エイペックスモバイルのミラージュスキル、使いこなせば頼もしいトリックスター

スキル ミラージュ アペックス ムビレ

チームの攻撃をより積極的にするには、ミラージュを使用してみる必要があります エイペックス モバイル この伝説は非常に優れたスキルを持っているためです。

モバイル版での Apex Legends の存在は、インドネシアのファンを含め、FPS Battle Royale ゲームのファンが待ち望んでいたニュースです。

このゲームは、以前は多くの愛好家がいる PC およびコンソール デバイスで利用できました。さて、バトルロワイヤルのジャンルのこのゲームは、モバイル版としてインドネシアで正式にリリースされました。

PC やコンソール デバイスと同様に、Apex Mobile にも多くの偉大なレジェンドが含まれています。 

また、プレイ タイプに応じてレジェンドを選択します。攻撃、防御、サポート、または偵察タイプのレジェンドを選択できます。

したがって、あなたがアグレッシブなタイプのプレーヤーである場合、ミラージュは主力となり、チームの攻撃に確実に役立ちます.

Apex Mobileでのミラージュのスキルに興味がある方のために、レジェンドの能力を以下に説明します.

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

Mirage Apex Mobileについて

スキル ミラージュ Apex Mobile
ミラージュ

ミラージュはアウトランズのプラネット・ソレス出身の本名エリオット・ウィットという30歳の男性。

彼は、Frontier で最高の「ホロ エンジニア」の 1 人である Evelyn Witt という名前の母親から生まれた 4 人の子供の末っ子です。子供の頃から、ミラージュは母親のプロジェクトを手伝ってきました。

それ以来、本名のエリオットの所有者は、母親の助けを借りて「ホロテクノロジー」を研究し、独自のホログラムを作成し始めました.

そのため、特に兄弟が国境戦争に行方不明になったとき、それが彼を母親とより緊密な関係にさせた.

目的を達成するためにバーテンダーとして働いているとき、Mirage は Apex Games について顧客から信じられないほどの話を聞きました。彼は勝利に伴う富と栄光についての情報を聞きました。

彼らの浮気にもかかわらず、ミラージュは、母親を一人にする危険を冒すことはできないことを知っていました. 

そのために、彼は彼女に適応するホログラフィックデバイスのセットを彼女に渡し、彼女に夢に従うように言います.

最後に、ミラージュは、子供の頃からデススポーツに参加することに興味を持っていたApex Gamesに参加することを決定しました. 

彼はまた、母親のホロテクノロジーの設定と能力を使用して、人気、富、お金を得るためにApex Gamesに参加しました.

また読む: エーペックスモバイルのライフラインスキル、戦場での重要なサポートフィギュア

スキル ミラージュ Apex Mobile

スキル ミラージュ Apex Mobile
ミラージュスキル

Apex Mobile では、Mirage には別の名前があります。つまり、Holographic Trickster であり、彼のトリックで敵を混乱させ、だますことを専門としています。

当然、攻撃的なタイプのこのレジェンドは、使用するのは楽しいですが、敵を苛立たせるのに十分であるため、プレイヤーの選択です.

Now You See Me – パッシブスキル

Now You See Me と呼ばれる最初のスキルは、Holographic Trickster として知られる伝説の主な強みかもしれません。

その理由は、このパッシブ スキルにより、ミラージュが同僚を復活させたときに、ミラージュと彼のチーム メイトが見えなくなるからです。

このスキルにより、ミラージュはリスポーン ビーコンの使用時にマントをアクティブにすることもできます。ミラージュがダウンすると、マントとホログラフィック デコイがアクティブになります。

これはもちろん、特にプレイヤーの周りに敵がいる場合、どんな状況でも非常に便利です。それ以外は、ミラージュの役割はライフラインとほぼ同じです。

Psyche Out – 戦術スキル

Psyche Out は、Mirage 自身が改良を加えた次のスキルです。クールダウンが 15 秒のこの戦術スキルは、敵が自分自身に似たホログラフィックのおとりを送信するため、敵を混乱させるのに役立ちます。

プレイヤーは、スキルがアクティブなときに表示されるボタンを使用して、この餌を制御できます。そのボタンを押すと、ホログラフィック デコイの動きが元のプレイヤーの動きに追従します。

敵が餌を攻撃したり撃ったりすると、ミラージュは敵を強調表示して、チームメイトと情報を共有できるようにします。

ライフ オブ ザ パーティー – アルティメット スキル

この攻撃型のレジェンドに勝るとも劣らない最後のスキルは、クールダウンが 60 秒の究極のスキルである Life of The Party です。

ライフ オブ ザ パーティーは、敵にとって恐ろしい惨劇になる可能性があります。その理由は、ミラージュが敵の注意をそらすために制御できる最大 5 つの餌を展開できるためです。

3 人のチームがあり、そのうちの 1 人が Mirage であるとします。ミラージュがこのアルティメット スキルを発動すると、敵の画面には 8 人のプレイヤーが表示されます。

おとりを展開する直前に、ミラージュが 1 秒間見えなくなり、敵が本物のミラージュを簡単に見つけられないようにします。

また読む: Apex Mobile のパスファインダー スキル、危険な追跡ロボット

特典とフィニッシャー Mirage Apex Mobile

スキル ミラージュ Apex Mobile
ミラージュ

見事なスキルを備えているだけでなく、ミラージュにはさらに強力なパークとフィニッシャーもあります。

Mirage Apex Mobile にはいくつかの特典があり、ここに完全なリストがあります。

落ち着きのない: この特典は、安全でない場所にいるときの移動速度を 10% 増加させます。

リターン パック: これらの特典は、リングの進行状況に基づいてシールドと適切な武器を提供します。

敵意: チームメイトを復活させた後、ミラージュと彼が回復したチームメイトはそれぞれ 25 HP を獲得します。

進化:ミラージュは敵を倒すたびにシールド進化ポイントを50獲得します。

ディーラーズ アームズ: 各プレイヤーのバックパック スロットには、スタックごとに最大 5 ラウンド追加できます。

また読む:重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント 

特典を知った後、ミラージュは敵を倒すときに役立ついくつかのフィニッシャーも持っています.ここに完全な詳細があります。

最初のフィニッシャーは、敵を倒すための処刑敗者の栄養であり、追加の 30 HP とともにすべてのシールドを回復します。

Execution Ammo Recovery と名付けられたこのフィニッシャーは、敵を倒した後、すべてのシールドを回復し、プレイヤーの武器の弾薬を補充します。

最後に、すべてのシールドの状態を回復し、敵の抵抗を完了した後に100の追加のevoポイントを与えるのに役立つ実行進化爆発フィニッシャーがあります.

非凡なスキルを持つ攻撃型レジェンド、ミラージュアペックスモバイルのスキル解説です。 

ミラージュ以外にも、このゲームには攻撃的なレジェンドがいくつかあります。 バンガロール これも素晴らしいです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!