「ザ・シムズ」ゲームについて知る

シムズ

起動すると、 シムズ は批評家から広く賞賛され、その作成者であるウィル ライトによってカジュアル プレイヤーや女性プレイヤーの獲得に成功したと考えられていました。

このゲームはいくつかの名誉ある賞を受賞し、タイム誌の「史上最高のビデオ ゲーム 50」のリストで 31 位にランクされました。この成功は、批評や業界からの評価という点だけでなく、商業的にも成功しており、 PCゲーム 1,150万部以上を販売した史上最高のベストセラー。

それだけでなく、このゲームの成功は、2004 年のザ・シムズ 2、2009 年のザ・シムズ 3、2014 年のザ・シムズ 4 など、その後リリースされたいくつかの続編への道を開きました。

これらの続編は、シリーズの人気を維持するだけでなく、シリーズの忠実なファンのゲーム体験を拡大し、充実させ続けます。

また読む: ゲームレビュー スパイダーマン 2: アメイジング デュアル アドベンチャー

ザ・シムズの歴史

シムズ
シムズ。出典: YouTube

このゲームを知る前に、ウィル・ライト率いる開発の背景を知ることが重要です。このゲームの開発は、実際にはライトの作品でもあるシムシティ シリーズの成功の継続です。

ライトの主なインスピレーションは、1977 年にクリストファー アレクサンダーによって書かれた「パターン ランゲージ」というタイトルの本から来ました。この本で説明されている概念は、ライトがライフ シミュレーションでユニークなゲーム エクスペリエンスを作成するための基礎を提供しました。

また、1993 年に出版されたスコット・マクラウド著『Understanding Comic』の影響もこのゲームのデザインに影響を与えています。

The Sims は単なるゲームではなく、継続的な開発の結果でもあります。 2000 年から 2003 年にかけて、合計 7 つの拡張パックがリリースされました。

各拡張では、アイテム、キャラクター、外観、追加機能などの新しい要素が追加されます。このプロセスは、プレイヤーに進化し続けるエクスペリエンスを提供するだけでなく、ゲーム業界におけるダイナミックで革新的なシリーズとしてのゲームの地位を裏付けるものでもあります。

また読む: 史上最も人気のある PS3 ゲーム 7

ザ・シムズのゲームプレイ

ザ・シムズのゲームプレイ
ゲームプレイ。出典: YouTube

The Sims は、Maxis によって開発され、2000 年に Electronic Arts によって出版されたソーシャル シミュレーション ビデオ ゲームです。このゲームでは、プレイヤーは「シム」と呼ばれる仮想キャラクターを作成および制御し、郊外環境での日常生活を管理できます。

このゲームはオープンエンドのゲームプレイを特徴としており、プレイヤーは自分の目標と目的を選択できるだけでなく、シムの外観、性格、スキル、人間関係、環境をカスタマイズできます。

新しいキャリア、アイテム、場所、シナリオなどの新しいコンテンツや機能をゲームに追加する多数の拡張パックもリリースされました。

プレイヤーは、シムの毎日の予定にアクティビティを追加することで、運動、読書、創造性、論理などのスキル開発に費やす時間を決定できます。

衛生状態や食事などの日常的なニーズはスケジュールに入れることができ、そうすべきです。シムはこれらのアクションを自律的に実行できますが、効果的に優先順位を付けることができず、自分のニーズを無視した結果を経験する可能性があります。

さらに、バランスの取れた予算を維持する必要があり、通常は仕事を得ることで追加収入を得る必要があります。

各レベルでスキルを磨き、他の人との友情を維持することでランクを上げることができ、その結果、新しい役職、賃金の増加、労働時間の変化が得られます。あるいは、シムは自宅でさまざまな芸術作品やアイテムを作成して販売することもできます。

また読む: 2024 年のモバイル ゲーム ベスト 5 の推奨事項

したがって、この記事ではゲーム「ザ・シムズ」について説明します。

テクノロジー、ゲーム、アニメ、マンガに関するその他の記事については、こちらをご覧ください。 VCGamers ニュース ゲームを安く、早く、確実にチャージしたい人は、次の方法を利用できます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!