スキル ジブラルタル Apex Mobile 防御力が高いレジェンド

スキル ジブラルタル Apex モバイル

敵の猛攻撃に耐えたいですか? Gibraltar は、Apex Mobile チームの防御ニーズ、特にそのスキルを備えた適切な選択となる可能性があります。

エイペックス モバイル は、そのジャンルのゲーム愛好家のコミュニティの間でますます人気が高まっているバトルロワイヤル ジャンルのゲームの 1 つです。

もちろん、このバトルロワイヤル ゲームのゲームの雰囲気は、コンソール版や PC 版に存在していた前作と同じくらいエキサイティングです。

このゲームのさまざまなキャラクターやレジェンドは、コンソール版や PC 版と変わらず、より多くのモバイル ユーザーを引き付けます。

レジェンドを選択する際には、攻撃または防御に適したレジェンドから始めて、チームのニーズの構成に注意を払う必要があります。

攻撃に集中する代わりに、攻撃的になりがちなレジェンドを選ぶことで、チームは防御の重要性を見落とすことがあります。

Apex Mobileの伝説の1つであるジブラルタルは、戦場で戦う際の防御を強化するのに適しています。

そのために、Gibraltar Apex Mobile が防御を貫通しにくくするのに役立つスキルを直接見つけてみましょう。

また読む: Bloodhound Apex モバイル スキル、マスターする必要がある信頼できるトラッカー

ジブラルタル Apex モバイル背景

スキル ジブラルタル Apex モバイル
ジブラルタル

このゲームでは、ジブラルタルは、両親と一緒に田舎に住むマコア ジブラルタルという名前の 30 歳の男性として語られます。

彼らは、ジブラルタル家によって形成された捜索救助協会である SARAS (Search and Rescue Association of Solace) でボランティアをしています。

そのため、ジブラルタルは危険な状況から他の人を救うスキルを学びました. 

それでも、自転車に乗っているときに彼と友人に雪崩事件が発生するまで、彼は自分のスキルを真剣に受け止めませんでした。

父親のミコ・ジブラルタルは救助任務に来ましたが、残念ながら、息子を救うために腕を失うことをいとわない必要がありました。

ジブラルタルは、がれきから身を守るために父親のバブルシールドを手に取り、ロックを解除します。その日以来、ジブラルタルは他者を助けることをモットーにしています。

ジブラルタルは後に父親の許可を求めてApex Legendsに参加し、父親のバブルシールドを使用しました. 

ジブラルタルは、サンダードームで働いていたときに学んだ戦闘スキルを使用しています。さらに、彼は防御能力と優れた捜索および救助スキルで知られています。

また読む: Apex Mobile のパスファインダー スキル、危険な追跡ロボット

スキル ジブラルタル Apex モバイル

スキル ジブラルタル Apex モバイル
スキル ジブラルタル

ジブラルタルは体が大きく動きが遅く、攻撃判定が大きく被弾を避けられないレジェンド。

とはいえ、攻撃にも防御にも使える優れた能力を持っている。

ジブラルタルには、ガン シールド (パッシブ)、ドーム オブ プロテクション (タクティカル)、ディフェンシブ ボンバードメント (アルティメット) という 3 つの主要なスキルがあります。以下、各スキルの説明です。

ガンシールド(パッシブスキル)

マコア・ジブラルタルという本名を持つレジェンドの最初のスキルは、彼のパッシブ スキルであるガン シールドです。

ジブラルタルとして下を向くたびに、個人の盾が出現するパッシブスキル。このシールドは、体のほとんどを正面から覆って目の前に現れます。

また、このシールドを撃ち抜くこともできます。敵があなたのシールドにダメージを与えたい場合、敵はあなたのシールドと HP にダメージを与え始めるまで 50 ダメージを与えなければなりません。

ただし、敵がシールドを貫通した場合、ジブラルタルのプレイヤーが再び使用できるようになるまでに約 9 秒かかります。

防御のドーム (戦術スキル)

次に、この防御型の伝説からの戦術スキルである保護のドームがあります。このジブラルタルの戦術スキルは、シールドになるドームの形でシールドを提供するため、主な防御スキルになる可能性があります。

シールドは、入ってくるすべての攻撃を 12 秒間ブロックします。さらに、ジブラルタルは、このシールド ドーム内にいると、チームメイトを最大 33% までより速く回復できます。

もちろん、攻撃から保護することは別として、ジブラルタルは戦闘が激しい場合に迅速に回復できるため、これは非常に役立ちます.

防御砲撃(アルティメットスキル)

最後に、防御を支援するのに劣らないジブラルタルの究極のスキルは防御砲撃です。

この究極のスキルにより、ジブラルタルは、攻撃するエリアを半径 24 メートルまでマークすることにより、迫撃砲攻撃を呼び出すことができます。その後、迫撃砲弾が彼が先にマークしたエリアに 6 秒間降り注いだ。

さらに、アルティメット ジブラルタルは、他のチームとのサードパーティーで効果を発揮することがよくあります。そのため、このスキルは防御型のレジェンドからの致命的な空中攻撃にもなり得ます。

また読む: エーペックスモバイルのライフラインスキル、戦場での重要なサポートフィギュア

特典とフィニッシャー ジブラルタル Apex Mobile

スキル ジブラルタル Apex モバイル
ジブラルタル

この伝説には生き残るための防御的なタイプがありますが、ジブラルタルには攻撃を最大化するためのいくつかの特典とフィニッシャーも付属しています.知っておきたい特典をご紹介します。

エマージェンシー バッテリー: 防弾チョッキを着用していない場合、シールド セルを使用すると、ジブラルタルは追加で 25 シールド ポイントを受け取ります。

敵意: ジブラルタルは、チームメイトの回復を支援すると最大 25 HP 回復し、パートナーも 25 HP を獲得します。

Dying Dose: 体力が 50 HP 未満の場合、ヘルス アイテムを使用すると HP が 25 増加します。

MED Soldier: バックパックの各スロットには、スタックごとに +1 個のヘルス アイテムまたはシールド アイテムを格納できます。

リターン パック: ジブラルタルは、リスポーン後に成長に対応したリング ボディ アーマーを取得します。

また読む: 聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

特典とは別に、仲間を危険な状況から守り、守ることに強いこの人物には、他のレジェンドと同様にフィニッシャーもいます。以下はジブラルタルのフィニッシャーです。

最初のフィニッシャーは、Execution Final Thrill と呼ばれ、敵を倒した後、すべてのシールド状態を回復し、30% の究極のクールダウンを短縮します。

一方、2番目のフィニッシャーはExecution Tactical Thunderで、敵を倒した後にシールドを回復したり、戦術スキルのクールダウンをリセットしたりするのに役立ちます.

最後のフィニッシャーはExecution Ammo Recoveryですが、シールドの復元とは別に機能し、敵の抵抗を打倒した後に武器の弾薬を補充します.

これらは、強力な防御力でチーム構成を完成させたい人のために説明したジブラルタル Apex モバイル スキルの一部です。

前述したように、凡例にはいくつかの種類があります。したがって、次のことについても詳しく知ることができます。 Apex Mobile のロールとは.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!