしましょう。最大 IDR 150,000 の割引があります!

ポイントブランクで最も強力な武器

ポイントブランクで使用できる武器がいくつかあります。

この武器は、軍隊で使用されてきた何十ものライフルよりも強力であると言われています.

スナイパーライフル Cheytac-M200 Rustron

ポイントブランクの銃
ソース、indogamers.com

適切な称号を使用し、ピンポイントで目標を達成できるプレイヤーは、経験値を簡単に増やすことができます。この狙撃兵の利点は、ほぼ完璧な精度です。

スコープが真っ直ぐになり、目標に到達すると、反転します。武器の重量は比較的重いですが、持っていると移動速度が遅くなります。

また読む: Point Blank Zepetto Game no 1 Most Played FPS of All Time

アサルトライフル Aug A3 G/ルストロン

ポイントブランクの銃
ソース: Duniagames.co.id

Aug A3 G/Rustron アサルト ライフルは、アサルト ライフルのラインナップの中で際立っています。優れた発射速度、精度、ダメージにより、相手を麻痺させます。 Aug A3 G/Rustron は、ゲーマーの間で最も人気のあるライフルの 1 つです。

ヘッドショットをしたい場合は、レーザーモードを試してください。このモードでは、ターゲットを狙う精度が高くなります。そのため、相手の頭に直接ヘッドショットを打たないようにするのは難しいでしょう。

しかし、信じられないほどの速度、精度、およびダメージは、最適な Recoil Aug A3 G/Rustron よりも低いことを補うことができます。ポイントブランクで武器を試さなければなりません。

M1887 散弾銃

ポイントブランクの銃
ソース: blog.unipin.com

M1887 ショットガンは、PB の最強のショットガンの称号に値します。 M1887 のリロード速度は spa とほぼ同じですが、ダメージは大きく軽いです。

リロード アニメーションも非常に高速です。実際、リロード中にショットで斬ることができるため、武器はすぐに弾丸を吐き出すことができます。このショットガンは 100 ダメージというダメージを与えることができますが、いくつかのラウンドに分割する必要があるため、ワン ヒット デッドの可能性は Point Blank M1887 内にいる場合にのみ表示されます。

また読む: PUBGバトルポイントをすばやく取得する6つの方法に関するチュートリアル!

タクティライト T2 ファイアードラゴン

タクティライト T2 ファイアードラゴン
ソース: forguides.com

Tactilite T2Fire Dragon は Tactilite T1 Fire Dragon よりも残忍ですが、今日入手可能な最も厄介な狙撃武器です。あなたの位置へのダメージはかなり大きいことに注意してください.97で、ライフルとほぼ同等です.

この武器の放つ弾丸は確実に相手を殺す。 Cheytac は精度に欠けますが、優れた照準スキルを持っている限り問題にはなりません。この武器に熟練すれば、あなたのスキルはプロのプレイヤーと同等です!

Oa-93 デザートハウンド

ポイントブランクの銃
ソース: metaco.gg

この武器は、PB Zepetto ゲーマーの間で最も人気があると広く予測されています。 OA-93 デザートハウンドは黒と赤の長銃で、反動が静かなためゲームでよく使われます。

他の武器にありがちな小波がなく、OA-93デザートハウンドは連射機能を搭載。発射速度とタイトルの発射速度を組み合わせることにより。

ご存知のように、弾丸は次の弾丸とほぼ同じ距離まで投げることができます。敵に当たるとすごいダメージを与えるデュアルモードを想像してみてください。いいですね。ポイントブランクのこの武器は強くお勧めします.

P90拡張。ルストロン

P90拡張。ルストロン
出典:forceforgood.co.uk

これは、弾数が最も多い軽機関銃の1つです。レーザーサイトを装備し、プレイヤーがターゲットを狙いやすくします。

この組み合わせは、P90 が同様の武器と同等の比較的高いダメージ出力と高い発射速度を備えているため、長期戦で簡単に勝利するのに役立ちます。

また読む: これがJersey Evosの意味であることがわかりました、これはクールです!

ポイントブランクの武器に関する情報はこれですべてです。そのうちの1つを選択して、幸せな気分でゲームに勝つことができます。

でのみ安くて速い現金ポイントブランクを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!