PUBG シーズン C3S4 ホット ドロップ ロケーションでダウンして生き残るためのヒント!

PUBG ホットドロップ

あなたはプレーヤーですか PUBG モバイル PUBG Hot Drop ゾーンに降りるのが好きな野蛮人?以下は、PUBG Hot Drop を乗り切るのに役立つヒントです。

PUBG Mobile ゲームでは、すべてのプレイヤーが飛行機からジャンプしてゲームを開始します。着陸ゾーンの場所について言えば、「ホットドロップ」という用語があり、ポチンキやロジョクなど、最も混雑していて流血の可能性が非常に高い場所を示します。

ここでは多くの初期のキルと大きな戦利品を得ることができますが、注意しないとあまりにも早く殺されるリスクもあります.そのため、PUBG Hot Drop の場所に着陸するのが好きな方のために、戦闘を生き残るための VCGamers のヒントをいくつか紹介します。

PUBGホットドロップを安全に乗り切る方法

ホットドロップは、各敵がパラシュートを離れて戦う場所です。ほとんどのプレイヤーがホット ドロップ エリアを選択する理由は 2 つあります。

ホットドロップの場所は敵だらけなので、KDが上がりやすいです。第二に、それらの場所は略奪に最適です。プレイヤーはホットドロップに着陸して、どこでも入手できるより多くの戦利品を集めます。

あらゆる種類の武器に適応できなければならない

PUBG ホットドロップ
武器

ホットドロップの場所は、他の場所に比べてより魅力的な戦利品を提供するため、一般的にターゲットにされます.ここで最高の武器を見つけることができますが、常に入手できるとは思わないでください。

多くのプレイヤーがここに降り立ったので、最高の武器が手に入るでしょう。すぐに負けると、残りの武器で戦うことを余儀なくされます。だからこそ、見つけた武器で戦争に行く準備をしなければなりません。

クイックランディングテクニックをマスターする

PUBG ホットドロップ
土地

前述のように、武器の略奪には「先着順」ルールが適用されます。ゲーム全体の運命は、着地して目的地まで走る速さによって決まります。

理想的には、プレイヤーは目的地から約 600 ~ 800 メートルの距離で降下を開始します (下ボタンをクリックします)。次に、目的地から 100 ~ 200 メートルの距離まで時速 231 ~ 234 km の速度で降下します。

屋上に着陸

PUBG ホットドロップ
屋上

また、建物の屋上に着陸することで空中での時間を短縮できるため、より速く戦って略奪することができます.これらのヒントは、同時に高台を確保するのにも役立ちます。

SMG武器を優先する

PUBG ホットドロップ
SMG

PUBG Hot Drop の場所に散らばっている多くの種類の武器の中で、SMG は最初に優先して入手する必要がある最初の武器です。弾薬と連射速度が高いこの武器は、近距離での戦闘に最適なので、早期のキルが容易になります。

バーバリアンプレイ

PUBG ホットドロップ
野蛮人

PUBG Hot Drop の場所に着地するほどクレイジーなプレイヤーは、野蛮になる準備をする必要がありますが、あまりにも早く殺されたくない場合は、意のままに突入することはできません.キルを探すことを決定する前に、適切な戦争装備が装備されていることを確認してください。

オープンエリアで戦うときは注意してください。木、大きな岩、車の陰などの遮蔽物を最初に探します。

さらに、正常に移動するには、頻繁に位置を変更する必要があります。チームメイトが殺された場合、予期せぬ計画を立てずに敵から身を隠す必要があります。

ただし、万が一、発見された場合は、その場で拘束しないでください。彼らはスローアブルを使用して完全な計画と献身的に攻撃するからです.そのため、混雑した場所で長く生き残るためには、体位変換のテクニックが必要です。

また読む: これはPUBGの低反動とより速い動きに対する感度です

周囲の音や物に注意を払う 

PUBG ホットドロップ
PUBG

敵はいたるところに潜んでいるので、Hot Drop の場所にドロップするプレイヤーは油断できません。音や動く物体に注意を払い、身の回りの情報を見つけることに集中しましょう。

ミニマップには、半径 20 メートルのプレイヤーが表示されます。また、他のプレイヤーの足音を聞くこともできるので、彼らがどこから来たのかを推測し、彼らの移動方向を予測することができます.イヤホンを使ってプレイすると、確かに楽になります。

パニックになるな

PUBG ホットドロップ
分隊

ホットドロップの場所では、戦闘はさらに激しくなります。 10 ~ 20 人のプレイヤーがすぐにロビーに戻ることもありますが、静かにプレイすれば、PUBG ホット ドロップ ゾーンの生存者の 1 人になることができます。

不利な状況にあっても、慌てないでください。あなたがすでに持っている武器、あなたのバッグの中の装備を活用し、あなたの周りの物に注意を払ってください.

ショットガンしか見つからない場合は、急いではいけません。リスクが高く、一撃必殺の保証がないからです。この場所は、AR と SMG を備えた熟練したプレイヤーでいっぱいです。ショットガンとピストルはそこで何もできません。

したがって、ホットドロップで高いキルを得るには、ヘルメット、ベスト、AR、SMG などの最高のサプライヤーを集めてください。それらを収集した後、ホットドロップの場所をクリアするのを待ちません。

また読む: Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

以上、PUBG Mobile Hot Drop ゾーンで生き残るためのヒントでした。ポチンキで野蛮人になり、最初のキルを達成する準備ができました。

この記事が興味深いと思ったら、Vicigers の友人たちと共有してください。他の記事については、VCGamers に従ってください。 Instagramでフォローすることを忘れないでください。

また、Mobile Legends、Free Fire、Call PUBG Mobile などのゲーム バウチャーを VCGamers でのみ魅力的なオファーで購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!